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キャリパーをブレンボ?フレンド?に交換したのですが。『キャリパー交換FCC-680S4ポットラジアルキャリパー【KTMDUKE390】』フロントマスターをラジアルマスターに交換したのです。シングル用でしたが、16パイだったので、タッチがカチカチになってしまい、ストロークが少ないです。対してNi…ameblo.jpブレーキマスターとの相性は良くなったのですが、、、『ラジアルマスターへの道【KTMduke390】』dukeのブレーキマスターは普通の横置きなんです。まあ、
こんばんは♪YZF-R1のお客様!ブレーキマスターとクラッチレバー交換をご依頼いただきました♪まずはブレーキマスターを交換していきます。ブログを見てのご依頼との事でありがとうございます♪純正ブレーキレバーを取り外しこちらが取り付けるブレンボ『19RSCブレーキマスター』!純正との比較。YAMAHAのR1はマスターのホースの向きが変わっていますので、このような変換アダプターを取り付ける必要があります。ブレンボマスターを取り付けてホースをセットします。純正のブレーキマスター(
ご無沙汰でございます。今回は前回に引き続き、ビューエルにベルリンガーのマスターシリンダーをくっつける編の第二弾です。といっても、すんなりマスターシリンダーが装着できるわけもなくスロットルワイヤーの加工・制作が主な作業だったりします。マスターシリンダーを装着する頃には写真を撮る気力も無くなっているのでマスターシリンダーの装着シーンの画像はありませんのであしからず。※この作業はオートバイの走行に非常に重要な部品の加工をオートバイど素人が行っておりま