ブログ記事1,271件
Qもそれを見る度に何だかなと正直思ってますそれが嫌で友人間でバラさないと確約貰って出す話もありますがでもバラバラにされてオークションで販売される事有るんですよね持論ですがオークションで販売されバラバラにされるにはいくつか訳が有ると思います何かどうしても欲しい部品があったそれ程その方にとり魅力的では無かったバラせば儲かると踏んで買った物の良し悪しは人により変わるでしょうし貴重な物でもそうと判断しない方も多い個人の思い入れは買った方の物では無
HardtailThunder250ハンドル交換になります大きくプルバックしたそんなに背の高くないハンドルです身体が起きてゆったりとした体勢で乗る感じです後ろに重心がいくのでシート交換もおすすめです‼️Thundermotorcyclesは納車前点検の試乗もしっかり行っていますスルスル街を走れるThunderがとても面白いです皆さまには「250には見えない❗️」とよく言われますですが軽いしちょっとそこまで買い物からロングツーリングもこなせるバイクです現代には珍しいアナログな
スポーツスターです。バッテリーとキャブの加速ポンプがダメになってしまったようです。FCRといえば、あの永遠に出続けているかのような加速ポンプです‼️超重要このバイクはスプロケットが高速重視になっていて、街乗りで5速に入れることがあまりないほどなのです。そしてFCR‼️一速一速がめちゃくちゃ長くひっぱれてそれはそれは面白いバイクです🏍‼️ちなみに883ですトルクのあるハーレーに軽くまわるようなキャブ(フラットキャブ)を入れて高速型にするのが好みです。自分のハーレーが別の乗り物になる
10年近く乗ったミニベロCannondaleHooliganをオーバーホール&カスタムしました。お預かりした時は、フラットバーでホイールサイズは406でした。ご来店時は、リムサイズを406から451へのサイズアップのみの予定でしたが…フラットバーからドロップバー、フレームのペイント、バフ、サドルなどなど、気がつけばフルカスタム!最初からあったパーツはチェーンリングのみ!?まずは、ホイール。ポリッシュリムにキズがつかないようにフルマスキングしてからの作業です。Industry
本日一年以上いたカスタムThunderが出ていきましたオーナーのこだわりが強いのはすぐにわかったのですが机の上で考えるカスタムと現場では違うところから何度も何度も話し合ったカスタムでした微妙にわからない(他の人には絶対わからない)製作や「これ無理じゃん。。」を何度かを繰り返し、やり直し、坂下の仕事はここまで❗️うちに来るお客さんはコレをじっくり見てる人が多かったですねーこれからThundermotorcyclesはもう少し大きくなります注目してもらえるように本腰が入ります(お金をしこた
川口市での仕事が少し伸びました。引っ越しをしながらの作業ですので、ゆっくりですが着実に終わっていってます❗️05スポーツスターのキックキット取り付け。もうほぼほぼ組み上がってますが最後のメインシャフトのスプロケット側のオイルシールをどうするのか!?が、課題。オイルシールが入らない、いらない、状態で販売しているキックキット。だが確実にオイルが出てしまうところなのでホントに悩む。このキックキット取り付けた人、日本にいるのか?さて、New店舗です❗️半テラスが伸びてきましたーもう少し
Thunderのカスタムも進んでいますまずはハンドル交換です3.5インチドッグボーンライザーにドラッグバーを装着ハンドルはもっとナローにします今回初めての試みでタンクアップをしてみましたハンドルが上がったぶんタンクを上げて横から見た時のラインを整えましたミッドステップは後少しで終わりますブレーキロッドの調整のみです以前より強度も操作の良さも増しています発売はまだまだ先です4月14日はジョインツで試乗会です皆さまのご来場お待ちしてます❗️試乗会はジョインツ会場外周ですお友
こんばんは昨日は結局定時まで作業が全然できませんでした。完全予約制にしたら返って来店数増えるのはなぜ?とにかく今まで以上に頑張らないと作業が遅れてしまいます。なのでアポ無し来店は、固くご遠慮申し上げます。さてカワサキZ900RSのオプションハイシートですが、乗り心地が良くなると言うことで買ったけど、イマイチ自分に合ってない、という方が意外に多いことが分かりました。そこで通称ホーさんにハイシートの良い点悪い点の洗い出しをお願いしました。ちなみにフルカスタムシートとハイシートの違
GW休暇4月28日(日)29日(月)5月3日(金)4日(土)5日(日)6日(月)休暇とさせていただきます。ご不便をおかけして申し訳ございません。4月30日(火)5月1日(水)2日(木)は営業しております☆☆☆☆☆☆お願い&お知らせ☆☆☆☆☆☆
現在Thundermotorcyclesでは販売店を募集しています具体的にあってほしい地域があります(書いてなくてもお問い合わせください)まずは関東から群馬県高崎市、前橋市栃木県宇都宮市茨城県水戸市、土浦市、つくば市神奈川県全域東京都南部以外全域福島県郡山市付近新潟県新潟市三重県沖縄県などです販売にあたりリジットフレームやスプリンガーフォークにご理解や知識がある方、二輪販売、整備、修理が自社でできる方にお願いしておりますご興味のある方はご連絡よろしくお願いします🙇T
皆さんお久しぶりぶりです。九州編がめちゃめちゃ中途半端なのですが…は!!夢の続きはこちら!YouTubeをはじめました。百福のだいこんパンケーキMIXこんにちは百福です。三重県松阪市で担々麺の専門店【百福】をやらせて頂いています。店主の趣味で店内にもバイクが展示されていて多くのバイク乗りの方がきてくれています。愛車はヨンフォア(CB400F)、マッハIII(500SS)、Ducati1199Sなどです!特にフォアは好きでフルカスタムとフルノーマルを自分でフルレストアしたりフルカスタム
Thunder試乗車復活いたしましたーThundermotorcycles本部(埼玉県越谷市)で乗れます購入目的の方のみ試乗できますこちらからご予約お願いいたします試乗予約ページ参加費:無料【11:00〜17:00】THUNDERMOTORCYCLES試乗予約試乗予約可能時間【11:00〜17:00】参加費:無料ヘルメットの貸し出しもございます。試乗場所ThunderMotorcyclesJapan(総代理店:車坂下Kurumazakashitamotocycle)〒
今週末4/21はCONVEX岡山にてGALERIEが開催されます。今回はTMオートサービス様、310モーターガレージ様の合同ブースに私自身が手掛けるBROCADEホイールの展示をさせて頂きます。メインステージの反対側を大きく陣取って、フルカスタム車両がズラリと並んでます。ウチのお客様も多数エントリーAUDIRS7スポーツバックのO様GOLF5ヴァリアントのM様215サーフのT君当日はAIRFORCEJAPANの専属カメラマンも同行してますので、AIRFORCE装着車オーナー
お疲れ様です('◇')ゞKです。本日はハーレーダビッドソンV-Rodの、フルカスタム制作その壱になります!まず、ノーマルの状態です('ω')ノノーマルでも大迫力ですね(;'∀')まず、ホイール等々外して…ここから!!はい、NLC製スイングアームをインストーーール!!!!↓純正との比較です↓めちゃくちゃ太い"(-""-)"まだまだ止まりません…HHIRenegade製ホイールのPaulJr.Designsモデルインストーール!(笑)リアのホイールなんて、
俺のドラックスタークラシック400カスタム3/15最高の日新たな人生の旅立ち!!!春は直ぐそこまで来てますね~早咲き桜の開花の便りも多くなった。その分、花粉症対策も大変だわ~あ~鼻水に頭痛で悲惨な日々~フルカスタム車両↑ドノーマル時代↑違いが判りますか?バイクを知らない女子にも判るのでは?
カフェスタイル・GRASSTRACKERSTEED純正タンクの加工流用などワンオフパーツも含めつつグッズパーツ満載のフルカスタム車両デスSPECHANDLE:#セパレートハンドルMIRROR:#3インチラウンドミラーTHROTTLE:#AMALスロットルホルダーGRIP:#アマルタイプグリップSWITCH:#汎用メインキー#ミニウインカースイッチ#ゴングスイッチMETER:#サイドマウントHEADLIGHT:#ルーカスタイプヘッドライト5-3/4TURNLIGHT:#
とりあえず、CB400SFをカスタムし終えたので記事にします。このCB400SFを納車してから、早二年が経過しました。時間が経つのは早いもの、と、口を開けば呟いてきましたが、本当に早いものです。そもそも、納車するタイミングで、その前に乗っていたCB400SBのパーツを移植しているので、ある程度はカスタムされている状態でした。が、去年の初めくらいにそれでは、なんだか満足できな
★年末キャンペーン実施中★5%ポイント進呈キャンペーン中!!'94SR400カフェレーサーロッカーズカスタムアルミタンクが男前のSRが完成しました!なんといっても目を引くのはBSAタイプアルミタンク!凹みも無くきれいです!GOODSオリジナルステンレス手曲げエキパイからTAPEREDCORNスリップオンマフラー!オールステンレスで贅沢な一品です!ヘッドライト・ハンドル周りももちろんカスタム済み!SMITHスタイルメーターがよく似合います!ペイトン
Thunder250について。入荷前の工場において、一つ一つのボルトやナットを締めた後にきちんとマーキングして管理してます。ですが、今後メーカーとして世界販売も視野に入れてますので、バラせるところをすべてバラして各部品の向上に努めています。ステムはもちろんのこと。駆動や電気関係、取り付け方法などボルトのチョイスも気にしていますカバーを外すとサスやレギュレータアクセスがしやすくなっていますシート下にはバッテリー。オプションパーツもどんどん考えてますので今後の展開も注目よろしくお