ブログ記事107件
岩手遠征日記『移動編』|KAWADABLOGseason2www.kawadamodel.co.jp↑金色の飛行機でコーヒー吹いた!(`ー´)<ブー)))本日のお話はそんなKAWADAさんでは無く他メーカーの話で申し訳ありません青い箱で有名なTeamBomberAK12Xの話大量のオプションパーツを購入するも「キット標準」のままであまりに調子良く走る為必要性を感じないのと余計な事をやっていてナカナカOPパーツを試せず
衆議院選挙の3補欠選挙は、政府JM党に鉄槌が下りました。東京、島根、長崎なので投票に参加できなかったのが残念です。しかし投票率が低かったとか。情けないですね。これは国民自身が「主権在民」を放棄しているに他ならない。これじゃあ、天皇親政に戻す他ありませんな。バックプレートには圧力計を取り付ける耳を設けました。蒸気分配箱は□3棒を切ってボイラ頂部にネジ止めしました。蒸気ヴァルブ類は、ロストパーツも勿体ないので、古い挽き物のハンドレールノブの丸頭を弁体に見なして、虫ピンを刺してコックとし、箱の穴に
ここの所2015年・2017年式のSJ型フォレスターの車検での入庫で気が付いたことをお話させていただきます。率直な意見ですので、メーカーさんは良く考えよう!3月からの車検入庫でSJ型フォレスターのエラーが頻繁にと言うか6連チャンで発生しております。連チャンして良いのいはパチンコ・パチスロだけですよ!一番多かったのが、リヤのハブベアリングです。6台中で5台がリヤハブベアリングからの異音発生5台中で10万Kmをオーバーしていた個体は1台だけ他の4台は7万km~8万km代の個体でした
シエンタハイブリッドで、走ってるとエンジンの方から変な音がする。「シャー」と音がして、しばらくすると「カツッン」の後、音が消えたり「シャー」と鳴ったり。お客様と同乗して、かなり試運転するも、音がしない😟リフトアップして下からも目視点検。似た事例がないか調べておくので、今日は様子を見てね。と帰っていただいたが。しばらくすると、帰りから音がしてると電話。翌日夕方、預かって。さっき音してたと。でも、音がしない☹️トータル20kmほど走りましたが、私が乗っている間には、一瞬「
前話してた時とは全くもって正反対になってますが、お高いバックプレートを買ってしまいました。それがこれEK-QuantumVectorStrixRTX3080/3090ActiveBackplateD-RGB-Plexirog3090向けのアクティブバックプレートです。これがなんか人気らしく、生産遅れかなんかで1ヶ月は遅れてたんじゃないですかね。海外系は気長に待つタイプなので正確には不明ですがw今回も今回とてDHLで立て替えに1100円持ってかれて到