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みやざきのくるま工房ロードワンですNBロードスターのステアリングを交換する気はなかったのですがファッションバーをヤフオクで落札した時に同じ出品者からステアリングボスを1,000円で譲って頂いたのでステアリングを交換する事にしました。純正はナルディーだし、昔フェアレディーZに乗っていた時には先輩からもらったナルディークラシックを付けていたのでナルディーがいいかなと値段を調べると3万円以上するではないですかほとんど乗らないくるまに3万円は高すぎるのでヤフオクで中古
ハイエース6型ワゴン車にナルディのステアリングを取付しました。以前もご紹介しましたがハイエースは純正のステアリングも進化を遂げスイッチが複雑に動作をします。マルチインフォメーションディスプレイの表示切替操作が出来るステアリングスイッチになっています。と言う事でまたまたワークスベルさんのSRDステアリングスイッチケース。純正と同じ機能を基盤に埋め込んだスイッチケースです。前回MOMOのステアリング交換でしたが今回はNARDIクラッシックWOODディープコーンを取
おはようございますこんにちはこんばんはいつも当店をご利用していただいているお客様のお車スズキスイフトスポーツZC33Sのステアリング交換とご一緒にCUSCOストラットタワーバーも取付いたいました早速ステアリングの交換へスイフトスポーツZC33Sのステアリングにはステアリングスイッチがいろいろとありますステアリングを交換する際はスイッチを移植するキットなども販売されて
おこんちわ全く進まない作業記事ブログへようこそwwもう開き直っておるので、この調子で書き進めてまいりますよではスタート前回までのエアバック爆弾処理を無事完了し、次なる行程に入りますまずエアバックユニットが外れて見えるようになったステアリングシャフトにセンターマークを書き込みますちょっと中心から左にずれてしまいましたが、シャフトのセンターに印を入れます大方の皆さんはセンター上部にだけ印を入れるようですが、山崎はより自分でセンター
本日は5型6型ハイエースのステアリング交換をご紹介します。ハイエースは純正のステアリングも進化を遂げスイッチが複雑に動作をします。マルチインフォメーションディスプレイの表示切替操作が出来るステアリングスイッチになっています。燃費・航行可能距離・外気温表示レーンディパーチャーアラート・警告・アドバイス・エコ表示とわかりやすく表示しているマルチインフォメーションディスプレイは社外ステアリング交換するのに上記の機能が使えないのでは意味がありません。そんな時ワークスベルさ
こんにちわぁぎっしゃんa.k.a山崎義史でっす今回は山崎的ステアリング交換時に必要だったもの(工具)とそれぞれの費用について記事にしたいと思いますここでは山崎のように車は好きだけど専門的な知識はほとんどないぞって方でもトライ出来るように簡単な内容説明を目指していますので、専門的な知識をお持ちの方には十分な情報を提供できませんが、そこは山崎特有のアホ記事をお楽しみいただければと思いますそれでは始めましょうまず必要なものはやっぱりステアリング本体ですよね山
スイスポのステアリング交換の記録を残しておきます。交換方法はYouTube等でたくさん上がっているので、あくまでも記録程度です。まずはバッテリーのマイナス➖を外して15分待ちます。そしてエアバックの取り外し。ステアリング裏の3箇所の穴に順番にドライバーを差し込んで🪛エアバックのロックを外していきます。最初にやった右側はあっさり外せましたが左と下に苦戦。構造をネットで調べなおして改めてトライ。➕ではなく➖ドライバーでやったらあっさり外れました。そしたらエアバックにつながっているコネクタ
鈴鹿サーキットを走るB2CS号暑い時期やセッションが2つ続くと最後は疲れてくるというオーナー様ステアリング径はナルディクラシックの335元々はフォーミュラに乗る息子さんのトレーニング用に15年ほど前に重ステ、マニュアル、でご用意したNA8😆だったんです👌ステアリング径もフォーミュラに乗るときのトレーニングになるようにとできるだけ小さな(街乗りでも使えて車検も通る)このナルディを選んだ記憶があります。今はお父様が鈴鹿を楽しむ為に使われているロードスターなので以前から少しステアリング小さ
お疲れ様です。Goodの河野です。。恐れていた・・コロナウイルスオミクロン株・・一気に感染拡大してきましたねぇ。。(@_@;)一時は全国的に静まりかけていたのに、やはり!年末年始の休みと共に各地で増えてきましたねぇ。。(@_@;)コロナウイルス感染者数が、ずーーーーーーっと「0」だった大分も、ここ数日で79人にまで増えてきました。。ワクチンを打って、感染者数も減ってたので、少し気持ちが緩みがちだったかもしれないですね。。
私のジムニーのステアリングはMOMOのINDYというウッドステアリングが装着されているのですが、これがもう・・・割れたりキズがあったりで、みすぼらしいわけです(゚Д゚;)先日から124を車検に出していて、いじくりまわすことができないのもあって今日は久々にジムニーネタです。現在のステアリングはこんな感じです。でもよく見ると所々が割れてます・・・ここなんてケガしそうですね(;´・ω・)最初はこのステアリングを取り外して、リペアしようと思ったのですが、ガレージ
ずいぶん久しぶりな6月以来の更新ジムニー(JA22)で長野へ行くのに往復8時間(下道)走った時にわかったことで、2時間くらいエアコン(クーラー)かけてると風量が極端に弱くなることを知っていろいろ調べてみたところ、どうやらエパポレーターに長年にわたりホコリや汚れが付着してそれが長時間冷却されると凍ってしまい、風量が弱くなるらしいのだ。やりたくないけどYouTube観たりして真似してやってみた中央やや助手席側下にあるエパポレーターのケースを外すわけなのだが...外せなくて...別の動