ブログ記事448件
ハワイ14日目です。この日は朝起きたら生憎の雨…朝,歩いてモンサラット通りのボガーツに行く予定でしたが…雨だと歩くのは大変だしバスでいこうか?とカリアの前のバス停に歩いて行ったのですが小雨だしワイキキ方面の空は青いし…結局歩いて行くことにしましたははは歩いてるうちにだんだんお天気が良くなっきましたこの辺りはザ•ハワイ!という景色で歩いているだけでも気持ちいいですここまで来たらモンサラッド通りまではあと少し!カリアから歩いて約45分、ようやくボガーツに到着!
15日目の朝です。朝ごはんを食べに歩いてモンサラットのボガーツカフェへ。ハワイに来ると必ず行くお店の1つです。ワイキキの海を見ながら歩きます。ボガーツカフェが見えて来ました。メニューです。オーダーするものは毎回同じです。アサイボウル$14.50とフライドライス$15.50。お値段は去年10月に来た時と同じでした。値上がりなし!嬉しい。私がハワイで1番好きなアサイボウル。アサイボウルがあまり得意じゃない旦那もこれだけは食べます。こちらもボガーツの名物メニュー