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モデナのASR点灯修理の続きです。その後、診断機をつないでライブデータを見ながら試乗しましたが、不具合発生せず…。お客さんと相談して、診断機に残ってた右リヤのスピードセンサーを交換する事に…。モデナはスピードセンサー交換の場合、ハブベアリングassy交換になります。ご覧の通りです。価格もそれなりの諭吉さんが必要になります。ナックルをassyで取り外すのですが、外した事がある方は分かると思いますが、非常に軽いです!国産車だと、おっとっと…!てなるぐらい重たいです。しかもアーム類が
※ディーラー車※純正20鍛造AW※左ハンドル※DCT※電動オープン※純正ナビ※バックカメラ※ETC※HIDキセノンヘッドライト※レッドキャリパー※ドラレコ※カーボンセラミックブレーキ※キーレス、プッシュスタート更にパッと見の程度の良さよりも当社が一番拘る過去の記録簿です。ディーラーのコーンズにて、H28年1月、H29年1月、H30年1月、R2年1月、R3年3月の整備記録簿付き保証書、取説、スペアーキーもありですこちらのフェラーリカリフォルニアTですが外装4.
フェラーリなどのイタリア車特有の内装ベタベタでお困りの方は多いと思います。宝物のように室内車庫で保管されていても避けて通れないのがこのベタベタです。フェラーリで言えば歴代のモデルはことごとくベタベタになってしまいます...(>_<)今回はフェラーリ458イタリアの内装ベタベタをリペアしました。作業前(ビフォー)のパーツ↓↓↓パネル表面に施された樹脂塗装の経年劣化によりベタベタになりますので、リペアではまずこの樹脂塗装を特殊な溶剤を用いて全て剥離します。外せるパー