ブログ記事42,296件
こんにちはMayですMayのブログへようこそ!はじめての方はMayのテディベアとの物語もどうぞ→🐻59歳、会社員のまま終わってしまうの?~還暦前のリアルな葛藤と決意~★59歳、会社員のまま終わってしまうの?あと数か月で還暦を迎える59歳の今色々考えることが多くなっていますテディベアを作り始めてから約30年子供の頃からの夢は「お人形を作る人になること」その夢を50代を過ぎてようやく形にして2019年にテディベア作家とし
にほんブログ村ご訪問ありがとうございます♡ランキング参加中です♡*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚1つは持っていたいヴァンクリペルレリングそっくり*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚
今日のパリ10月9日こんにちはパリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。29PARIS.comインスタDMよりお問い合わせお待ちしておりますシャンゼリゼ通り(avenuedeschamps-élysées)です。ノエルのイルミネーションの設置が始まりました。早いですねー点灯式は確か毎年11月20日前後ですよね。さて、日本も寒くなってきたので、こちらのブランドをご紹介ありえん為替レートでも、日本との価格差が大きい、マックスマーラ
長い移動の一日1日目6/29(日)名古屋12:30発カタール航空のシャトルバスで関空へ関空でユーロに両替1€=175.26円(円安を実感)関空発19:10ドーハ着23:5010時間40分のロングフライト✈️私にとってこれが最大の難関窓側席隣はフランスツアー参加のご夫婦ドーハ経由のヨーロッパツアー参加の日本人は結構いましたが、日本語の映画は見当たらず、サブタイトルも日本語なし。↑唯一あったのは「ラストマイル」
毎日にらめっこしていた天気予報『天気予報とにらめっこ』少し前から、天気予報ばかり見ている私だって今週末は『家族旅行』だよ(ぽんず誕生日月の10月は毎年旅行へ行っております)折角なら、お天気が良い方がいいじゃ…ameblo.jp結局、雨予報が変わることはありませんでした元々、ぽんずの負担を考えて観光は最小限のつもりだったので、の~んびりお昼過ぎに出発です『伊豆デティベア・ミュージアム』ここでは至る所でトトロがお出迎えしてくれますいよいよ展示館へ
*本ページはプロモーションが含まれています*にほんブログ村ご訪問ありがとうございます♡ランキング参加中です♡*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚ジュエリーラバーの必需品♡高価なピアスははずれにくいキャッチで♡ミキモトやTASAKIのパールは全てパールキーパーで保管♡コツコツと集めたヴァンク
可愛いもの、キラキラしているものが大好きなアラフィフ主婦、兼そこそこ大手の会社員です久しぶりにウールのコートを購入9月に入ったというのにまだまだ暑い日本の夏それでも早めに買わないといけないものがファッションの世界にはあります……それは、はい〜!マックスマーラのコートです私が購入したのは、正確にいうと姉妹ブランドのストゥディオのウールのコートなんですが、本家より価格帯が控えめではあるのに、本家のようなステッチが施されており、とてもラグジュアリー感があるものなのですBコラージュというタ
こんにちは、随分とご無沙汰してしまいました。一気に寒くなってきましたね。インフルエンザも流行っているようですね。皆さんお気をつけください。気がつけば11月も後半です。先日のタイムロマンさんの「ウィンターベア展」へ出品予定のテディベア見てくださってありがとうございます。今日はこちらもクリスマス時期ですが開催期間が短く抽選販売となる企画展のご案内です。2025年12月12日(金)〜16日(火)阪神梅田本店7階リラクシング「小さいお友達のクリスマス」詳細はこちらをご覧ください。お近くの
202512ソウルソウル母娘旅テディベアのかわいいベーカリーカフェ。TeddyBeureeHouse→KONEST紹介記事&地図こちらもクリスマス仕様。オーナメントがクロワッサンになってるとおり、クロワッサンがオススメのお店です。店内はテディベアでいっぱい。足長のくまちゃん。階段の下が落ち着くのかな…笑笑マグカップもくま。かわいい♡クロワッサンだけでも種類いろいろ。他のパンもどれも美味しそうこちらがクロワッサン。その場では食べられないけど美味しそうすぎて、、
ディズニーシー25周年のイベントSSコロンビア号ジュビリーガラお値段があまりに高いので意外と自由に予約取れちゃったりしちゃうけどもしも参加できる機会があるのなら。。。お食事は間違いなく美味しいし高価なお酒が飲み放題なのも嬉しいしお写真撮ったりして楽しめるし限定のグッズもゲット出来たりするけど『ジュビリーガラ☆お食事編』GWのお泊りディズニーではSSコロンビア号ジュビリーガラを体験してきました当初予約は取りにくいかと思ったけどお値段ヤバイですからねGWでも時
1月に注文したこの子たちがやっと届きました~(#^.^#)クマのぬいぐるみじゃなく、その後ろに控えるロルバーンたちです(#^.^#)一緒に写っているクマたちの他にも、我が家には結構なクマたちがいます(#^.^#)(大学時代、妻に初めてプレゼントしたのもクマのぬいぐるみだった…)以前、デルフォニックスで購入したロルバーン(上段)と今回文具女子博で購入したロルバーン(下段)を並べてみます実は、結構デザインが似ている物を注文したんです(#^.^#)そして、今回は
長女/長男/次男の3児のママです*゚先日撮影した第5世代の商品が届きました!120cmサイズと大きな箱!まずはフレームが3枚!1枚目は体重計デザフォト1回目の撮影から3年過ぎると購入出来ないとの事で金額特典狙いもあり購入しました。すごく可愛くてこれは本当に作って良かったです2枚目はマイヒストリーフォトマイヒストリーフォト作るならこの写真を入れたい!と思いはるばる遠征したのですが、この背景はSNS掲載NGでした💦自前のダッフィーのカバーオールと我が家のダッフィーを
こんな仔も誕生しています。にっこり笑顔の可愛い仔です。「こんにちは〜!!」アルパカ生地で制作しました15cm位の仔になります今週はずっとあみぐるみを編んでいます。2014年にメモ程度に書いた編み図を見ながら、何度も何度も解いたり編んだり…。昨日やっと形になりましたが、まだちょっと調整が必要かなとながめています^^イベントに出展するベアのお友だちにしようと思っています後日、投稿させていただきますね(*^^*)ランキングに参加しています。ポチっ
こんにちは!ハイブランドが大好きな30代のHARUです!人気記事はこちら→🩷🩷🩷Xもフォローしていただけると嬉しいです!→🩵🩵🩵【速報】MaxMara値上げ2026|いつから?値上げ幅・価格改定対象アイテムまとめマックスマーラの担当さんから2026年の価格改定のお知らせが届きました。ハイブランドの値上げが続く中、マックスマーラもついに価格改定が決定し、購入を検討している方にとっては気になるタイミングですよね。この記事では、✔️マックスマーラの値上げはいつから?✔値上
こんにちは、東京から戻りました。この度のドールアニマルワールドフェスティバルありがとうございました。引越しの後どれだけできるのか不安だったのですが、出展する限りはいいものにしたいお迎えしたいと思ってもらえるこたちを作りたくて製作していました。通常よりも数は少なくなってしまいましたが作品それぞれじっくり見ていただけたかな思います。先行入場から準備して来てくださった方、体調よりも優先しくださった方、直前に製作を見て駆けつけてくださった方、何度も足を運んでいただいてお迎えくださった方、遠方より
大晦日ですしばらくご無沙汰してしまいました。いかがお過ごしですか?大掃除は終わりましたか?今年もテディベアを通してたくさんの方に出会うことができました。皆さまに暖かく接していただいて感謝の気持ちでいっぱいですアメブロもいつも見にきてくださって大変励みになっています。ありがとうございます今年はテディベアコンベンションが2回と初めてドールアニマルワールドフェスティバルにも参加することができました。ショップさんの作品展や企画展にもお声かけ、いただきたくさんの嬉しいご縁がありました。写真以外に
今年も購入しました🧸去年はだいたい何が入っているのか絞られていましたが、今年は中身固定のものから何が来るか分からないものまでありどれを買おうか悩みましたその中でも、人気のディズニーコラボが福袋でありビックリしました🐭ぬいぐるみは1万円、3万円2種類、5万円3種類🧸子供服の福袋もありました5万円はひな祭り🎎ぬいぐるみ🧸やディズニーミッキーマウスの限定入りの豪華なセットでした私はイチマンエンとサンマンエンのディズニーを購入なんとサンマンエンには日本限定ミッキーマウス77,000円
「本ページはプロモーションが含まれています」この記事では、大きいぬいぐるみが売ってるお店を紹介します。子どもへのプレゼントに「抱きしめたくなるような大きいぬいぐるみ」を探しているママさん、増えてますよね🧸💕SNSでも「#特大ぬいぐるみ」や「#コストコくま」などのタグが話題で、思わず「どこで売ってるの?」って気になっちゃうアイテムです✨大きいぬいぐるみが売ってるお店を探しているなら、以下がおすすめですよ。販売店舗まとめ✅実店舗:トイザらス・IKEA・コストコ・博品館
こんにちは!CHANELやハイブランドが大好きな30代のHARUです!人気記事はこちら→🩷🩷🩷Xもフォローしていただけると嬉しいです!→🩵🩵🩵【MaxMara】テディベアケープ徹底レビュー|真冬は寒い?着用時期・コーデまとめ※2026年2月5日:一部追記しました。1年悩んで購入した、MaxMara(マックスマーラ)のテディベアケープ🧸休みの日のお出かけのアウターは「これしか着てない!」ってほどお気に入り今回は、暫く着てみて感じた”リアルなメリット・デメリット”を書いて
複数の動物を作っていましたが、なかなか自分の思う仕上がりにならず、時間が過ぎてしまいました。が、2つほどいい感触のものが出来てきました。その1つ、シーズー犬です。これ、ほぼ完成形ですが、まだ目鼻は仮置きでモールの毛も一切切っていません。シーズーの場合は毛並みの美しさも特徴の一つなので、ふわふわ長いところをこのまま生かすのも良さそうです。少しリアル寄りに可愛く作れるようにと言うことと、ある程度手に入りやすい材料で、極端に難しくなりすぎないように。そんなことも思いながら作り方を考えてい
こんにちは!ゴールデンウイーク中ですねお天気もいいですし皆様近隣にお出かけかしら・・・・やっと解禁になった画像をご紹介します最新作がもうすぐ日米同時開催で上映されるスターウオーズ2点のプロダクツが発表されましたまずはモヘアのスターウオーズルーク・スカイウォーカーベアそしてカドルのグローグー一応春夏限定の追加分と言うことでリリースされます。すでにご予約が出来るようになっております。スター・ウオーズとのコラボは記憶の中で初めてかと思います(ですよね?)
マトリョーシカといえば5ピースものが一番多いのですが、10ピースあると、開く時、「まだある、まだある!」ってワクワクするんですよね。セルギエフ・パサード産伝統的カラフルマトリョーシカ10ピース<緑ずきん/テディベア>/13cmマトリョーシカのふるさと、モスクワ近郊の町・セルギエフ・パサード産伝統的カラフルマトリョーシカ10ピース<緑ずきん/テディベア>です。プラトーク(頭巾)をかぶった、ロシアの農家の家族がモチーフになっています。マトリョーシカたちはそれぞれ、自分のお
ご訪問いただきましてありがとうございます。東京、練馬駅・豊島園駅・中村橋駅から好アクセスのrosegardenまゆです。アイシングクッキー・フラワーケーキ・あんフラワーケーキ・資格取得講座などのレッスンを主催しております。テディベアのクッキーボックス(2箱分)1dayレッスンふたを開けた瞬間、思わず「可愛い…♡」と声がこぼれるテディベアたっぷりのクッキーボックスを作りませんか?初心者の方でも安心してご参加いただけるよう、クッキーは、事前準備済み。可愛い仕上がりをしっかり体験していた
【今後の予定】テディベアwithfriendsコンベンション2026年9月5日(土)6日(日)東京国際フォーラム◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎こんにちは。関西の出張に合わせて、ゴールデンウィークの休暇を取ったので、とっても長い滞在となりました。母が義妹のいる奈良から実家に帰って来たこともありなかなか大変でした。普段誰も住んでいない空き家状態ですので、まずは掃除しないとホコリが凄くて。87歳の姑に、できる限りホコリなど吸わせたくなんですもんね。それに、実家滞在中に痩せさせたくないです
2023年8月にドイツに来て、初めて訪れた長期休みは10月のブレイク。思い出の長期旅行を振り返り。旅程は次のとおり。1日目ドイツ⇒ロンドン2日目ロンドンからオックスフォードへ日帰り旅行3日目ロンドン街歩き、美術館&博物館夜行列車でエディンバラへ(←今回ここ)4日目レンタカーでスコッチウイスキー醸造所へ5日目朝エディンバラ観光、エディンバラ⇒ドイツ(以下、2023年10月時点の内容です)前日はオックスフォードにショートトリップ。(前の記事は↓のとおり)『【
こんにちは!CHANELやハイブランドが大好きな30代のHARUです!人気記事はこちら→🩷🩷🩷Xもフォローしていただけると嬉しいです!→🩵🩵🩵【クーポンで5,480円】ジャケットアウターボアもこもこショート丈こなれ感アウターレディースフリーサイズ2025秋冬新作【lsotaw24-845】【即納:1-5営業日】【送料無料】宅込楽天市場【半額クーポン対象】トップスニットクリスマスメランジぽわん袖クロップド丈ルーズシルエットドロップショルダーレディース
今日は、妹とサンフェアに行ってきました❣️春服が欲しくて行ったのですが、前から欲しかった(主人には、「初めて聞いたけど」と言われましたが😆)、マックスマーラのテディベア🧸コート。妹と母には、前から「みんな持ってる、テディベア欲しい」と言ってて。でも「きっと似合わないわよ」と言われてて。(それはロングをイメージしてたみたい)私も、まあ、低身長だし似合わないかなと思ってて、だからショップで試着したこともなかったのですが、今度秋にパリに行くから、パリだと安いみたいだから、そのときに、あって
ロンドン旅行記の続きです『ロンドンまだまだあった!圧巻のハイブラストリート&マノロ』ロンドン旅行の続きです『ロンドンフォートナムアンドメイソンで見つけたCHANEL』ロンドン旅行記の続きです『ロンドン大英博物館とナショナルギャラリーをはし…ameblo.jpバーリントンアーケードを後にして真っ先に入ったのがマックスマーラ大きな路面店がありました日本は高くてヨーロッパは安いと聞いていたので行ってみたかったんです日本でも人気のテディベアシリーズがたくさんあって一部はセールにもな
全国ネコバス巡り🚌✨|ジブリ&ネコバス系フォトスポットまとめこんにちは。ジブリ&フォトスポット巡りが大好きな管理人です📸先日、名古屋でネコバスに出会ったのをきっかけに、「全国にはどれくらいネコバスがあるんだろう?」と思い、リサーチしてみました。この記事では、「確実にネコバスに会えるスポット」だけを厳選してご紹介します。・公式のジブリ関連スポット・地元の方の手作りによる“ネコバス風”フォトスポットを分けてまとめているので、旅行や撮影遠征の参考にしてくださいね。▼まずは公式ネコバス
初のテディベア制作🧸💕ずっと前からテディベアを作って見たくて、なかなかモヘア生地を買う勇気が無かったんですがスパンアートギャラリー様の『やみくま』に参加できる事になり思い切ってテディベアの材料揃えて制作しました😆🎶テディベア制作楽しかった(๑˃͈꒵˂͈๑)✨まだ材料残ってるのでまた時間のある時に作ろ〜💕写真の子は『やみくま』に送る子です👍#やみくま#やみくま2026