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TheMilitary’sWhiteHats,UnlockedaClandestineDatabaseTeemingWiththeDarkestSecrets:TheBushSeniorFuneral–TheMysteryOfTheEnvelopes–CabalandDeepStateRegime–GameOver!-AmericanMediaGroupDiveintotheexplosiverevela
部品廃盤で途方に暮れたGC8前期型(C型)のシフト周りの続報です分解していくと見事な状態です経年劣化したジョイント部のカラー【ブッシュ】は硬化し可動の度に壊れたようで、粉々になってましたこの部分のカラーはまだ部品が出るので問題ありません問題はミッション側に連結する部分です写真右下のジョイント部分はC型は非分解になってますココに繋がる部分のカラー【ブッシュ】もご覧のあり様ですが、非分解の部分も同じような構造になっており当然そこのカラー【ブッシュ】も同じ状態ですという事で、
動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)NeverforgetthetimeanIraqijournalistthrewhisshoeatGeorgeW.Bushin2008pic.twitter.com/99NT01gqzt—HistoricVids(@historyinmemes)March17,2024あイラクの記者から靴を投げつけられる米大統領イラクは大量破壊兵器(核兵器)を持っている。だから攻撃する。こうして、アメリカ軍は、イ
マウントブッシュがwebikeから届いたので交換しました。最近ひどくなった振動が低減されれば良いのですが。ボケていてすみません。エンジンマウントを外すので、ずり落ちないようにエンジンをジャッキアップして支えておきます。エンジンマウントブッシュの交換箇所はフロント2、リア2になります。フロントはここに入っています。新品部品と比べて劣化は感じられません。ハブダンパーなんかだとポロリと落ちてくることもあります。手で引っ張って外れました。新品は若干
前回の続きでリアメンバー下ろしてからですガタガタだった右前側のブッシュニスモのブッシュブッシュを打ち抜くのにまず出っ張ってるゴムの部分を切ります。それと特殊工具のカラーがブッシュの傘の部分に当たってしまうのでブッシュ4カ所中3カ所の傘の部分をサンダーで削りました。ブッシュ打ち抜き後、軽く中を磨きました。デフマウントのリヤ側は、特殊工具で打ち抜き圧入しました。少し錆びてるのでシャーシブラックで塗装。デフマウントの前側は、ソケットで叩いて打ち込んだら外れました。それほど強い圧入で
何十年もアメリカの戦争好きな外交政策を主導してきて、ついに米国務省から去ることを発表した「ネオコンの女王」ビクトリア・ヌーランド女史についてですが、彼女が国務省に入ったばかりの若い頃の写真がネットに出ていて、実に可愛らしく美しい女性だったのが今はあまりにも変わりすぎているのが話題になっているので、本日写真をご紹介します。女性の容姿や加齢による劣化を取り上げて批評するのはあまり良くないことかもしれませんが、彼女の場合はいくら老化や肥満化が容姿を劣化させたとは言え、本当に同じ方なのか
ドライブシャフトが外れましたので、いよいよ取り付けです。しかし、ドライブシャフトを抜いた時ベアリングがポロリと外れた・・・?調べてみるとロータリーシール。6番の部品ですね。エンジン側のオイルを止めているシールでした。ベローにクランプで固定されているだけなので、固定し直せば大丈夫そうです。一番の問題はCクリップをどうやってはめるか?取り敢えず元通りに組んでみます。組んではみたものの、こんなに狭い所じゃ何度やってもブッシュが縮まないT^Tブッシュをプレスする専用工具がある様ですが、
今日は午後から雨が降ってきましたね午前中は良かったのですが…本日の内容は三菱デリカD:5(CV5W)にMONROE製ショックアブソーバーへの交換と前後各部アーム交換、前後スタビライザーリンク及びブッシュ交換、リヤトレーリングアームブッシュの交換です消耗品も含め、全て当社にてご用意いたしましたフロント周りの交換から…ロアアーム交換はショックアブソーバーが外れていると交換が容易ですので、このような感じに取り外して…ロアアーム
休みを満喫するため夏恒例の名張川へ!魚は釣れたり釣れんかったり…でも、釣れる確率が非常に高いのが名張川!しかも、魚居るところ知ってます。今回は、スピニング!!ナイロン6ポンド…切れへんか?ルアーはオールドワームのネコからスタート?あれっ!ティップにラインが絡んでいるのでくるくる回したら!!ルアーが何処かに飛んできました~(笑)うーんスライダーワームをチョン掛け(笑)釣れるかな?ノーシンカーはルアー沈むの遅いけど、まぁえっか~そう、魚の居るところは知っている。い
どうもガレージきくちです東北地方で自身が続きますが皆様、大丈夫でしょうかカローラGTAE111の足回りリフレッシュ作業詳細版とりあえずその1です預かってからの初期測定はコチラ『初期設定カローラGTAE111』どうもガレージきくちです預かり中のカローラのAE111まずは現状の足回りの状態チェックの準備。まずは空気圧からチェックしますが…ameblo.jp『初期設定
本日、晴れのち曇り気温18.2℃を確認我が家のファーストカーホンダフィットRS2010、車検見積もりから帰って来た後から...凸凹道でガタガタ、ギシギシと音がする様になった。妻から、何か悪くなって帰って来たよ!とクレーム実際に乗って確認すると確かに音がする!そこで、ピンっときた!ブッシュだろうと...推測は、こう!既に劣化で損傷していたブッシュ。しかし、常に車重が掛かった状態では...異音は、発生しない。見積もりに出した際に、リフ
S15シルビアリアメンバーブッシュ交換のご依頼です。4つのブッシュのうち2カ所のブッシュが切れてしまってもう抜けてる状態です。急いで修理してほしいとのご依頼でした。リフトで上げると、もう切れたブッシュの方は、ぶら下がって落ちてきてしまってる状態です。ブッシュは、ニスモで対応します。今回は、リアメンバー以外にデフマウントブッシュも交換します。リアメンバーのブッシュ、前後で品番が違います。よく見ると高さも違うブッシュでした。いきなりですが、メンバー下ろした状態です。マフラー、プ
インプレッサ(GH2)のお客様千葉県からの初来店で愛車の現状診断と今後のメンテナンス相談をご用命いただきました中古車で購入された車両との事で、今年夏に控えている車検や今後に向けて一定のメンテナンスにご興味があるとの事でしたまずはリフトアップして点検オイル漏れを早速発見ここまで汚れているとオイルフィラーOリングかタペットカバーパッキンかが判断難しいですとりあえずその両方と仮定してのお見積りになりますね脚周りの方はブッシュ関係はそれなりの劣化具合でしたリアメンバーなども
突然アレなんですけど、スイングアームです。ドスン。FXRのスイングアームは、ちょっと特殊な作り。ピボットにはベアリングではなくゴムのブッシュが入ってます。そしてこれはフレームではなく、同じくラバーブッシュでマウントされたエンジンと合体しているトランスミッションケースのおケツに装着。さらに両端をゴムのブッシュで受けてフレームに固定されてます。FXRはエンジン&フレーム&スイングアームが丸ごとゴムで包まれたような、そんな優しい乗り物です(笑)ゆえにブルブルしない、嫌な振動が無い素晴らし
GF-BH5レガシィロアアームブッシュ交換でご入庫です。かなりイジられてて、インプレッサの6速ミッションを取り付けておられるみたいです。もちろん公認が取れてる状態です。ロアアームのブッシュとロアボールジョイントを交換です部品は、持ち込みでした。早速ロアアームを外しました。ロアアームブッシュのリア側は、すでに社外のブッシュが付いてましたウレタン製ですね。通常後ろのブッシュは、ねじを外すとフリーで動く状態なのですがこのブッシュは、張り付いてしまってましたので、プレスで抜き
古くなるとチューニングピンのトルクが弱くなり調律の保持力が無くなることがあります。いわゆるピンズル状態ですとにかくピンがズルっと緩みますピン板が割れていると大がかりな修理が必要になりますが、ピン穴が広がっているだけなら、太いチューニングピンに交換するか、カエデを叩いて埋木するか、ピン穴を蒸気で膨張させて狭くする方法がありますが、もうひとつ試したいのがピンブブッシュを交換する手段ですピンブッシュの穴は、チューニングピンが弦の張力で倒れる為にどうしても広がっていますなので、予め
Z12キューブにCURTのヒッチメンバー付けるとマフラーとヒッチメンバーに干渉する問題オーナーさんも耐熱テープ巻いたりしてくれてるんだけど、何やっても当たる、、、そもそもUSキューブ対応のヒッチメンバーなので、マフラーの形状が違うので、実質違う車種に付けてるようなもんで絶対当たるのですが、以前からヒッチの取り付けをずらしたりマフラーブッシュにホースバンド巻いたりして簡単に出来る対策してたんだけど、その時は大丈夫でも数ヶ月すると干渉してくる1cmくらいあった隙間も
こんにちは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、昨日の続きになりますがヤマハ・シグナスグリファスのエンジンブッシュのご紹介です。今回はエンジンハンガー強化ブッシュの取り付けです。KN企画TAN-SHENエンジンハンガー強化ブッシュ品番TS-EBGP-LB¥2,420円(税込)こちらはソフトタイプとなります。ハードタイプも設定であります。SHARKFACTORYエンジンハンガー強化ブッシュ品番SHF-EBGP-BKB¥2,640円(税込)取り付け場所は、フ
DC51Tアイドラアーム別名センターアームがガタガタになって車検に受かりません。中心部にブッシュが入ってるんですが、これはプレスで抜く必要があります。工賃や時間を考えると、アッセン交換の方がいいのでごっそり交換します。こんな部品。意外と早く入荷したのには驚きでした(゚Д゚)!!ま、普通に交換なので文章短めですが…最後にサイドスリップ調整をして作業完了深山自動車代表溝口好幸大阪府寝屋川市点野3丁目37-10出張修理・お見積もり等↓↓直通【090-9110-0629】
今日は気候の変化が激しく、朝は快晴、お昼前に急激な豪雨、夕方前からは曇って強風が吹く寒い中での作業となりました本日の作業内容はスバルレガシィツーリングワゴン(BRG)にBILSTEINB6へ交換、前後アームブッシュ交換、前後スタビライザーリンク及びブッシュ交換です部品は全て当社でご用意させて頂きました非常に多くお問い合わせを頂く同車両の同作業内容ですが、今回の内容はサスペンション廻りの部品総取替となります。中でも写真に写っているリヤアッパーアーム
強化クラッチスプリング4つとも確認27~28キロレート強くなった後期で良かったダックス70使いたいがドリブンを中華にすると唸る波が合わないので中華は中華のパーツにしますスプリング入れてハブでディスクのセンター出してスナップリング入れますセンター出てないとドライブギヤに入らないダンパースプリングはドライバーでやりますブッシュが出てるかを確認からの~今回はセンターさん強化ポンプにしますシフトアップ中華ですね12ボルトのにエンドミルで溝を追加凹ましたとき伸ばしたとき
始まりはドレスアップ弱者の…GibsonLesPaulStandardレスポールスタンダードの見た目を良くしたくて…そんな無邪気な気持ちからでした…トグルスイッチプレート、アウトプットジャックプレートは比較的平和にアップグレード出来たのですが…(⌒-⌒;)ソラソーダ『LesPaulStandardドレスアップのすったもんだ』先日の記事:「見た目」にまつわるエトセトラでHistoricSelectと比較されまくり…やれボディがデカイとか…やれアイボリーパーツ
トヨタエスティマアクスルビームブッシュ交換のご依頼です。乗り心地悪く、異音がしてたそうです。ブッシュは、ボロボロです。早速作業入ります。マフラー、ABSセンサーカプラー、サイドブレーキワイヤー、ブレーキホースなどを切り離します。その後、ショックアブソーバとアクスルビームの連結部を切り離し、ミッションジャッキで支えながら下ろします。AMTECSアムテックスリアアクスルビームブッシュ交換ツールノアAZR60GAZR65G2001〜2016※離島は送料要確認
YD-2Zのフロント周りをアップデート!サスマウントは前後3ブッシュは前後Aでホイルベーススペーサーは前が5.5mm後ろが2.5mmです。フロントサスマウントを広げると、コーナー中の前の安心感とグリップ感が向上します🔺🔺ロアアームもReveDに変更長さはこんな感じです!ダンパー取り付けは内側を使用中あ!そうそう以前少し話したんですがたしかLiveの時かな?このワイパーにするとフロントグリップが向上するので、初中級者の方で少し難しいと思う方はフロントサスマウントのFF.
どうもガレージきくちですここ2日でフィールダーの修理してました。昨年末からブレーキ踏むとフロントからキュって音がするようになりましてあ~フロントロワアームのリヤ側のブッシュがいよいよダメだな~と写真のような状態に。。。本来ならばブッシュ単体での部品の供給がないのでアームASSY交換となるんですがそのアームが片側1.5諭吉もしまして両側で3諭吉。。。ん~~フィール
山口県から里帰りして来た50thセレブレーションモデルです。半年前にフロントのアッパーマウントブッシュがダメなのでパーツを送って欲しいと依頼され送った。その交換時に…ローダウンスプリングを入れたようで里帰りしてきたら現車はローダウンされていた😵僕個人は…ローダウンは好きではなくコストは痛手ですが純正に戻します。この子は…弊社で仕入れる(4年前)以前に一度、前後ショックを交換しておりショックも綺麗です。当然ブッシュのブーツの劣化も皆無でエクセレントな状態です😁先ずは
元々ボディリフトにより25mmアップしていましたが、50mmアップすることにしました。理由としてはフロントタイヤがストロークして一定の切角になったとき、ボディにゴリゴリ当たることです。あとは前回のボディリフトの際、ボディマウントブッシュがクタクタだったことも後押しとなりました。今回の部品はオクでよく見かける比較的安価なボディリフト50mmセットとボディマウントブッシュフルセットです。作業としては4工程あります。①ボディリフト取付(ボディマウントブッシュ同時交
31JAN24NEWSJointheUNITEDNETWORKNEWS(UNN)sponsorshipfamilytodayandbeacatalystforknowledgeandchange.Yoursupportwillempowerustocurateanddistribute...youtu.be反沈黙の集団/黒い貴族が代理工作員達を解放/ロスチャイルドが介入し、彼らを「救おう」として居る/キムがゲームに参戦/ソコトラ島でケ
WRXSTI/GVBtsの各部リフレッシュをさせていただきました。部品は純正で乗られたいオーナー様なので今回各種ブッシュ関連、サスペンションはすべて純正でリフレッシュパワステ関連、冷却、燃料ポンプもすべて新品で交換させていただきましたがブレーキについては、オーバーホールキットや本体の供給状況が良くなかったため、今後の事も見据えてエンドレスのキャリパーキット交換させていただきました。tsのギヤボックスはクイックギヤになっており、通常のGVBの物に比べるとお値段倍です。相当な
先日、静岡の某ショップでロアアームブッシュ、ロールセンターアダプター、エンジンマウント、ヘリカルLSDの作業をしてもらったんですが、車を預けるときにトルク管理や1G締めなどの基本的なことはしっかりやってもらえるのか聞いたんです。そしたら「うちでは1G締めはできないのでやってないです。」と言われてしまいまして。作業終わってから、どうゆう状態でブッシュを締めてあるのか聞いたら、「ジャッキアップした状態の0Gで締めてあります。」とのこと。意味がわからなくて何も言えませんでした。で、今日は静岡