ブログ記事31件
2017年より日本再上陸を果たした、コアなMTBブランドEVIL(イービル)。その中核を成す3台のオールマウンテンバイク(AMバイク)がタイミングよくS-TRAILにご来場。そのラインナップは1,INSURGENT(インサージェント)151mmストローク27.5er2,WRECONING(レコニング)161mmストローク29er3,CALLING(コーリング)131mmストローク26+/27.5と、今話題のホイールサイズが異なる3台。この日
ここ数日は連日乗らせて頂いて、様々な検証中。「SPORTDESIGNGRヤリス」が完成した、という話題はもうご紹介をしておりますが~今日はもうひとつの秘策ある程度走行を重ねてガタツキとか精度とか…最初はバッチリでも緩んできて…とか。”無い”とは思いつつもやはり自分で実走してより確信を得たいと。そんなアイテムがコレなんですよ
86号機の時のデジャヴですが…遂に開発が始まったSPORTDESIGNGRヤリスの一幕です。もう各オーナー様は色んなホイールで楽しんでいると思うのですが弊社はこれから…。なんといっても肝は後角50°に尽きますね純正は225/40R18のタイヤに1880+45のホイール。(RZ-Hiの場合)更にノーマル車高で計測するとフェンダーアーチの頂点で約25㍉のクリアランスまぁ、単純計算で行くと1J相当の余白…。んじゃ、9.0J+35で行こうぜって思うじゃない
今日は土曜、Grazioは元気に営業中~ですが、ブログです(笑)すんごくお問合わせが多いC-HRの”ホイールサイズ”について。でもその前に大事なことそれは「ローダウン」でして今回も世界のtanabe様全面協力の元、まずは”ローダウン敢行の詳細データ”それと”ホイールのインセット”についてわかりやすくご紹介して参りますまず、先日ご紹介の通り弊社のC-HRは