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今回はスズキのパレットのOEMでもあるルームがマックスことデイズルークスくんにミラー自動格納機能を追加したいと思います自分もこの手の類の商品取り付けてますがいろんなパーツ付けた中でもコスパもいいし便利なので外せない商品かもしれませんG20サミットで到着が遅れそうでしたが無事予定通り届いてくれましたとりあえずどれをどこに接続するのか最初に答えを書いておきます◯自動格納ユニットの常時電源(赤)⇒パワーウインドコントロール裏にある黒12
ついに我が家に、憧れ続けたあのエアバギーココダブルが♡箱が大きいー意外と軽いータイヤの装着時、右と左の指定があったみたいだけど気づかずに付けてしまい合ってるか合ってないのか分からないという失態を(笑)ちなみに私現在、車が必需品の地域で軽自動車に乗ってます。双子ちゃん判明する直前に乗用車から軽自動車に乗り換えてしまい、仕方なく長女は助手席を1番後ろに下げてチャイルドシート、双子ちゃんが後部座席にチャイルドシートという配置。エアバギーココダブルは軽自動車やセダンには乗らない、アルフ
嫁の車平成26年式デイズルークスガラガラとかなりうるさいエンジン音。交差点でエンスト。日産に行って原因を調べてもらう。音って発生場所特定が難しいのに1時間程度で場所が特定されて驚きと不信感。タイミングチェーンが原因。タイミングチェーン、ほぼ無交換部品なのに約8年約6万kmくらいで伸びるような材質の悪いタイミングチェーンを使ってるのか❓エンジンオイル交換管理もしてないって。👊ターボ車のメーカー推奨交換時期は約半年か5000kmが交換サイクルって日産の整備士が言った。
おはようございます。本日は雨ですね、昼間はだいぶ過ごし易く作業し易いです。では何時もお世話になってますOさんデイズルークス今回は純正ナビ(MM317D-W)の外部入力を使用して車の中でfiretvを見たいとの事既にデイズルークスはTVキャンセラーが装着済みでしたのでビートソニックIF36と他必要なパーツを使って施工しました。本体設置と共にUSB/HDMIホルダーを入れようと試みましたが20系のデイズルークスの空きホルダーは全て右側で運転に支障が出そうなので断念してIF36本体を助手席側
日産デイズルークス平成27年DBA-B21A18800km画像は平成29年のを借用しました。17600kmで中古購入3ヶ月後の18600kmで継続検査そこから2週間足らずで突然左ミラーが異音を発し不動に・・・お客様「車検取ったばかりなのに壊れたぁ~」と思いがちですが、機械物は突然壊れる事もございます。販売店「売ったばかりなので、お客様請求は出来ないぃ~!何とか安く・・・」とは言いましても、欠陥とも言える早期故障の事例が多い物を中古交換処置はお勧め出来ません。※昨今、
まだまだ蒸し暑い毎日が続いてますね~今回は故障修理で入庫のお車をご紹介。トップバッターは当店で中古車販売予定のデイズルークスB21Wです!車検整備に発覚した不具合でして・・・・助手席のパワーウィンドウの様子が変?運転席のスイッチでは全く動かず。。。助手席のスイッチで試してみると、ダウンはするけれど、アップしない。各スイッチ点検→正常パワーウィンドウモーターへ直接電源を入れてみると?正常作動助手席のドア配線点検
ニッサンデイズ・ルークス(B21A)平成27年式走行距離47000km突然左側のドアミラーが格納しなくなったという事で、お問い合わせがあり確認する事に。モーターの作動音はしているので、ドアミラー内部で壊れてしまっている状態でした。このデイズ・ルークスはウインカー・ランプやマルチアラウンドモニターのカメラがドアミラーに装備されているため、そっくり交換では高額になってしまう事から、電動格納のモーターだけ交換する事ができます。それでは車両からドアミラーを外して分解して
こんにちは、コムエンタープライズです!本日は、製品取付のご紹介です(*^^*)!!!お客様の”デイズルークス”に当社の製品を取付させていただきました!!ありがとうございましたm(__)m!!!!取付させていただいたのは、「ミツビシ用インテリジェントオートライト【ライトオン】」です(*^^*)!!!「ミツビシ用インテリジェントオートライト【ライトオン】」eKスペース・デイズルークス、eKワゴン・デイズなどに適合する後付けオートライトキットです♪↓↓↓↓車両から純正ライト
ニッサンデイズルークス(B21A)平成28年式走行距離53000km毎度お馴染みのニッサンデイズシリーズ(三菱ekシリーズ)のドアミラーが格納しないという事で、東京からお越し下さいました。正直我々にとってはごく当たり前に修理をしておりますが、今回のお客様のお話ではドアミラーそっくり交換でしか対応出来ないという事でした。そっくり交換ですと約6万円。格納不良だけで6万円は流石に痛いです。一昔前のお車はドアミラーそっくりでしか部品供給が無かったので、仕方ありませんでしたが、最近ではドアミラ
日産の車両でもCVT不良は発生してました。デイズやデイズルークスなどで起きてた事例です。これも副変則機付きCVTのためスズキと同じCVT不良が発生する事例が多くありました。直すためにはCVT載せ替えのみです。
愛車から異音。音は金属音のよう感じ?…気になりはじめる。日産に行き、音はどこから鳴ってるか分かりますかと尋ねる。直ぐに分かりますよとの回答…まじっ。音って発生場所が分かりにくいものなのに…分かりますよの即答に驚きと不信感。チェーンベルトが原因と断定❗️そもそもチェーンベルトは国産車なら30万キロは無交換部品なのに、5万キロくらいで伸びる?5年5万km弱で伸びる???エンジンオイル管理が原因だと…??こっちはエンジンオイル管理はしとるし、納得いかないけど、日産は言い張る。数時間