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完成!タミヤワイルドウィリー2フラックス!4300KVのブラシレスとハイグリップターマックタイヤでやる気まんまん仕様。仕様はこんな感じです。・ブラシレス仕様4300KV(3セル対応、防水仕様)・フルベアリング・チタンビス(シャーシ側のみ、一部強度の必要な箇所はスチール)・前後ロングサスアーム化・ユニバーサルジョイント・前後六角ハブ(アルミ)・ロッド類のボールリンク+ターンバックル調整式(前後アッパーアームのターンバックルはチタン製)・前後ロングストロークオイルダンパー
てっちゃんが。。。あ、山野ドライバーが(^0^;;参加者に運転を教えてくれたり、自分の車に乗ってくれたりしてアドバイスをしてくれる「生の指導」として昔からずっと続けてくれている人気のツインリンク茂木南コースのハンドリングクラブという練習会にお邪魔しました。今回はSW20の3台ブリヂストンPOTENZARE71RS新品(F)16インチ(R)17インチダンロップディレッツァZ3新品(F)16インチ(R)17インチヨコハマADVANA052
さて、16日にスポーツ走行に行ってきました。TT900GPを履いて初のサーキット走行です。まずコレがサーキット走行前の状態です。前回の公道走行のまんまって感じですね。で、9:30の1本目(30分)を走って、こんな感じでした。・・・・マジか。まぁ秋だもんで、路面の温度が低くデロデロにはならないのはわかっていましたが、そんな事より、ぜんぜん端っこが余っている・・・。(゚д゚)GPR300より攻めてるんですけど~・・・・。今まで感じた事が無い速さで曲がってるん
皆さんこんにちは👋😃今回は中国タイヤメーカーティムソンタイヤについて私が感じることを書いてみます🏍️🏍️🏍️今回インプレするタイヤはティムソンのTS689ストリートハイグリップと言うものになります。ストリート?ハイグリップ?どっちやねん❗と言いたい気持ちは抑えまして、タイヤの紹介文(能書き)を読むことに…ハンドリングも良く、耐磨耗性も高く、グリップ力も高く、雨の日のグリップも高いとやたら押してます。で、バイアスタイヤでお手頃価格…🤔そんな美味しい話ないでしょ🤣ないない、絶対ない🤣
Yoiyoiです。さて、自分のスイスポには、MICHELINのPilotSport4を履いています。元々購入時点で履かれていたもので、なおかつ中古のタイヤでした。1万5千キロ以上走っていますが、まだ溝に関しては5分程度残っているんです。(買った当初がどうだったか見てないので分からない)元々PS4は、ハイグリップタイヤに相当しますが、摩耗を表すトレッドウェアという数値でいうと300なので、そこまで摩耗が速いわけではない。(コンフォートタイヤやエコタイヤは400~550とか)
昨日は鹿児島のホビーサーキットに行ってきましたNBロードスターにハイグリップタイヤを履かせて初めての走行目標は左に停まっている400馬力のシビックタイプRに勝ちたいロードスターの仕様は1999年式NB8C前期エンジンノーマル1800ccレギュラーガソリン仕様走行距離17万kmABSはついていません吸気HKSパワーフロー排気エキマニマツダスピードファイナルF1マフラー車高調TEINモノレーシングタイヤナンカンAR-1205/5
こんばんわ今日もYouTubeへ動画アップの空き時間を使ってブログを書いてるうさです今進めているビラーゴのカスタムもそろそろ終盤に差し掛かり始めました今回のビラーゴのカスタムについては沢山写真を撮っているので普段より丁寧にせつめいできるかなぁと思っております(保証はしない)前回エストレヤにバリオスのホイールを流用した時のブログを書きました前回記事はこちらんでまぁ前回も言った通り私は太いタイヤを履きたい!そしてハイグリップタイヤを履
ダンロップから新作タイヤが出るようですスポーツマックスQ5A発売されなかったQ5Sの後継モデルとなると思います。詳細は全くわからず6秒の動画のみですSPORTMAXQ5ACOMINGSOON...Staytunedforupdates!SPORTMAXQ5ACOMINGSOON...Staytunedforupdates!https://dunlop-motorcycletyres.com/youtu.beアメリカでも発表されていないんですが、Qシリーズを日
皆さんこんにちは~♪3月16日(月)おっ!晴れたね~( ̄▽+ ̄*)ヨシヨシとっとと事を済ませて皮剥き行こうこんなもんしょw汚いマフラーも必死に磨くもこれが限界(→o←)ゞやめだやめやめ( ̄へ ̄凸テカってるM9RR行くよ~皮剥きに午後いちセブンで小腹を満たすwカフェラテ飲みながら・・・うぅ~んまぁまぁ光ってるかなw黒光りだね今日は寝かしたろwモーモー
実はしーちゃんと涼音の他にスクーターも持ってます。めいです(●'∀')持っているスクーターはスズキアドレスV125G。今住んでるところに引っ越す前は、駅までが遠かったので、通勤時にこの子で駅まで通っていましたが、引越し後は駅まで歩いて5分なので乗る機会がめっきり減ってしまいました(´・ω・`)でも時々は乗るので交換から四年以上たったタイヤは流石に危ないと思い、タイヤ交換をすることにしました。交換するタイヤはこちら💁♀️ダンロップTT93GPミニバイクレースにも対応した、ミニ
YZF-R15用にピレリディアブロロッソスポーツを買ってみたフロント:90/80-17リヤ:130/70-17前後共にバイアス梱包を解いて、タイヤ単体で路面にグリグリと押し付けてみると、サイドは固めだけどトレッドが良く動くホイールに組み付けも「ビードが硬くて切れそう」とかの心配なし柔らかくて組みやすいですとあるコートコースにて、10分程の走行5本走ってみましたまだサラサラな表面路面温度も、高くなかったので溶ける様な事もなく、均一に減った感じ肝心のフィーリングですが、4
先日の筑波サーキット走行後のS22。走行後1週間経過したタイヤ。その間ガレージ保管。まるでハイグリップタイヤ(サーキットOK)のような融け方です。公道用タイヤでサーキットを走ると表面が荒れてしまうものが多く、熱ダレのような状態になり著しく性能が低下するものもあります。S22についてはそれもありませんでした。(気温20℃程度)酷いときはボロボロになってサーキット用タイヤより短命で終わることも。絶対的グリップ力は間違いなくスパコルやパワーカップが優ります。しかし、その性能を発揮
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪本日は、REVELデモカーGR86のご紹介(`ー´)ノ題名にもありますが、まずは写真から(*^^)v前型ZN6での定番サイズだったホイールを無加工で履かせることができなくなったという話は皆様ご存知かと思いますm(__)mが、この度ENKEIよりGR86にピッタリなサイズがラインナップに加わりました(`ー´)ノまだメーカー発表はされていないかも?知れませんが(^-^;発表させていただきます(`ー´
ハングオンレーサーを走らす上でタイヤが大きなウェイトを占めているのは間違いありません。13ミリのバックアップ材をインナーにした前回製作のタイヤは、バックアップ材がペラペラに潰れてしまっていました・・・(^^;そこで、先日のイベントでハングオンレーサーの先輩方に色々教わって来ました!まずは、イノアックコーポレーション製の「ゴムスポ」を用意します。もう一つ、スジ入りゴムです。両者ともホームセンターで入手可能ですね♪まずは、京商OPの軽量フライホイー
モンキー125ファン、バイク好きのみなさん、こんばんはperoです〜。w今日はモンキー125用、OUTEXステムスタビライザーを取り付けました〜。ステムスタビライザーの内容はこんな感じです。(最近はレッドアルマイトで統一するのにハマっていますwww)簡単に言うとフォーク取り付けボルトにプレートを追加して剛性をUPするものです。私のモンキーもブレーキ強化とハイグリップタイヤの弊害?でジャダーが出やすいので少しでも軽減するように対策してみます。w(ステムスタビライザーは評判も良く、効果も
本当はBT39.BT46とバイアスタイヤを経由してからラジアルタイヤへ移行するつもりでしたが…先日GSX-S1000FのすこんちょさんCBR1000RRSPのまっつんさんSV650Xのkameさんと西伊豆〜伊豆〜箱根ツーリングに行きまして、やっぱり大型と走るのはちょっと辛いな…😔と思い、だからと言って乗り換えられるわけでも無い…少しは邪魔にならなければいいなとタイヤだけでもグレードUPしようと思い、ピレリのディアブロRosso3を装着して見ました。ラジアルタイヤに移行す
DF-03アバンテマークII。。。ボディのカットが終わり、シャーシと位置決めをして....やはり走らせたくなってしまうのです...とりあえず、キット標準のタイヤとホイールで...ボディの色が入って無いので、この黄色ホイールでもカッコよく見えるなぁ〜(笑)塗装しようと思っている色だと、黄色ホイールはまず似合わないので塗るか他のにします。とりあえず、試走。。。....うん、うん。全くグリップしません。。。なんとなく予想通り。気持ちよく走らないです。パワー入れるとクルッとスピン気