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今年で、1985年の日航機墜落事故から39年目を迎えた。単一機の事故としては世界最悪の520名におよび犠牲者数を出した。この日航機墜落事故について「整備不良を原因とする圧力隔壁の破損、及び垂直尾翼の脱落による操縦不能によって墜落した事故」であると説明がなされてきた。しかしこの公式見解に対して、最近、複数の識者から異議が述べられ始めている。あれは航空機の整備不良の事故ではなく、自衛隊機もしくは米軍機のミサイルが当たったことが原因なのだと。末期がんと診断されたエコノミス
A500【真実編】1985年の日航機の事故について(森永氏の説は嘘!)0071985年の日航機の事故について24年8月14日更新※はじめにどうやらDSとS学会がこの情報について妨害工作をしてきました。このページは複数出しているのですが案の定、別のサイトではこのページだけ消されました。最近、森永卓郎氏が本を書いたりyoutubeで発信したりして拡散、バズっている様ですが・・・二年前かな?私が霊視調査による極秘情報を公開したので
「戦時国際法」では軍事目標以外への攻撃禁止(降伏者、負傷者、民間人等の攻撃禁止)を真っ先に挙げています。「東京大空襲」は第二次世界大戦のさなかとはいえ、東京の都市部を標的とした無差別攻撃によって、市民に大きな被害を与えるという戦争犯罪であった。爆撃被災者は約310万人、死者は11万5千人以上、負傷者は15万人以上、損害家屋は約85万戸以上の件数という広島原爆(9万人~16.6万人死亡)や長崎原爆(7万4千人死亡)に匹敵する規模の民間人の大量殺戮でした。その「東京大空襲」を指揮した
佐宗邦皇代表「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について!」ワールドフォーラム2009年8月特別例会(佐宗邦皇代表は元日本航空社員)いまだに再生があり、再掲載します。私はYOUTUBEを紹介するだけです。私はこの事件には関わり合いになりません。佐宗邦皇代表は、ワールドフォーラム開催中に、亡くなったと聞いています。歴史を振り返り、日米間の国際情勢を鑑みると、プラザ合意の直前だったと記憶しています。日本によるパソコンOSの開発者が団体で搭乗していたと聞いています。墜落場所の