ブログ記事1,960件
バイク代を振込完了2週間くらいで届くかなぁ?バイクはまだ無いけど妄想でカスタムしてます。「CRF250Lフルパワー化」で検索するとCRF250L(M)ラリーをフルパワー化する5つの方法|バイク部!ホンダのCRF250Lは、オフロード走行から街乗りや、ツーリングにも使いやすいバイクです。しかし、乗っていると、もう少しパワーがあれば・・・と思ったことはありませんか?そこで、この記事では「自分でできる」CRF250Lラリーのフルパワーsj-kinki.jp1、エキゾーストマフラー
2019SRミーティング等々SRFImeetinginBiwako7thantlionさんから現行(新型)SR400FI用のフルパワー・プーリーが発売されましたね~antlionアントライオンフルパワー・プーリーSR400FI楽天市場7,150円antlionアントライオンフルパワー・プーリーSR400FI楽天市場6,050円僕のSRは2013年モデルですので2010~2017年モデル向けのハイスロットル・プーリーを装着してます。以前(2010~
皆さんこんにちは大変長らくお待たせいたしました...CBR1000RR-R(SP)2024年モデルこちらのECUチューニング開発が完了しましたので、本日から受付を開始いたしますECUチューニング施工依頼(郵送)motojp.main.jp◆郵送施工をご希望の場合はこちらをクリックしてくださいECUチューニング施工依頼(車両持込)motojp.main.jp◆車両持込(日帰り施工)をご希望の場合はこちらをクリックしてください※2024年9月1日以降か
皆さんこんにちは立て続けにZX-10Rの「現車セッティング2.0」のご依頼をいただきました正直、紹介しきれていないご依頼の方が多いですが...たまたまZX-10Rが続いたため、こちらも記事としてご案内させていただきます【現車セッティング】ZX-10R2021Akrapovicフルエギゾーストマフラー前回は左側の現行ZX-10Rのセッティングをご紹介させていただきましたが、今回は右側のZX-10R(SE)2019-2020のセッティングをご紹介いたします
NS400Rのオーナーには少しえっと思えるタイトルと成っていますが、病魔が流行る世紀末的御時世ゆえにNS400Rのフルパワー化への誤った定説を私が正しつつ真の手法を語り伝えます。国内向けNS400Rを海外向けフルパワー仕様へ変えるには封印外しの他にリードバルブCOMPの交換が不可欠です。↓バルブを装着すると中間から図太トルクが発生し高出力へ貢献します。国内向け96%の車体ではNS250と共通するBリードバルブを用いて生産された事から私的には上記部品が未変更ならば..チャンバ
長いことやってきましたCRF250LCRF250RALLY用のハイカム『CRF250LCRF250RALLYハイカムテスト』以前からテストしてたCRF用のハイカム私のCRFにはトルク型のハイカムいつもお世話になっているモタードライダー様にパワー型のハイカムそれぞれ組み込んで実走テス…ameblo.jpパワー型(タイプ1)とトルク型(タイプ2)の二種類を用意して始めましたそれから私の好奇心でもう一つ追加ぶっ飛んだメーカーさんが作ってるハイカム(タイプ3)を追加してテスト繰り返しやっと
リンク回りをすませてソレックス装着。外れているヘッドで取り付けピッチを確認してつけるのですがこのヘッド右側外のピッチが合わなかった、初です。
常磐道上がり守谷SAでランチコロナの影響で席が、新しいの発見!一人焼肉。こんなもんかな~、求めてもいけませんね。埼玉入ったら雨が凄くて降りれません。ソレックスの備品を買いに亀有エンジンワークス迄常磐道下り守谷SA、雨が、SAで買ったコーヒーです。何と400円です❗缶じゃない方がいい、缶独特な味がね~。いい感じ、ファンネルのラッパの部分が一重がソレックス、二重がOERなんですね。ソレックスはもう無いですからね亀有エンジンワークスオリジナルでだしてます。
お問い合わせいただいてた方々お待たせしました❗2022年モデルのシグナス“グリファス”入荷しましたNMAX譲りの水冷ブルーコアエンジン搭載❗何と、原付(2種)でありながら可変バルブシステム搭載のエンジンです!イン側のカムシャフトが低速と高速で変動します!低中回転・高回転共に燃焼効率が良くなりますので、トルク感・加速性能・燃費など全てにおいて向上するということです。簡単に言えば、よく走り燃費がよくなるっちゅーことですブルーの他にマットグレー、WGP60周年記念モデルの限定カラーの
皆さんこんにちは#一度ブログを誤って消してしまったため、最初から書き直しました...今回はZ900RSCafeにモトコルセ・フルエギゾーストマフラーを装着された車両の「現車セッティング2.0」をご依頼いただきましたオーナー様は、主に筑波サーキットなどで走行されるそうです写真だと伝わりにくいですが、すごく綺麗なマフラーですオーナー様いわく、マフラー装着後は燃調が合っていない感じがするとのことでしたので、今回は新サービス「現車セッティング2.0」でしっかり見
**********************************この記事は1年以上前に書かれたもので内容が古く、現在実施しているチューニング、サービスとは内容が異なる可能性がありますのでご注意ください。現在実施しているチューニング・サービス内容・金額等につきましては、下記ページよりご確認ください。★車種別サービスメニューhttp://motojp.main.jp/maker.html※上記ページからメーカー・車種をお選びくださいなお、下記商品につきましては、
🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)前回、個人輸入したエアクリーナーカバーとインマニとPGMFIを取り付け、フルパワー化できました!ちょっとしたコツで時短取付ができます三種の神器①排ガス規制の緩いアメリカでは40馬力以上と言われているCRF450L日本では大人の事情で24馬力(泣)CRF250Lなんて250ccなのに同じ24馬力(笑笑)そこで、三種の神器①インマニを比べてみると・・・左の日本仕様は超おちょぼ口(汗)
CB750(RC42)このタイプです↓RC42には海外仕様があり、国によってはフルパワーになっています。国内は75馬力です。フルパワーといってもスーパースポーツ車両のようにドカンとは上がりません。レスポンスアップ程度でしょうか。それでも体感はできますのでおすすめです。やるところはマフラーとエアクリーナーです。まずマフラーです。社外マフラーに交換すればこの作業はいりません。ノーマル派のかたは必要です。排気の抵抗になっているパイプを抜きます。真ん中のパイプですが奥に段がついているのが分
こんにちは。掃除が好きな【安井昴】です。前回は、ダイソンコードレス掃除機のメリットを書きました。ご覧になっていなければ是非コチラからどうぞ。https://ameblo.jp/subaru-yasui/entry-12538601652.html今回は、ダイソンコードレス掃除機の【デメリット】について書いていこうと思います。どんな良い物でも絶対にデメリットってあると思うんですよね。そのデメリットが自分なりに許せて、メリットを下回ることが出来たら商品購入につながると思っていますし、
フリーザ[今回は全力でいきます。フルパワーですよ。]シュンッ!フリーザ[今までの私とは、違いますよ。]フリーザ[ふんっ!]ズドーンッ!ズガァアアアアン!來雨[ぐぁっ!]ビーストコンボイ[司令官!!]フリーザ[おや?]フリーザ[よそ見ですか?]ビーストコンボイ[フリーザ、貴様ァ!!]シュンッ!ビーストコンボイ[っ!今までよりも速い!?]ビーストコンボイ[防御が間に合わないッ!]フリーザ[はぁっ!]ズガンッ!來雨[頭がくらくらするねぇ……。]フリーザ[……さて、まず
皆さん、こんにちは関東はついに梅雨入りとなり、雨や曇りが多い季節となりましたしばらくは不安定な天気が続きますので、バイク乗りの方は突然の雷雨には要注意ですねさて、今回ご紹介させていただくのはKAWASAKIH22019-2021アップデート開発とKAWASAKIH2SXシリーズアップデート開発でございますどちらもモンスター級のスーパーチャージャー搭載車両でございますが、今回のアップデート開発では、更にパワーアップ...
どうもフクです。いつの間にかに部品が届き、いつの間にかに組んで、終了した冬休みの宿題。もしかしたらどこかで詳しく書くかもしれません。いかんせん写真を撮る暇がなかったため、書いてもなぁ〜的な感じです。さて、本題に入りますが…CBR1000RRsc59型のマフラーかっこいいですよね?社外マフラーよりしっくりくる形をしていて、とても気に入っています。形は!!wwwそこで、マフラーを海外仕様の純正へ交換しようと悩んでる方もいるはず!(・ω・)ノじゃオークションとかで落とすか!と意気
北海道あるある大泉洋がテレビに出るとテンションが上がる(*゚∀゚*)お土産に白い恋人はベタだから避けたいと思っているけど、意外と受けが良い事に戸惑っている(;・∀・)どうも、マツです!ブログ見てくれてありがとうございます♪さて、今回は実績解除「やりたいことをやった」解除に向けてラマ探し&ラマで色々やってみたのでご紹介します(*゚∀゚*)幸い、拠点すぐ隣が山岳なのでラマはすぐに見つかりました藁の俵で繁殖♪現地調達したウールでカーペットも早速載せてみた(*゚∀゚*)可愛いですね~(*