ブログ記事3,148件
お値段以上パーディーワンですお客様に大満足して頂けますようにお値段以上のサービスを心掛けています。エポンアイアンAF-507を御購入頂いたお客様からうれしい御連絡が来ましたこんばんは今日ラウンドして久しぶりにベストが出ました!しかも5打縮めて83でした。アイアンが好調だったのが大きな要因です!ありがとうございましたエポンアイアンAF-507の御注文でエポンアイアンフードカバー(eマーク)をプレゼントします残りわずかです
重さは0.1g長さは0.1mmロフトライ角は0.1度0.1の精度に拘って組み立てているパーディーワンですヘッドグランプリG8ドライバーリアルロフト10.5度希望ヘッド重量202gシャフトデラマックス07D-5フレックスXグリップイオミックスティッキ-2.3ハードフィーリングネイビーM60バックラインありソケットヘッド付属品シャフトの挿入方向スパインアングル調整(ロゴの向きがずれます)シャフトチップ挿入
お値段以上パーディーワンですお客様大満足の価格とサービスを心掛けています。ヘッドバルドTTドライバーGT3リアルロフト角10.0度フェース角スクエアヘッドカバークローバー/ブラックシャフトVENTUSTRRED5フレックスSグリップMCCTEAMSスタンダードダークレッド/ホワイトM60バックライン無シャフトの挿入方向スパインアングル調整(ロゴの向きがずれます)シャフトチップ挿入長とチップカット量お
みやざきのくるま工房ロードワンです日産ノートは2009年式、走行距離は10万キロを超えました。消耗部品の交換VベルトとフロントハブボルトVベルトは新車から14年経ちますが無交換です。フロントをジャッキアップしてインナーカバーを外しますベルトが見えました亀裂が入っていますベルトを外す前に現在のテンションを指で押して覚えておきます赤丸のテンショナープーリーを緩めればベルトは外れます純正部品のベルトは凄いです
みやざきのくるま工房ロードワンですNBロードスターには車高調は取り付けてあるのですがストリート用なのでフニャフニャ軟らかい私は硬いのが好きなのでサーキット仕様のガチガチに交換します。それでは取り外していきますボルトナットを合計6個緩めれば外せます交換前はTEINストリートアドバンスZバネレートフロント6kgリヤ5kg交換後はTEINモノレーシングバネレートフロント14kgリヤ10kgバネ
宮崎のくるま工房ロードワンです今回は、メーターとエアコンパネルの照明をLEDに交換します。前期メーターの交換前後期メーターの交換前上段のLEDに交換します左側は拡散タイプ右側もLEDですが拡散しないのでメーターパネルには不向きですエアコンパネルを外して電球を抜きます抜く時に電球に被せてあった緑のカバーは破れましたLEDに交換して点灯確認LEDに交換後はかなり明るくなりましたメーターパネルはホワイトのLEDに交換したの
今朝は5時から早朝散歩宮崎駅方面に向かいます宮崎駅を5時55分に通過今朝のヘッドスピードMAXは46.1m/s15分ぐらい頑張って振って46m/sを超えたのは1回だけでした天気予報を見る度に凹みます
歳をとって飛ばなくなった。筋力は落ちていないのにヘッドスピードが激落ちしている。こんな矛盾を感じている方は多いと思います。私もそうです。筋トレをしていて負荷の重さは若い時とまったく変わってないので、筋力は落ちていないはずなのにヘッドスピードは加速しながら落ちている。筋力が落ちていないのになぜヘッドスピードが落ちていくのか?ヘッドスピードを落とさないように、ヘッドスピードを上げようと、筋トレ、スイミング、ランニングなどいろいろやるがヘッドス
エポン新製品AF-257フェアウェイウッド発売♪■発売日5月30日先行予約特典(発売日までの御注文に限ります)とってもお得なお客様大満足のプレゼントAF-257-EPONGOLFOfficial(エポンゴルフ)epongolf.co.jp発売日までの御予約でとってもお得なお客様大満足のプレゼントどうせ買うならかなりお得ですよ気になる方は買う買わないは気になさらずにお問い合わせ下さいませ
お値段以上パーディーワンですお客様大満足の価格とサービスを心掛けています。プロシードダブルRSB-UT18°+21°+24°ヘッドカバー無しシャフトAIMIXHYBシリーズ70RグリップCP2Proミッドシャフトの挿入方向スパイン調整グリップ下巻テープ厚手のテープ1巻き長さ・バランスおまかせその他・御要望等当店オリジナルシール貼るUT18/21/24長さ(60度法)40.75/40.25/
ゴルフだったら曲がらない方が良いのだけれどレーシングカートは曲がってもらわないと速く走れません。昨日はレーシングカートのセッティングに鹿児島のホビーサーキットに行ってきました私がレーシングカートを昨年12月から始めた初心者であり私のレーシングカート以外のカートを運転した事もないので私のレーシングカートがどういう特性なのか判断基準ができていないのでよくわからないのですが速いカートと競争すると中速コーナーを同じスピードでは曲がれない離されてしまう速
みやざきのくるま工房ロードワンですロードスターにアンダーカナードを取り付けるのにノートの車載ジャッキを使おうと荷室を空けてみたらスペアタイヤの所が水溜りになっていました新車から10年以上経っているのでパッキンが劣化して雨漏りしているようですシャワーテストすると水が流れてきます水漏れしそうな所に防水用ブチルテープを貼っていきますルーフのテールレンズを固定している穴ここからはポタポタと雨漏りしていましたリヤ側テ
今夜は1.3kgと1.2kgのダブル2.5kgで素振り
重さは0.1g長さは0.1mmロフトライ角は0.1度0.1の精度に拘って組み立てているパーディーワンです6月に御購入頂いたバルドドライバーにデイトナスピーダーXの調子が良いので5WをバルドにダイヤモンドスピーダーFWで4U、5UをダイヤモンドスピーダーHBで御注文頂きましたヘッドバルド20224U23度5U26度シャフトダイヤモンドスピーダーHB8フレックスSグリップバルドロゴ入りXラインラバーバ
下回りのチェックとサイドステップの仮止め、3連メーター(水温、油温、油圧)の取り付けにエンジンオイル交換をするのにロードスターをジャッキアップします。その前に、4基で送料込み4500円だったジャッキスタンドにそのまま車を載せると車側の爪が曲がりそうなので緩衝材を作ります。ネットでも売っているのですがジャッキと変わらないぐらいの値段なのでホームセンターで適当に合いそうなのはないか探しました。自転車で1分で着くハンズマンで店内をいろいろ見て周り、見つけました
重さは0.1g長さは0.1mmロフトライ角は0.1度0.1の精度に拘って組み立てているパーディーワンですヘッド三浦技研CB-3025~PWシャフトグリップ付の中古持ち込みMODUS3120SソケットMGシルバーシャフトの挿入方向ロゴ裏長さ・バランスグリップ付の中古シャフトなので成り行きロフト角・ライ角カタログ値シャフト、グリップなど持ち込みパーツでの組み立ては厳選したパーツではないので
みやざきのくるま工房ロードワンです先日ミッションオイルを交換する前に、しばらくエンジンを掛けてアイドリングさせていたら、何かおかしいクーラントの臭いがする水温を確認すると107℃まで上昇ラジエターファンを見ると回っていないやばいエンジンをすぐ止めましたこの日はミッションとデフのオイル交換をするので冷却系の不具合点検は後回しで今朝点検しました。電気回路を見ると、ラジエターファンの運転に関係する部品は3点1.ラジエターファンモーター
エポン新製品AF-957ユーティリティー発売♪■発売日6月20日先行予約特典(発売日までの御注文に限ります)とってもお得なお客様大満足のプレゼントAF-957-EPONGOLFOfficial(エポンゴルフ)epongolf.co.jp発売日までの御予約でとってもお得なお客様大満足のプレゼントどうせ買うならかなりお得ですよ気になる方は買う買わないは気になさらずにお問い合わせ下さいませ
ゴルフ夜練中今日は1.3kgのヘビーウェイトアイアンを振る元気はないのでアプローチをコツコツしています
本業はゴルフ工房のパーディーワンですエポンゴルフの新製品EF-02シリーズのドライバーとアイアンの試打クラブができましたドライバーは安心感のあるいい顔しています艶々のカーボンブラックがかっこいいヘッドカバーは爺さんくさいかなアイアンもいいねぇカーボン柄は車にも共通してかっこよく見えるいいいいねぇフェース長は706Sよりもちょっと長いかもしれないがこれはこのアイアンのコンセプ
今朝は5時起き夜明け前から散歩いつもと違うルートで5kmはさるいたかな?紫色の花が多いお花畑のある家今朝のヘッドスピードMAXは46.0m/s日曜日なので仕事前に日南海岸にドライブに行きたかったけど雨
そろそろ、S2000でオートポリスに走りに行きたいなオートポリスのホームストレートでS2000の最高速は190~200km/hに届かないくらいです。1コーナーの侵入は200km/hからのフルブレーキングになりますが素人なのでコーナーのかなり手前から安全にブレーキ1コーナーのずいぶん手前でブレーキは終了し直線が余りますこれではタイムは縮まりませんが年に1~2回の走行でブレーキを奥まで突っ込む無謀はできません無限のブレーキローター走行距離は
今朝は5時半から散歩あちらこちらであじさいが咲き始めましたこちらの会社の冷凍冷蔵設備は私が設計しました
最近、アイスクリームがポニョポニョ軟らかいビールも冷えていない気がするなんでもワンの出番です冷蔵庫の点検圧縮機は回っているが吸入配管(低圧)は冷たくなくて吐出配管(高圧)は手で触れるくらいの熱さ冷蔵庫外板のコンデンサーが埋め込まれている部分は熱くないコンプレッサーはチンチンに熱い症状からはコンプレッサー回っているが吸入と圧縮の能力が落ちている感じです2009年製買い替えですね買い替える冷蔵庫をネットで下調べしてから
お値段以上パーディーワンですお客様に大満足して頂けますようにお値段以上のサービスを心掛けています。ヘッドRYOMAMAXIMAF7WシャフトREVEアーマードレディFW50フレックスS2ブラックグリップパルマックスホワイトM60バックラインありソケットバルド付属品シャフトの挿入方向ロゴ裏シャフトチップ挿入長とチップカット量挿入長35mmチップカット0.5インチ長さ(60度法)42
お値段以上パーディーワンですお客様に大満足して頂けますようにお値段以上のサービスを心掛けています。ヘッドバルドTTユーティリティUT5番、ロフト26度ヘッド重量250gヘッドカバー黒/クローバーシャフトフジクラMCH50フレックスRシルバーグリップIOMICイオミックLTCGripMoebiusBlack1.8メビウスカラーブラック/ブルーソケットバルド付属品シャフトの挿入方向スパインアング
日産ノート平成21年式なので13年になります。走行距離は10万キロが近いのでリヤブレーキシューを交換します。MKカシヤマブレーキシュー(ライニング)ヤフーショッピングで購入ポイント還元を引くと送料込み4,500円ぐらいでした。くるまのドラムブレーキシューを交換するのは初めてなので慎重に作業開始右リヤこの画像でプロの方ならすぐに故障に気が付くでしょう外したブレーキシューに付いている部品を新しいシューに移設しますブレーキシ