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ここの所2015年・2017年式のSJ型フォレスターの車検での入庫で気が付いたことをお話させていただきます。率直な意見ですので、メーカーさんは良く考えよう!3月からの車検入庫でSJ型フォレスターのエラーが頻繁にと言うか6連チャンで発生しております。連チャンして良いのいはパチンコ・パチスロだけですよ!一番多かったのが、リヤのハブベアリングです。6台中で5台がリヤハブベアリングからの異音発生5台中で10万Kmをオーバーしていた個体は1台だけ他の4台は7万km~8万km代の個体でした
こんばんは♪Z900RSのお客様!バックステップはすでに取り付け済みですが、ステップポジションをさらに好みのポジションに変更したいとの事で相談していただきました♪事前にお客様とポジションの打ち合わせを行ないました。ステップ位置を現在より少し後方と上方へ移動したいとの事と、若干外側に出したいとの事でしたので!プレートを製作♪Z900RSってステップ取り付け部のフレームがオフセットしていて…。カラーを入れたりしてまぁ手がかかります♪ちなみにコチラのパーツ!純正ステップにも取り付け可
衆議院選挙の3補欠選挙は、政府JM党に鉄槌が下りました。東京、島根、長崎なので投票に参加できなかったのが残念です。しかし投票率が低かったとか。情けないですね。これは国民自身が「主権在民」を放棄しているに他ならない。これじゃあ、天皇親政に戻す他ありませんな。バックプレートには圧力計を取り付ける耳を設けました。蒸気分配箱は□3棒を切ってボイラ頂部にネジ止めしました。蒸気ヴァルブ類は、ロストパーツも勿体ないので、古い挽き物のハンドレールノブの丸頭を弁体に見なして、虫ピンを刺してコックとし、箱の穴に
岩手遠征日記『移動編』|KAWADABLOGseason2www.kawadamodel.co.jp↑金色の飛行機でコーヒー吹いた!(`ー´)<ブー)))本日のお話はそんなKAWADAさんでは無く他メーカーの話で申し訳ありません青い箱で有名なTeamBomberAK12Xの話大量のオプションパーツを購入するも「キット標準」のままであまりに調子良く走る為必要性を感じないのと余計な事をやっていてナカナカOPパーツを試せず
フジスピードウェイ走った後・・・ブレーキ引きずるようになってしまったJZA80なぜ??パット?キャリパーブロー???良くあるタイヤカスを拾っちゃってパットに張り付き引きずっちゃうの・・・しかも高熱の温度なのでベタベタに付着して・・・冷えると固まり・・ブレーキ引きずってしまいます!バラしてキャリパーとローターのカスを掃除します!やはり・・バックプレート的なものは必要だね!
前話してた時とは全くもって正反対になってますが、お高いバックプレートを買ってしまいました。それがこれEK-QuantumVectorStrixRTX3080/3090ActiveBackplateD-RGB-Plexirog3090向けのアクティブバックプレートです。これがなんか人気らしく、生産遅れかなんかで1ヶ月は遅れてたんじゃないですかね。海外系は気長に待つタイプなので正確には不明ですがw今回も今回とてDHLで立て替えに1100円持ってかれて到
いすゞエルフ異音修理依頼ありがとうございます。オーナーさんにお話を伺ってみますと、停まっている時は鳴らない。走行中に足周辺からキーキーシュルシュルみたいな音がする。パッドかも。直して欲しい、とのこと。オーナーさんに一度運転して頂き、異音確認できました。お忙しい方なので、ここからはじっくり一人で見ていきます。早速再度試運転開始。異音は右前足回りと断定。スピードをある程度出しながら曲がっていく時に鳴る。その時はブレーキを踏んでも、踏んでいなくても鳴る。パッドの可能性は低くなっ