ブログ記事6,284件
モンキーのシーリング乾くまで我慢が出来ないのでカブ70やりますラスト更に薄くしたら18000回転まで回りました見た目はタコメーター以外はノーマルしかしマニアなら何故E3の小文字ヘッド載ってるのか不思議なはず本来6ボルトハイコンプピストンにベアリングヘッドではバルブとかピストンが当たるし2種ヘッドでは圧縮が足りないからですこれは圧縮12.8キロあります回す為に軽いパーツを組みたくてこのやり方にしてます点火タイミングはこんなに早い色々悩みましたがカブのノーマルカムやりますモン
新商品ゲット!!気になる人も多いと僕的には思うこれ!アゲインさんから新発売のノーマルキャリパー用の強化ブレーキパッドです!!その名も…デュアルカーボンシンターメタルパッド!!税別6800円!!裏の説明!!これが商品です!この白い輪っかもハメますー(´-`).。oO(ノーマルキャリパー最近触ってないので一応アゲインさんに聞いたらノーマルも付いてるのでこれでも必要とのことですー以前リビルトした純正キャリパーなんですが…パッドはほとんど消耗してなかったのでそのままでした!別にま
続いて調整していきますーにしても春が来てますねーもう…このノーマル計画は基本ノーマル仕様なのでが…本来ここまで仕上げる気はなかったのです(;´Д`)まぁいいのですがまずエンジンのパーツから揃えたのですがセミトラ化せずポイントで作るけどリプロでいいや!と思い安いし買ってあったけどしっくりこない!とりあえず手持ちの機能確認済みの予備ダイナSでいってみるか…旧タイプのダイナSですー現行タイプのダイナSはさらに小型化されていてこんなになってます!(これはカスタムフォアです)ダイナ
おはようございますこんにちわこんばんわガブと愉快な仲間たちです春雛ちゃんラストスパートですまだちびちびの一日4回挿し餌の子達ですお迎え待っています気になる子がいましたらご連絡くださいね雛ちゃんのお問い合わせはインスタからお願いしていますオカメインコの雛ちゃんの性別は、今の段階では分かりませんごめんなさい雛ちゃんの様子はYouTubeガブと愉快な仲間たちでアップしています雛ちゃんの成長の様子を見ながらお迎えまで🩷ガブと愉快な仲間たち私は、北海道でオカメインコ、
こんばんは🌝男性女性共に、それぞれ性癖をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。彼は本当に至ってノーマルで、歴代彼の中でダントツだと思いますノーマル賞🏆✨今までつき合った彼の中には。。。🟣オシ◯コ飲みたい&飲んで🟣オシ◯コしてる&お漏らししてるところ見せて🟣パイパンにしたい(剃られたことあります)🟣アンダーヘア1本抜いてお守りに持っておく🟣愛液で濡れたパンティほしい🟣3Pしたい(私+元彼&元彼の親友)🟣ア◯ルセッ◯スしたい🟣69の態勢で、私はパンティを履いたまま&そこに顔を
今回はブレンボキャスティング用のパッドのお話です。私はツーリング中に交換できるものなら、交換してフィーリングを確かめています。テスト目的で走ってしまうとどうしても評価にバイアスがかかると言うか、交換した物を良く思いたい気持ちが働きやすいと思います。今回比較したのはこちらです。左からSBS品番不明、ベスラSD945、ブレンボ107.4426.50(現在使用中)です。ブレンボは107.4426.45¥5,000と107.4426.50¥6,000がありまして、両方ともオーガニックですが、5
88ccなのにノーマルよりも圧縮が低いこれですハイト17ミニモトにも似てますがリセスが大きい分解52パイあってしかもミドルコンプこれは119ccですが一般的に売ってる88でゴミへだとハイカム組んでこのくらいノーマルカム、フラットピストンだと17キロ越えますメタルガスケットで圧縮上げますこのタイプだとリターンホールの面圧が足りないこのタイプ穴が大きいやつしかしOリングは本来1.2ミリガスケットに使うので汎用Oリングが良いですなおさんのノーマルの3枚ガスケットの薄いの
もうじき発売のAbsolute1今自分が使ってるアンプ、進角、ギヤ比などなどの紹介ですモーターは10.5T/13.5Tをサーキットで使い分けますが以下はモーター変えても、路面変えても一緒です進角30°(ノーマルは25°)スパー84Tピニオン23TRushDや小金井サーキットなどの中型コースは13.5TVEGAのような大型レイアウトは10.5Tですがレイアウト的にコーナーが多い際は13.5TをVEGAでも使用します!あとは、リヤが滑るなーと思う方は13.5Tがオススメ
キキちゃん富士君のチヨチヨちゃん🐥🐥巣上げしました💕さし餌bar(婆)アキクサ開店ローズちゃん🐣ノーマルちゃん🐣昨日巣箱を開けたら大きな威嚇の鳴き声これは急がねばと本日巣上げ緊張の初さし餌、難なくモリモリ食べてくれたホッそして、牡丹、虹君夫婦にもチヨチヨちゃん🐣が牡丹のあなた〜ご飯くださる〜の間隔が短くなってるこれは孵化してるに違いない卵を産んだ日をうっかり記録し忘れててちょっとしちゅれい母ちゃん加齢により割れた卵の殻とピンク色の雛は見えたけどはっきり見えず覗きこん
知ってる方も沢山いてはるとは思いますが最近良くSNSでフロントホイールが驚異の回り方をしている動画がアップされていたりするSTMベアリングですがこっそり今日、当ネットショップでもNSR250R用ホイールベアリングを発売開始いたしましたが、それは他でも本家でも前から売っていますので今回はまだ売り出しは勿論、誰も開発をしていない所でのベアリングをちょっとテストしてみました(^ν^)写真に写るはNSR250RのミッションやRカバー周辺で使われているベアリングのセットになります。箱入り娘ですがまだ発売
オカメインコ。昔から「いつか家に迎えたい」と思っていた鳥。こんなにいろんな種類があってこんなに性格に個体差があってこんなに面白い生き物なんやーって飼ってみて知ったことはたくさんある中・・・こないだのコメントで知ったことのひとつ・・・なに!!オカメインコのノーマル雌はあんまり人気が無いですって⁉️いやー。ちょっと驚いたんよね。こんなにオカメノーマル雌かわいいのになので今日はオカメインコノーマルメスの魅力を語りますオカメインコノーマル雌はあまり人気が無いとい
ノーマルかカスタムか。バイク乗りにとってこれは永遠のテーマだろう。僕は基本ノーマル派。純正の形に惚れて買うことが多いので外観を大きく変えてしまうようなことはまずない。そしてバイクへの接し方は僕自身だけのものなのでスタイルが純正維持でもそれが没個性だなんて全く思わない。自分だけの一台って言うのは見た目だけの問題じゃない。自分とバイクの関わりの中で自分だけの一台と言う雰囲気が出てくると思う。ほぼノーマルなのになんか特別な雰囲気を持っていたらめっちゃかっこいいでしょ!でも変えるとしたらやはりまず
行灯カブモンキーくるくる計画多分マードックさんから貰ったのはこのタイプロー絞りライトさんの初期ダックスもこれかなワルな雰囲気ノーマルと比較ベースのピッチ分かりました100ミリでしたくるくるポストも100です50Aトップに組むと更に絞りになりますワイド少し広くなります密着しそうだカブに似合うかなぁ
カブ100EX鉄カブマニアの仲間からはプラカブだとバカにされてしまいそうだが色々メリットはあるキャブ仕様です49.5クランクだと90と同じ52ミリで14000回転52ミリだと13000回転しか回りませんが49.5ミリは16000回したことがありますクランクにスタートクラッチ二次側に多板クラッチてことはトルクは細いってことボアアップしないとならないなのでキャブ仕様だと安上がりですストッパーあるロータリーデコンプですピッチ同じ90ヘッドそっくりならば18000回った
おはようございますこんにちわこんばんわみなさんお盆のお休みいかがお過ごしですか?のんべんだらりと過ごしてる方色々と子忙しい方私は後者でした本題本題雛ちゃんのご紹介をします雛ちゃんのお問い合わせはインスタのメッセージからお願いします又は、mailto:hanatomiki2@gmail.comからたくさんのお問い合わせをお待ちしています①ノーマル②WFパール③シナモンパールパイドお迎え決まりました④WFパール
発売に当日にゲットした、ナノの86前に持っていたFDに比べて、車高が高いのが気になってしまう。やっぱ、86は車高短じゃないとダメでしょ!って事で、ちょびっと改造。まあ、ボデーを削るだけだから、改造って程じゃないけど効果は抜群。まずは、ノーマルこれは前回UPした写真と同じ。で、ここを削ってみた。シャーシの受ける部分を、1.5㎜程度削り込み。Frがそれっぽくなった。うーん、やっぱ低いと気持ちいいね。こうなると、Rrも気になるので、Rr側の受けを同様に削る。これですっきり、
ブレーキについてです!!新しいパッドを付けて感想を書けばいいんですけどそもそもカスタムフォアはしょっちゅう乗ってるけどノーマルフォアは完成してまだ走行300キロ程…ほとんど乗りません!!(´-`).。oO(なので出すのも片付けるのもすごく苦労します!!なので絶対に盗めないけどね!!なのでまずこのもともと付いていたノーマルキャリパーの乗り味をしっかり体感しておくことにしました。本当は同じ条件で試したかったのでアクセル加減なんかも関係ないように店の前の坂でエンジンをかけずに下って一定のとこ
この前ツーショットを撮ったのですがーーもう調整も完了!!となれば…タイヤがとりあえず転がす用のいつのかわからないTT100GPが付いています。カスタムフォアのタイヤは未だに何がいいか悩んでますが(やっぱりTT100GPかな…とか)なんせノーマルフォアにはーーー出荷時のタイヤと似たパターンのタイヤにします!!(´-`).。oO(完全にデザインでチョイス!!ノーマルフォアで無茶な走りはしないしそもそも大して乗らないので!そんなこんなで以前チューブを破りまくったのでもう近くのバイク屋
アキクサインコルチノーお渡し。毎年、年末になりますとアキクサインコの雛をお探しの方が増えます。12/2312/2412/25でたくさんの子をお渡ししました。販売鳥、所有鳥はこちら↑ここをクリックお問い合わせはこちら(^^)↑ここをクリック↓↓オリジナルフード、エグザクト、ネクトン、器具はこちら(^.^)にほんブログ村
新型カムロードいろんな顔があります。【ノーマル】【純正カーボンデカール貼り付け】【トヨタ純正フロントスポイラー】【バンテックオリジナルフロントバンパー】ナッツの顔面整形エアロいろんな顔があったので、ブログにしてみました。これからカムロードベースを購入予定の方に参考になればと思います。↓他のキャンピングカーオーナーさんのブログにほんブログ村
オカメインコのノーマルの説明です。こちらがオカメインコの基本の色になります。オーストラリアにいる野生のオカメインコのメスもこんな色になります。色の種類が多いオカメインコですが、この種類から色々と変化していったのです。最近ではオレンジのほっぺたという事でOF(オレンジフェイス)と呼ばれたりもするようになってます。ルチノー(LU)『ルチノー』オカメインコのルチノーです。こちらはルチノーのヒナになります。オカメインコと言えば、ルチノーを一番初めに思い浮かべる方がとても多く、オカメインコでは
こんにちは。( ̄ー ̄)エアガンの命中精度向上のためには定番の、チャンバーパッキンの交換。チャンバーパッキンも国産外国産いろいろなものがありますね。(*^^*)その中でも高品質で人気のある、ファイアフライのチャンバーパッキン。(黒が純正、青がファイアフライのうましか中辛)相場よりお値段高めではありますが、「当たる」「伸びる」と、巷で大人気となっております。(*^^*)大分前ですが、私もマルイソーコム用に、「うましか中辛」を購入していました。この「うましか」、とても評判良いのですが
こんにちは、母です。前回までの続きです『エクシブ(ⅩⅣ)オーナーになるまで①』こんにちは、母です。4年前までは、リゾートトラストの存在なんて、全く知りませんでした友人の会社の福利厚生で利用できるということで、東京ベイコート倶楽部でランチ…ameblo.jp『エクシブ(ⅩⅣ)オーナーになるまで②』こんにちは、母です。前回の続きです『エクシブ(ⅩⅣ)オーナーになるまで①』こんにちは、母です。4年前までは、リゾートトラストの存在なんて、全く知りませんでした…ameblo.jp『エクシブ(ⅩⅣ)
🌈💜🌈Rainbow🌈💜🌈彼氏に浮気されました相手の女性はFカップ…私はAカップ…短時間で昼間の仕事に悪影響が出ずに無理なく掛け持ちできる仕事を探してたら、コンパニオンスモモに目が止まりました。面接をしたらノーマルなのに仕事がいっぱい👀👀👀👀👀私の胸もいっぱい!!になれるように豊胸手術が受けられるようにコンパニオンで頑張って費用貯めてやる茨城県全域派遣ノーマルコンパニオン寿桃090-3
こんにちは、コスメイトプラスです。コスメイトオリジナルSchoolMateノーマルブルマのエンジが再入荷いたしました!!生産終了になってしまいましたあのスタンダードなスクールブルマを国内の自社縫製工場で1点1点手作りにて再現しております!!Mと3Lの2サイズが入荷いたしました。体操服としての高い品質と耐久性を実現した自信作です!24時間ご注文を受け付けている通販サイトはこちら↓【全5色】コスメイトオリジナルSchoolMateノーマ
どもっ!S班長です!やってきました!【プレフラ】4月26日(金)GW突入記念当然ですがいつものお時間より抽選入場!スタートです!全てのエリアにチャンスがある!!どこから攻めるかは正直個人の好みかも北斗・VVV・バジなどの【他台数スマスロ】最近力を強めていて更なる増殖が目の前!【通称スマバラ】2日続けてとなるガールズも控える【ジャグラーシリーズ】独自の王道【ド・ノーマル】最後にメダルに触れる喜び
どーもレースまで一週間すねもう練習は前日練習だけ。で、今回は先日走った際に気になったステップの低さを解消する為の作業です。バックステップ自作する事…数回…最初のは、既製品コワースのバックステップコレね⬇︎だいぶ前にも書いたけど少しグニョグニョするといいますか…柔らかい感じがして…当時、そこが気になってたんですよね…今思えば、気にならない程度だったかな…あと、こけた時にチェンジペダルの軸部分が歪んでその場じゃ、どーにもならなくなる(当たり前だけど)そこで「エンジンから
(o・∀・)★.:゚+。☆メリークリスマス☆.:゚+。★皆様いかがお過ごしですか?私はひさびさに1日自宅でお仕事でした店舗コンパニオンはクリスマスなんて関係ありませんが...宴会は24.25おやすみです素敵なクリスマスをみんなが過ごせますように私事ですが本日友人が婚約しましたっ\♥/もうっ☆彡素敵すぎるクリスマスっ私は、ボッチクリスマス(笑)1日中今まで仕事に集中しておりました今年も私のサンタは迷子なのかな~女の子達もお客様もそれぞれ素敵なクリスマスを過ごせます
水面下で開発を進めていたNSR250Rのリードバルブですがプロトタイプが数タイプ入荷しましたので少しアップしてみます(^ー^)写真に写るリードバルブ。純正と同じ素材が2タイプとカーボンが2タイプの4タイプを用意しました。ノーマルのリードバルブと合わして5タイプでの比較をして行きます。こちらはノーマルのリードバルブ。レクチはHRCの物です。今回こちらノーマルリードバルブの本体にノーマルリードバルブを1番としましてプロトタイプを4タイプの合わせて5タイプをダイナモ上で馬力測定による比較をして行
スマホの画像整理がてら我が家のFLDスイッチバックができるまでを振り返ってみましょう。イメージは現代に蘇ったショベルFLH。カラーリングは自分でアオシマのFLHを買ってきて(笑)見本を作ってオーダーしました。懐かしいなぁ(^_^;)お願いしたのは八王子にあるGlanzさん。純正色での修復やオリジナル塗装もこなす信頼できるお店です。こんな感じで塗装が仕上がってきました。完璧イメージどおり!ちゃんとラメ感を左右するフレークの大きさまで選ぶのよ(゚o゚;ハンドルは純正ナロービーチバー。程よく