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11月20日(土曜日)、30日(火曜日)は臨時休業です。宜しくお願いいたします。いつも遠い所ご来店頂いているインテグラさん有難うございます。新車みたいなコンディションのインテグラさん今回は高級ケーブルでセミバランス電源化でご依頼頂きました。現状はこんな感じRCAケーブルとスピーカーケーブルだけ上級グレードですが、電源関係のケーブルや端子、ブロック等の部材は一般的な良品廉価素材十分と言ってしまえば、いつでも十分ですが、もっとを求めるともっともっと潜在能力は眠って
1年しか持たない交流対応BA20D型LEDバルブ…しかしもうハロゲンには戻れない!バッ直リレー制御でH4LEDを入れようかと物色してると、某中華サイトでええもん見つけました!汎用LEDライトユニット!セールでLEDバルブよりも安かった!これは試さねばならん‼️いきなり仮組!あら可愛い😍しかし簡単には装着できないことが判明💦普通に付けたらデメ金みたいになるなぁ…かなりの工夫が必要やなぁ…時は流れて約1ヶ月後…足バイクなので夜中しか作業できないのが辛いですが、装着確認→外して
『ロードキングにドライブレコーダーを取り付ける②』の続き、完結編です。フロント、リアのカメラの後はリモコンの取り付けですこちらもカメラ同様ステーは無いですなので以前使用してた自作のETCアンテナのステーを流用しクラッチハウジングのボルトと共締めしナビの下に取り付けました両面テープを貼り・・・リモコンを貼り付けフロントカメラからの線と共にシート下へ配線する
いよいよ取り付けです!正直バイクいじりなんて初なので緊張してまふ…ヽ(;´ω`)ノしかも新車のMT-25ちゃん、傷付けない様にしないと…まずはタンデムシートを外します('-^*)/タンデムシート裏に備え付けの工具があります。最後の方で気付いたのですが、レンチも入ってました(^_^;)つか、指が写りこんでる(´д`lll)次に黒いカバーを外します('-^*)/備え付けのレンチを知らずに手持ちの六角レンチ4mmを使いました(^▽^;)このカバー、爪がありますので外す時は折らないよう
配線してみました前回、配線の仕方について下調べしましたので、今回は実際に配線してみました。実際、写真を交えながらやり方について紹介したいと思います。エンジンルーム内配線*配線をする前にバッテリーの-端子を外して保護して下さい。つないだまま作業すると、ショートする可能性があり危険です。バッテリーの+配線にバッ直配線を繋ぎます。そこからサーキットブレーカーに繋ぎます。良い場所がないのでとりあえずここに置きました。しばらく様子見です。右側の赤いボタン
RK型のステップワゴンでバッ直電源を取ろうとすると室内のヒューズボックスにある①オプション用コネクターから②バッテリーに配線する③エンジンルームのヒューズボックスからの3パターンが先人達の技みたいです①に関しては取付予定のサブウーハーの定格消費電力的に🆖うちのRK5は、このコネクターから1列目シートのシートヒーター用に電源をとってるので尚更🆖③については、色々調べたけどここに繋ぐのが無駄行為に思えたのでパス結局、②になるのですが…多くの先人は運転席のブレーキペダル
本日、いよいよと言うかやっと配線作業が終了しました今日は早朝の5時に暑くて目が覚めましたそう言えば最近は熟睡してない気がますねクーラーかけて寝ると朝調子が悪いですし、部屋を冷やしてからクーラー切って寝ると夜中に起きるしで日中眠いですそんなこんなで朝は少しダルかったので今日は7時過ぎから作業開始昨晩作ったリレーの取り付け。イグニッションコイルにバッテリー電圧をダイレクトに入れますよ以前にも同じ事をやっていたのですが、車体をバラバラにしてメンテをしていた不動期間にリレーが駄目になった
私のZZRは随分前にDI化してあるのですが、Egの掛かりが悪いんです。一応イグナイターはTGN(ナカガワ)のHIR(DI対応)付けてます。私がDI化した当時Egの掛かりが良くなったとか、トルクが出たとか言う記事を見かけましたが、実際は?費用対効果は…て感じです。1ヵ月以上放置するとEg掛からない。プラグ被らせる。めんどくさい。先日も、やっとEg掛かったと思ったら4番プラグだけ被って3発になってたり。とにかくEg掛かりづらいのを何とかしたい‼️で、思いついたのがイグニッションコイ
『ロードキング』に付けていた『クリヤキン製』の電圧計が先日の『奥能登SUPPORTGAMES』に参加した際の長い雨天走行で御臨終となってしまいましたエンジンをかけてもこんな状態充分に乾燥させてもLEDインジケーターが左の1つしか点灯しませんこれでは使い物にならないので破棄しましたで新しく調達したのがこれ『Amazon』で999円也安くても電圧計の他に時計と気温計の機能も備えた優れ物です内容は電圧計本体と取り
久しぶりにハイエースいじりの時間ができたので、近くのオートバックスに行ったら、前から気になっていたサブウーファーを買ってしまいました。コンパクトモデルのcarrozzeriaTS-WX010A税込15,000円ほどでした。↓メーカーの商品紹介HPTS-WX010A|サブウーファー|スピーカー|パイオニア株式会社【パイオニア公式】手軽に低音をプラスしてドライブ中の音楽をもっと楽しく。カロッツェリアのサブウーファー「TS-WX010A」の特長紹介ページです。jpn.pione
こないだCBRのフォークオイル注文したときについでに!と思って注文しといたものがありましてそれがコレデイトナさんとこのスレンダーUSBです2ポートのやついやぁ、USB電源の取り付けをしようにもなかなか腰が重くってね(;・∀・)しかし、フロントフォークのO/Hで少しやる気が出ていたのでそのやる気を利用して購入です結構いい値段なんだよね前にパワーゲートの講習受けに北九州に行った時帰りにライコランド行ったけどあんま安くなかっ