ブログ記事823件
こちらは注文販売させて頂いたプリウスになります✨法人G様ありがとうございます🤲ヘッドライトもこの通り✨逆も✨目立った傷のない綺麗なお車です🚗車内も綺麗です✨助手席も綺麗ですね✨走行距離4万キロ台です✨バックカメラ、ドラレコも付いてます👍テストドライブで少し乗らせて頂きましたがわかってる事やけど燃費が良いな‼️本当に😂ガソリンスタンド月に2、3回でええんかな。。。日頃から1人で乗る事多いし大きいのもそんないらんし、程度良いのあれば私も営業車で買おうかな🤔Re:Auto〒5
BYDっていうと、まだまだ日本では業界の人間しか知らないかもしれません。中国の自動車メーカーですが、日本で電気自動車を売っています。そんなBYDが中国本土で200万を切る価格でPHEVを販売してきているのです。なんと200万円を切る価格でPHEVを売ってると。もしこれらが日本に導入されたら、補助金も少し使えるからやっぱり200万円を切ってくるかもしれない。日本のPHEVって、アウトランダーやRAV4、ハリアーなどがパッと思い付きますけど、価格は軒並み400万円オーバ
先日、クルマをポールにぶつけてしまい…愛車のbBは入院中。良くも悪くも車両保険に入っていた為に使う事になり…自己負担はないのだけど…等級が下がり、保険料が上がり…なんかツラい…ちなみに修理費は20万はかかるらしい…。痛い痛い出費になります…自分が悪いので仕方ないんですが…(笑)30年以上クルマの運転してるのに下手だなーと思います…代車のeKスペース。ハイブリッドカー。私からしたらこんなクルマに乗ったのは初めてでした。(笑)
2024/02/012024.02.01【レクサスLBX】クラスを超えた上質な室内、想像を超えた走り|中古車なら【グーネット】【レクサスLBX】クラスを超えた上質な室内、想像を超えた走りグーマガジンは中古車情報など車業界の情報が盛りだくさん!www.goo-net.com2024.02.01レクサスLBX試乗レポート!運転しやすく普段使いに最高の1台だった【写真20枚】|KINTOレクサスLBXをKINTO社員が試乗レポートします。加速やハンドリング、快適性
カローラは・・・もはや、このツーリングワゴンが主役の車両になったんですねえ・・・TVCMもこのボディだけだし。というか、見たことあるかなあ・・・この新形カローラのセダンボディ。やっと長く海外で展開されていたデザインテイストと同じものが日本でも販売されるようになったんですよね。たぶん・・・カローラスポーツのデザインが本来の姿なんだとは思いますが。スポーツに比べると、少々無理に左右の膨らみを抑えている感じがします。これ、結局・・・日本専用ボディ・・・なんでしたっけ?まあ、トヨタの社内で
こんばんは〜じゅぴ太です😄今週我が家にやってきたCR-V。日曜日に家から10分にある六甲山を走りましたがパワーはじゅうぶん過ぎるレベル。さすが2モーターハイブリッド🎶ホンダのi-MMDハイブリッドはかなりのレベルと聞いていましたがこんなにいいとは😆先日まで乗っていたハイブリッドカーよりよく走り燃費もいいんですよ。フェンダーのボリューム感とボンネットの左右の膨らみがじゅぴ太的にたまりません😍シフトレバーが無いのも今時のクルマって事なんですかね(笑)ココにはカーボンを貼る予定です。「
先日カスタムが完成致しました在庫車のアクア。リフトで上げている間に車両下回り写真を撮影しましたので。前から順に車両状態を説明致します。まずはエンジン真下。擦り傷やダメージなく至って正常です。エンジンオイルパンやATからのオイルの漏れや滲みもありません。右フロント足回りを前から。後ろから。左フロント足回りを前から。後ろから。各ブーツやブッシュ類に亀裂や劣化なく正常です。車両後方へ進みます。腐食、擦り傷、損傷は全くありません。右リア足回りを前から。後ろから。左リア足回り
50プリウス。1800ccエンヂンにモーターがくっ付いたハイブリッドカー。所謂、エコカーっつう奴であります。エコカーとは言え、先代30プリウスに比べると、かな~りスポ~ティになってます。お尻の形にしても、そ~なんですが、実際にアクセルを踏んで、ハンドル切ると、30との差は歴然としています。30のアクセルを踏んで、一瞬待ち時間があるレスポンスの鈍さも皆無、ハンドルを切った時の、変な重さって言うか、挙動の遅れも皆無、ホント、30から50への進化幅はメチャ大きいです!やはり、最近のトヨタ