ブログ記事846件
バイクも大好きおじさん!Z900RSが納車されワクワクのヒゲおじさん♪納車待ちの間、ポチポチッと買い込んでいたカスタムパーツもちろん最低限必要と?思われるパーツです(^^;)納車された翌日にはさっそく楽しい取り付け作業開始早く乗りたいしねf(^^)まずはボルトオンの簡単作業からモリワキ製のスタンドフックローラーセンタースタンドの無いバイクには必需品?リアタイヤの上げ下げが抜群に楽になりますからねモンキーにも付けてるしジャッキアップしたところでDaytonaのエンジンスライ
バイクも大好きおじさん!どんどん沼にはまり込んでます…でも、いいんです?折り返しを過ぎた人生の楽しみですから♪今回注文したのはこちらKIJIMA製のクラッチとブレーキレバーカラーはブラック対応車種にはZ900RSは無かったのだけど、皆さんのクチコミ情報のお陰でポチッとしましたZ900RSの純正レバーはシルバー個人的にどーもなぁと…(..)あくまでも私の好みですからf(^^)やはり黒い方がスッキリするような?シュートレバーなども色々と販売されている中で選んだのはやっぱりK
バイクも大好きおじさん!このZ900RSに乗り始めてまだ2ヶ月程だけど、どーも気になる点が2つそれは足つき性と乗り心地まっ、足つき性に関しては背が低いので仕方無いのだけど?乗り心地の硬さは何とかならないものかとシートの硬さもあるのだけど、路面の段差など通ったら突き上げが酷く、ジワリジワリとお尻までも痛くなる始末…少しでも快適になればいいなと色々とやってみることにまず足つきを良くするには手っ取り早くローダウンZ900RSのシート高は800mm対してヒゲおじさんの身長162cmで小
バイクも大好きおじさん!今回はZ900RSのバックミラー交換乗り始めた頃はそう気にならなかったのが?乗り慣れてくるにつれ、そして何かと気になるクチコミ情報に刺激されたヒゲおじさん(^^;)純正のバックミラーは、まるで水牛の角のようにハンドルのバーエンドまでニョキっと出でます(*_*)まっ、コレはコレで抜群に後方視界は良いのだけどねでもちょっと出過ぎ?気になり始めると、もぉど〜にもとまらない♪となるとまた悪いクセ?ポチッと購入という流れカワサキの純正パーツW800Cafe用の
バイクも大好きおじさん!Z900RSを購入後、よーやく1000キロ走行したので今回はオイルとフィルター交換することにそろそろだろうなと、事前に購入してたのがカワサキ純正の冴速オイルとフィルターしかし高わぁ…エンジンを暖気しておいたので、さっそく作業開始!まずはポイパックをセットコレは初めて使うのだけど、なんだかヨレっとしていて大丈夫なのかと(..)オイル抜いて、フィルターも外してしばらくは放置その間、ドレンボルトのワッシャーも新しいのを出しておきますラッキーにもM12は買い置