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キャリパーOHしたので、必然的にブレーキラインのエア抜きをしないといけない。これがなかなか難儀することに。。。以前マスターシリンダーを別体タンクに替えた時にもやってるので、要領は理解してる。手順は省略するとして、エアが入り難いように、キャリパーのブリーザーからフルードを押し上げる作戦で、試合開始。最初はすんなり入ってくれたが、途中から注射器押しても入っていかなくなってしまった。鉄壁の防御に阻まれる。。。タンク見てもフルードがほとんど上がってきてない。うーん下がダメなら上から攻める
ブレーキとクラッチレバーをアルマイト色からブラックにしたかったので通販サイトで購入本日届いたので取付に・・・純正の黒い汎用品で良かったのですが純正が見つからなくてほぼほぼ純正品のキジマさんのモノを安くて良いです二千円と千円ですクラッチ側はレバーだけなのでアジャスト機能は外して組み直しての取り付けですブレーキは本当にポン付け余裕でした!問題はクラッチ側でした!外せませんクラッチワイヤを外して参考動画通りリミットスイッチ外さないとボックスレンチ入ら
先月四国へツーリングに行った時、立ちゴケしましてフロントブレーキレバーが折れてしまいました。😅格好悪いので交換しようと思ってAmazonで探すとGSR250の適合品で気に入ったデザインを見つけたので購入。交換しました。ネットでGSR250のレバー交換動画があったので参考にしました。レバーの付け根六角ボルトがあります。これだけで留めているので外してまた取り付けるだけです。下にナットがついてますが本体には固定されてないからレンチ上下で必要です。またボルト周り