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こんにちは!ご覧頂き、誠にありがとうございます神奈川県の小田原・南足柄エリアで、輸入車の車検・整備・修理を行っているプロシードアーク(ProceedARC)です。ドライブシャフトの円滑な動きをサポートしているドライブシャフトブーツの修理をしました!今回は、ベンツのドライブシャフトブーツ交換のご紹介です!-------------------------------------------メーカー:ベンツ車種:GLC症状:ドライブシャフトブーツが切れていた作業:ドライブシ
こんにちは!いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日は「ドライブシャフトブーツ交換作業」についてご紹介いたします!ローン無料審査|自社でローンが組める全国で車の販売可能なAUTOFACE自社ローンでご購入をお考えの方は無料ローン審査が可能な、新車・中古車販売AUTOFACEは、大阪の堺にあります、他者とは違い自社独自の整備工場を持っております、もちろんオートローンも可能です。autoface.jp当社で販売する全てのお車は点検整備付です。また現
本日のお仕事は、三菱デリカD5のドライブシャフトブーツ交換です。知人からの依頼なのですが、ディーゼル車はリンク品が無いとか何とかで、ブーツ交換を依頼されました。交換場所は右内側です。右側のタイヤを外して、ロアアームのボールジョイントを外します。前回同様、レバーブロックを使用内側なので、シャフトを抜きます。ハブ部分の分解も完了右側はトランスファがあるから内部のシャフトが長いです。ブーツの細い側からグリス漏れですね。分解します。一応ポンチで位置の確
破れたら30万😓GLCのドライブシャフトブーツは単品供給無し適合品を社外で用意してますのでリーズナブルに修理できます。
本日のお仕事はスズキパレットになります。ABSランプが点灯するとの事です。あとは、走行中にカタカタ音がするので見てほしいとご依頼いただきました。早速、診断機で確認します。スズキ車でもツリー表示、素晴らしい!故障コードは、左フロントのセンサー特性ズレらしいです。走行テストを行いますと、左フロントのスピードが、出力されたりされなかったりしています。左フロントのセンサーチェックを行います。タイヤを取り外すと…なんか変なことになってる(笑)とりあえ
走行距離↑参照今回は〜イースのドラシャブーツを交換左アウター側分割式が組まれてますがグリスが漏れとります旧ミラと違い色々な面で苦戦とにかく取れない入らないの連続…暑いし心折れそうな中何とかインナー側のスパイダー摘出に成功してパチり取れない場合はインオペでした…調達したブーツをパチり♪部品適合のしやすさでセイケンを選択気になるお値段2192円@Amazon新旧交代の儀式分割式は丁寧に組まないと後々漏れるので嫌いですササっと復元後はハブナット締めて作業完了〜
前回、前々回から続いてるGT-Rの最終回になります🙋ニッサンGT-RR352008年式44700キロDCTフルード交換なんですが走行距離が少ないこともあり、いつもの圧送交換ではなく今回は循環交換になります。ですがバルブボディ脱着、ソレノイドバルブを取り外しての清掃がメインです🙋この車は車両後方のリアデフの前らへんにミッションがあるんですよね〜😲オイルパンからドレンアウトする前に前方のカバーを外して注入口が緩むことを確認してからドレンアウト😙オーバーフローチューブも外して排