ブログ記事1,960件
2019/9/24まさみちゃんのFXに使う550FXのエンジンを自宅ガレージに持込んだ何だか昔のストーブみたいな色でしかも超適当に塗ってあるwひっくり返してオイルパン、クラッチカバー、ミッションケースカバーを剥がしてみた普段FXは弄る機会が少ないので興味津々外したカバー類大型Z系に比べて凄く良く出来ている流石80年代初頭一世風靡させたカワサキの売れっ子マシンだもろにその時代十代(中2)で血気盛んだった自分がまだ月刊オートバイにも掲載されてい
バイク代を振込完了2週間くらいで届くかなぁ?バイクはまだ無いけど妄想でカスタムしてます。「CRF250Lフルパワー化」で検索するとCRF250L(M)ラリーをフルパワー化する5つの方法|バイク部!ホンダのCRF250Lは、オフロード走行から街乗りや、ツーリングにも使いやすいバイクです。しかし、乗っていると、もう少しパワーがあれば・・・と思ったことはありませんか?そこで、この記事では「自分でできる」CRF250Lラリーのフルパワーsj-kinki.jp1、エキゾーストマフラー
NS400Rのオーナーには少しえっと思えるタイトルと成っていますが、病魔が流行る世紀末的御時世ゆえにNS400Rのフルパワー化への誤った定説を私が正しつつ真の手法を語り伝えます。国内向けNS400Rを海外向けフルパワー仕様へ変えるには封印外しの他にリードバルブCOMPの交換が不可欠です。↓バルブを装着すると中間から図太トルクが発生し高出力へ貢献します。国内向け96%の車体ではNS250と共通するBリードバルブを用いて生産された事から私的には上記部品が未変更ならば..チャンバ
皆さんこんにちは大変長らくお待たせいたしました...CBR1000RR-R(SP)2024年モデルこちらのECUチューニング開発が完了しましたので、本日から受付を開始いたしますECUチューニング施工依頼(郵送)motojp.main.jp◆郵送施工をご希望の場合はこちらをクリックしてくださいECUチューニング施工依頼(車両持込)motojp.main.jp◆車両持込(日帰り施工)をご希望の場合はこちらをクリックしてください※2024年9月1日以降か
2019SRミーティング等々SRFImeetinginBiwako7thantlionさんから現行(新型)SR400FI用のフルパワー・プーリーが発売されましたね~antlionアントライオンフルパワー・プーリーSR400FI楽天市場7,150円antlionアントライオンフルパワー・プーリーSR400FI楽天市場6,050円僕のSRは2013年モデルですので2010~2017年モデル向けのハイスロットル・プーリーを装着してます。以前(2010~
常磐道上がり守谷SAでランチコロナの影響で席が、新しいの発見!一人焼肉。こんなもんかな~、求めてもいけませんね。埼玉入ったら雨が凄くて降りれません。ソレックスの備品を買いに亀有エンジンワークス迄常磐道下り守谷SA、雨が、SAで買ったコーヒーです。何と400円です❗缶じゃない方がいい、缶独特な味がね~。いい感じ、ファンネルのラッパの部分が一重がソレックス、二重がOERなんですね。ソレックスはもう無いですからね亀有エンジンワークスオリジナルでだしてます。
皆さんこんにちは#一度ブログを誤って消してしまったため、最初から書き直しました...今回はZ900RSCafeにモトコルセ・フルエギゾーストマフラーを装着された車両の「現車セッティング2.0」をご依頼いただきましたオーナー様は、主に筑波サーキットなどで走行されるそうです写真だと伝わりにくいですが、すごく綺麗なマフラーですオーナー様いわく、マフラー装着後は燃調が合っていない感じがするとのことでしたので、今回は新サービス「現車セッティング2.0」でしっかり見
リンク回りをすませてソレックス装着。外れているヘッドで取り付けピッチを確認してつけるのですがこのヘッド右側外のピッチが合わなかった、初です。
CB750(RC42)このタイプです↓RC42には海外仕様があり、国によってはフルパワーになっています。国内は75馬力です。フルパワーといってもスーパースポーツ車両のようにドカンとは上がりません。レスポンスアップ程度でしょうか。それでも体感はできますのでおすすめです。やるところはマフラーとエアクリーナーです。まずマフラーです。社外マフラーに交換すればこの作業はいりません。ノーマル派のかたは必要です。排気の抵抗になっているパイプを抜きます。真ん中のパイプですが奥に段がついているのが分
皆さん、こんにちは関東はついに梅雨入りとなり、雨や曇りが多い季節となりましたしばらくは不安定な天気が続きますので、バイク乗りの方は突然の雷雨には要注意ですねさて、今回ご紹介させていただくのはKAWASAKIH22019-2021アップデート開発とKAWASAKIH2SXシリーズアップデート開発でございますどちらもモンスター級のスーパーチャージャー搭載車両でございますが、今回のアップデート開発では、更にパワーアップ...
フリーザ[今回は全力でいきます。フルパワーですよ。]シュンッ!フリーザ[今までの私とは、違いますよ。]フリーザ[ふんっ!]ズドーンッ!ズガァアアアアン!來雨[ぐぁっ!]ビーストコンボイ[司令官!!]フリーザ[おや?]フリーザ[よそ見ですか?]ビーストコンボイ[フリーザ、貴様ァ!!]シュンッ!ビーストコンボイ[っ!今までよりも速い!?]ビーストコンボイ[防御が間に合わないッ!]フリーザ[はぁっ!]ズガンッ!來雨[頭がくらくらするねぇ……。]フリーザ[……さて、まず
長いことやってきましたCRF250LCRF250RALLY用のハイカム『CRF250LCRF250RALLYハイカムテスト』以前からテストしてたCRF用のハイカム私のCRFにはトルク型のハイカムいつもお世話になっているモタードライダー様にパワー型のハイカムそれぞれ組み込んで実走テス…ameblo.jpパワー型(タイプ1)とトルク型(タイプ2)の二種類を用意して始めましたそれから私の好奇心でもう一つ追加ぶっ飛んだメーカーさんが作ってるハイカム(タイプ3)を追加してテスト繰り返しやっと
北海道あるある大泉洋がテレビに出るとテンションが上がる(*゚∀゚*)お土産に白い恋人はベタだから避けたいと思っているけど、意外と受けが良い事に戸惑っている(;・∀・)どうも、マツです!ブログ見てくれてありがとうございます♪さて、今回は実績解除「やりたいことをやった」解除に向けてラマ探し&ラマで色々やってみたのでご紹介します(*゚∀゚*)幸い、拠点すぐ隣が山岳なのでラマはすぐに見つかりました藁の俵で繁殖♪現地調達したウールでカーペットも早速載せてみた(*゚∀゚*)可愛いですね~(*
どうもフクです。いつの間にかに部品が届き、いつの間にかに組んで、終了した冬休みの宿題。もしかしたらどこかで詳しく書くかもしれません。いかんせん写真を撮る暇がなかったため、書いてもなぁ〜的な感じです。さて、本題に入りますが…CBR1000RRsc59型のマフラーかっこいいですよね?社外マフラーよりしっくりくる形をしていて、とても気に入っています。形は!!wwwそこで、マフラーを海外仕様の純正へ交換しようと悩んでる方もいるはず!(・ω・)ノじゃオークションとかで落とすか!と意気
真のフルパワー化?GSX-S1000パワーアップ最終段階です。数々のカスタムを繰り返して、後輪出力150馬力後半迄来ていました今回、遂にエンジンに手を出してしまった今回のカスタムは…ハイカム化です(ヤ◯オクで送料込み2500円)と言っても、純正流用です。GSX-R1000のノーマルカムを投入です。(K5〜K8までなら流用可能らしい。)何用入れたかは、敢えて伏せます何故なら、真似て壊れても責任取れないから(笑)IN側のカム山はGSX-S1000より約1mmアップで、EX側
**********************************この記事は1年以上前に書かれたもので内容が古く、現在実施しているチューニング、サービスとは内容が異なる可能性がありますのでご注意ください。現在実施しているチューニング・サービス内容・金額等につきましては、下記ページよりご確認ください。★車種別サービスメニューhttp://motojp.main.jp/maker.html※上記ページからメーカー・車種をお選びくださいなお、下記商品につきましては、