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167馬力オーバーをゲットした話見出しにもあるように、オイラの愛車のGSX-S1000が、167馬力と言うとんでも無いバイクになりました眠りこけていた獅子を叩き起こしてやった(笑)完全フルパワー化です施工したカスタムのおさらい。パーテーションプレート加工吸気の吸入口の加工エアクリーナーBOX内のショートファンネル化(フィルターはノーマル)ファンネルは、GSX-R1000K5用を使用してます。マフラーの純正タイコの加工社外サイレンサー加工ECU書き換え及び、燃調の現車セッテ
皆さんこんにちは#一度ブログを誤って消してしまったため、最初から書き直しました...今回はZ900RSCafeにモトコルセ・フルエギゾーストマフラーを装着された車両の「現車セッティング2.0」をご依頼いただきましたオーナー様は、主に筑波サーキットなどで走行されるそうです写真だと伝わりにくいですが、すごく綺麗なマフラーですオーナー様いわく、マフラー装着後は燃調が合っていない感じがするとのことでしたので、今回は新サービス「現車セッティング2.0」でしっかり見
皆さんこんにちは立て続けにZX-10Rの「現車セッティング2.0」のご依頼をいただきました正直、紹介しきれていないご依頼の方が多いですが...たまたまZX-10Rが続いたため、こちらも記事としてご案内させていただきます【現車セッティング】ZX-10R2021Akrapovicフルエギゾーストマフラー前回は左側の現行ZX-10Rのセッティングをご紹介させていただきましたが、今回は右側のZX-10R(SE)2019-2020のセッティングをご紹介いたします
皆さん、こんにちは関東はついに梅雨入りとなり、雨や曇りが多い季節となりましたしばらくは不安定な天気が続きますので、バイク乗りの方は突然の雷雨には要注意ですねさて、今回ご紹介させていただくのはKAWASAKIH22019-2021アップデート開発とKAWASAKIH2SXシリーズアップデート開発でございますどちらもモンスター級のスーパーチャージャー搭載車両でございますが、今回のアップデート開発では、更にパワーアップ...
約1年ほど前にオーダーした夫のファーストブレス✨出来上がった画像をみて、あまりにも夫の好みドストライクでびっくりしました♡わたしの夫はパワーストーンや装飾品を全く身に付けない人なので、気に入らないと身につけてくれないだろうな~と思っていたのですが、なんの問題もなく身につけてくれてました☆カッコいい黒のブレスで天珠が入ってて✨そして金色に煌めくルチルクォーツ、そしてギベオン隕石の組み合わせがなんともキリッとしててカッコいい☆しかも、今気がついたけど全て夫のラッキーカラー💦びっくり💦そ
さてお次は。DMR製のオイルポンプ用オイルシール&抜けま栓を取り付けていきます。オイルポンプをはずして。オイルシールは交換。後で気づいたけど・・・・・。オイルシールの向き逆につけてる(;´Д`)まぁこれで1年乗ってるけど不具合は出てないなので、放置してます(笑)はい取り付け終了(・∀・)
やっと自宅へ到着。最終日だからか大した渋滞もなし。タイトル通りの話ですが、基本ドSな私は嫁を逝かせるのが大好き。逝かせるってことで思い出すと大抵は口で、一部は中で逝かせることが出来た。でも高校の時の彼女以外に潮を吹いた人はいない。今、思い出してもすごいけど中イキしつつ潮を吹くから騎乗の時なんて身体中ビショビショに笑中イキしやすい人はゆっくり腰をグラインドさせてあげるだけでたまらない声を上げる。特に肉壁をえぐるように突いて上げるとビクビクイキまくるから楽しい。そんな中、嫁は一番体の
CB750(RC42)このタイプです↓RC42には海外仕様があり、国によってはフルパワーになっています。国内は75馬力です。フルパワーといってもスーパースポーツ車両のようにドカンとは上がりません。レスポンスアップ程度でしょうか。それでも体感はできますのでおすすめです。やるところはマフラーとエアクリーナーです。まずマフラーです。社外マフラーに交換すればこの作業はいりません。ノーマル派のかたは必要です。排気の抵抗になっているパイプを抜きます。真ん中のパイプですが奥に段がついているのが分
オークションで買ったクランクケースです。クロモリスタッドに変えてあります。おそらくオイル漏れでケースを交換したと思われます。原因はスタッドボルトなんです。組む時に気づいて対処して組めばだいたい大丈夫なんですがね~。スタートは一回抜くとネジ山は甘くなりますね、抜かないにこしたことはないですね。
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🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)前回、個人輸入したエアクリーナーカバーとインマニとPGMFIを取り付け、フルパワー化できました!ちょっとしたコツで時短取付ができます三種の神器①排ガス規制の緩いアメリカでは40馬力以上と言われているCRF450L日本では大人の事情で24馬力(泣)CRF250Lなんて250ccなのに同じ24馬力(笑笑)そこで、三種の神器①インマニを比べてみると・・・左の日本仕様は超おちょぼ口(汗)
どうもフクです。いつの間にかに部品が届き、いつの間にかに組んで、終了した冬休みの宿題。もしかしたらどこかで詳しく書くかもしれません。いかんせん写真を撮る暇がなかったため、書いてもなぁ〜的な感じです。さて、本題に入りますが…CBR1000RRsc59型のマフラーかっこいいですよね?社外マフラーよりしっくりくる形をしていて、とても気に入っています。形は!!wwwそこで、マフラーを海外仕様の純正へ交換しようと悩んでる方もいるはず!(・ω・)ノじゃオークションとかで落とすか!と意気
NS400Rのオーナーには少し‘えっ’と思えるブログタイトルに成っていますが、病魔が流行る世紀末的御時世なので..NS400Rフルパワー化への誤った定説を私が正しつつ真の手法を論じて書き綴ります。国内向けNS400を海外向けフルパワー仕様に近づけるには、封印外しの他に↓リードバルブCOMPが不可欠です。このリードバルブを装着すると中間加速から図太トルクが発生し高出力化に貢献します。国内向けの約96%車体では、NS250R/Fと共通するBのリードバルブを用いて生産され