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ホイールの幅測定画像43ミリ1.20Jとして30ミリビード内側の幅ですてことはリムが13ミリ片側で7.5ミリホイールを落札して1.85と合体した加工ホイールを自作予定でしたしかし実際はリム部分はあまり太くないクロスカブカラー変換とはこのことです1.60Jしかしデカドラムになってしまうし高いこちらも高いです手持ちのカブ90ホイールが1.40J35ミリ13ミリ足すと48ミリ5ミリしか太くならないクロスカブの1.60J40ミリ13ミリ足すと53ミリ10
様子見ちょっと水平過ぎたもう少し外にしたいこのくらい研磨して少し上げましたスーパーモンキースーパーモンキー初期真横ボルトも真似しますここまでクランクさせると飛びててしまうので適度にこれに近い感じ少し上げたら隙間ビードを4回重ねてトータル6回で埋まりましたまたワイヤーリールおかしくてワイヤーが出てこない点で送りました炭酸ガスも止まらなくなった溶接機買わないとダメだ#40で研磨クランクの入りがキツいので溶接入れてなだらかにしますス穴をパテみたいに溶接で埋めました
こんにちは、溶接大先生です。今回はスラグについてお話ししたいと思いますいきなりですが、、、みなさん、溶接した後もちろんスラグを剥ぎますよね?もちろん剥いできれいに除去するのがあたりまえです。そうしなければ、次の溶接で悪い影響をおよぼす可能性があります。手棒溶接をしている方ならお分かりだと思いますが、スラグがビードと開先の間に入って取れなかったことありませんか?どうしても取れない…。実はそのようなスラグは無理矢理取る必要はないんです!結論から言いましょう。実は
お手軽な値段で極太ホイールをやるにはやはりKEPが安いです195ミリ幅だと7.6J太さはビードのとこだから170ミリとしても6.7Jもっとリムがあるとして160ミリでも6.3Jここまでリムないと思うKEP5.5Jは文字が無いのでロットにより実質6Jあります自分のがインチスケールにて内寸で6Jですヤフオクの6Jが外寸で実は5.5Jで仲間ががっかりしてましたあれに二万払いましたからねこれは曲がらないし艶あるしGクラフトみたいに段差で曲がったりアルマイト光ってないとか無いです
続いとるます。25年落ちのミヤタリッジランナー復活計画②『25年落ちのミヤタリッジランナー復活計画②』リッジランナー復活計画①『25年落ちミヤタのリッジランナー復活計画①』やります!カバーは掛けてありましたが。破けていてほぼ野ざらしでした。アルミフレーム。ミ…ameblo.jp次はタイヤが!さすがにダメです。交換します。レバー1つ緩めるだけで外れるホイール。ビードもすぐおちる。チューブ抜くぜ。タイヤはやはりすごい劣化でした。こんなん。ビードの
IPA18L脱脂や洗浄などにAmazon(アマゾン)5,990円タイヤチェンジャータイヤとホイールを脱着する為の専用機械タイヤショップさんはもちろんカーディラー、カー用品店、整備工場、ガソリンスタンド等に行けばまず設置されてるアームがたくさんついてる機械【EIWAWINGPF26】【中古ですが先日導入】(新品購入も考えましたがもし使いにくかったりしたら・・・スマホや車がそうですが凄く気に入ってやっと手に入れたのに実際に使ってみる
覚えていたんです。作業を始める前までは。タイヤを逆方向に取り付けてしまっていました!そうです。タイヤには、パターンが施されていますので、転がり方向が指定されています。そうです、あの、タイヤにプリントされた「矢印」です。チューブレス化の作業を始める前までは、ちゃんと方向を確かめて、と思っていたのですが、いざ、作業が始まり、初めてのことで、緊張しながら、あれこれと進んでゆくうちに、すっかりと忘れてしまっていました。で、作業が終わったとたん、思い出すんです。これが。そして
こんにちは。溶接大先生です。前回に引き続き、ビードを真っ直ぐひけるようになるための方法をお教えします。前回も真っ直ぐ引くための方法をお教えしました。まだ見てない方はこちら↓あなたの溶接の全てが分かる。ビードを真っ直ぐ引く㊙︎方法。しかし、これでも真っ直ぐ引けない!まだ勝てない!合格できない!っと思う方もいらっしゃると思います。なので、今回は、その後の技術的な事についてお話ししたいと思います。みなさん、、、前回の話をしっかり実行して頂いたなら自分がどんな格
みなさん、こんにちは。溶接大先生です。今回はビードの高さについてお話ししたいと思います。ビードの高さって意識したことありますか?実は、資格試験ではビードの高さまで規定があるんです!大会でも高すぎたり低すぎたりすると減点の対象になります!そして、、、溶接欠陥にもなる可能性があるんです!せっかく真っ直ぐ溶接できたのに、、、大会で減点された…。資格試験に落ちた…。そ