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本日は5型6型ハイエースのステアリング交換をご紹介します。ハイエースは純正のステアリングも進化を遂げスイッチが複雑に動作をします。マルチインフォメーションディスプレイの表示切替操作が出来るステアリングスイッチになっています。燃費・航行可能距離・外気温表示レーンディパーチャーアラート・警告・アドバイス・エコ表示とわかりやすく表示しているマルチインフォメーションディスプレイは社外ステアリング交換するのに上記の機能が使えないのでは意味がありません。そんな時ワークスベルさ
最近、多いハンドル交換。運転中は必ず握ってる部分なのでシックリ来ないと気持ち良く運転出来ないし、精神衛生上良くない純正の質感は申し分ない、S660の純正ハンドルからフロアマットと同色の赤に変更し、ステアリングスイッチもキットで移植、ヤル気になるコックピットになりましたね!!こちらのワークスは、オーナーがモモハンドル交換時に、一技加えてシフトコンソール部分に純正のステアリングスイッチとハザードスイッチが綺麗に移植されてました!!「おぉ~、カッコええやん!!」
こんばんは朝一で作業はK様のタウンエースGMC?っぽい顔付きなので、パッと見は車種不明です純正ステアリングをナルディクラシックのウッドに交換モモ用のボスにナルディ変換を付けてエアバッグキャンセラーも取付交換自体完了しましたがボスの内径とホーンボタンが合わずにグラグラでお店にあったボスの中からアダプターを付けてみましたが合わず・・・御自身でネットなどで購入する際は付属品などの確認が大事になりますよ!ステアリング交換はお任せ下さいI
◆マイカー遍歴について(4)◆またも、お酒とは全く関係ない内容ですが…3台目のマイカーは、4ドアセダンのオートマ車でした。やはりカーマニアとしては、今一つ盛り上がらない実家の車です。そんな時、入退院を続けていた実母が急逝(´;ω;`)当時、まだ大学生だった拙生はかなりショックを受けます。何が辛いって、親孝行できずに逝かれたのが一番だったですね…話を元に戻します。未だに実家の車に対してだけは不満を持ち続けていました(^▽^;)そこで父との交渉を始めます・朝は必ず、晩も早く家に
こんにちわぁぎっしゃんa.k.a山崎義史でっす今回は山崎的ステアリング交換時に必要だったもの(工具)とそれぞれの費用について記事にしたいと思いますここでは山崎のように車は好きだけど専門的な知識はほとんどないぞって方でもトライ出来るように簡単な内容説明を目指していますので、専門的な知識をお持ちの方には十分な情報を提供できませんが、そこは山崎特有のアホ記事をお楽しみいただければと思いますそれでは始めましょうまず必要なものはやっぱりステアリング本体ですよね山
久しぶりにブログ書きます(記録用)タイトル通り30ソアラのステアリング交換しました!純正ステアリングも嫌いではないけど、自分のソアラのカスタムの方向性を考えたらやっぱ社外ステアリング化をしたくて交換しました!ステアリングの外し方はみんカラなどを調べれば出てきますが簡単に説明すると①バッテリーを外しておく(マイナスから)②純正ステアリング脇にあるカバーを外すしトルクスネジを緩める(T25)エアバックを外す③センターにあるボルトを外しステアリング本体を外す(完全にボルトを外すより緩めて
いつになったら梅雨が明けるのか雲行きが心配なポンコツ親父です。おまけにコロナの影響も色々な所に出てきました。風が吹いたら桶屋が儲かるはほんとにあるんですねぇ。人間真面目に当たり前のことを馬鹿にしないでちゃんとやるが大事だと思いました。それでステイホームは続いていますが大雨の合間を縫って親父の実家に空気の入れ替えと掃除に行ってきました。GO・TOトラベルの影響なのか田舎町にも県外ナンバーの嵐。宮崎・長崎・大分・大阪・なにわ・高松・兵庫・浦安・・etcいやいや冗談じゃないですねー。
私のジムニーのステアリングはMOMOのINDYというウッドステアリングが装着されているのですが、これがもう・・・割れたりキズがあったりで、みすぼらしいわけです(゚Д゚;)先日から124を車検に出していて、いじくりまわすことができないのもあって今日は久々にジムニーネタです。現在のステアリングはこんな感じです。でもよく見ると所々が割れてます・・・ここなんてケガしそうですね(;´・ω・)最初はこのステアリングを取り外して、リペアしようと思ったのですが、ガレージ
おはようございますこんにちはこんばんはいつも当店をご利用していただいているお客様のお車スズキスイフトスポーツZC33Sのステアリング交換とご一緒にCUSCOストラットタワーバーも取付いたいました早速ステアリングの交換へスイフトスポーツZC33Sのステアリングにはステアリングスイッチがいろいろとありますステアリングを交換する際はスイッチを移植するキットなども販売されて
鈴鹿サーキットを走るB2CS号暑い時期やセッションが2つ続くと最後は疲れてくるというオーナー様ステアリング径はナルディクラシックの335元々はフォーミュラに乗る息子さんのトレーニング用に15年ほど前に重ステ、マニュアル、でご用意したNA8😆だったんです👌ステアリング径もフォーミュラに乗るときのトレーニングになるようにとできるだけ小さな(街乗りでも使えて車検も通る)このナルディを選んだ記憶があります。今はお父様が鈴鹿を楽しむ為に使われているロードスターなので以前から少しステアリング小さ
ハイエース6型ワゴン車にナルディのステアリングを取付しました。以前もご紹介しましたがハイエースは純正のステアリングも進化を遂げスイッチが複雑に動作をします。マルチインフォメーションディスプレイの表示切替操作が出来るステアリングスイッチになっています。と言う事でまたまたワークスベルさんのSRDステアリングスイッチケース。純正と同じ機能を基盤に埋め込んだスイッチケースです。前回MOMOのステアリング交換でしたが今回はNARDIクラッシックWOODディープコーンを取
みやざきのくるま工房ロードワンですNBロードスターのステアリングを交換する気はなかったのですがファッションバーをヤフオクで落札した時に同じ出品者からステアリングボスを1,000円で譲って頂いたのでステアリングを交換する事にしました。純正はナルディーだし、昔フェアレディーZに乗っていた時には先輩からもらったナルディークラシックを付けていたのでナルディーがいいかなと値段を調べると3万円以上するではないですかほとんど乗らないくるまに3万円は高すぎるのでヤフオクで中古