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降る前に行くかで出発し降る前に順調に名護A&Wサイレンサーエンブレムうーんいいね天気も大丈夫そうなので水位確認と皮剥きの為クネクネへα14はどんなタイヤなのか楽しみ😁✨✨途中の山の中で排気音確認静かだった、流石Eマーク92db以下ブンブンっといつもの場所へ※冒険王を探せ(笑)低めの空気圧が好きな冒険王は空気圧をどうするか悩んだ🤔メーカーが騙されたと思ってF2.5R2.9で乗ってと試乗会でおすすめしていた記事を思いだし不安が有ったが真似して乗ってみたらなんと固いかと思
ご来店有難うございますスバルレヴォーグ🛞ダンロップ最高級タイヤ🛞4本ご購入有難う御座いますルマンからビューロへよしータイヤ屋のスイッチ入ったー素晴らしいーやっぱりプロやな俺ーピカピカー1番良いダンロップ高級タイヤのご購入有難う御座いました特殊スポンジもあり静粛性能も素晴らしいタイヤですのできっとご満足してくださると思います今後とも宜しくお願い致しますまあープロですからタイヤの事は、タイヤのプロにお任せ下さいータイヤプロショップのプロやからなー当店は、佐賀で数少な
密林からタイヤが届きました。溝が深いですねー😀嬉しくなります。それではやっとタイヤ交換😀タイヤ外す前にジャッキアップですが、RZはスイングアーム巾が細い上、丸い鉄パイプなのでスタンドがうまく使えませんでした😰仕方なくチャンバー外してアンダーフレームでジャッキアップしました。チャンバーはかなりサビてきてましたので、これもまた後々久しぶりにメンテしましょう!こんな感じです。RZ250は純正はリアがドラムブレーキなので面倒かと危惧しましたが、なんのことありませんでした。うん?妙に急にタ
最近、ライディングが荒くなってに慣れてきたから、タイヤの滑りが気になる。なぜ?溝がたっぷり残っているタイヤなのに・・・。はっ!!!ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーー!!!タイヤに刻印された「1104」は、「2004年の第11週」という意味。14年も前のタイヤじゃ、そりゃ滑る。タイヤは生物(ナマモノ)。紫外線や温度変化によって硬化するから、2,3年程度で交換すべき消耗品。そして、進むも曲がるも止まるも、すべてタイヤが請負う。命が惜しければ、タイヤに使う金をケチってはいけない
注文していたロードスマート3Sが到着しましたう~ん、なんかゴム質が違う感じですねぇ~ヨーロッパブランドのゴム質に似た感じかな?触った感じでも耐久性が高そうな感じですねぇ~大型バイクでダンロップを履くのは初めてなので楽しみですよ~色々な方の評価を拝見していると、グリップはそこそこで、乗り心地が良いって感じが多かったです。トレーサーは乗り心地が良い方ではないのでどうなるのかなぁ~?
いつの間にか大晦日Σ( ̄ロ ̄lll)一年、早いもんですね。そんなこんなで、皆様良いお年を!で、年内最後は、やっぱりTMAXで締めくくらないとね♪そんな訳で、スギさんが重い腰を上げてチェーン化カスタムしてくれました('ω')ノ(・∀・)/ハーイこれがドノーマルです。ベルトカバーが大きいですね~重厚感タップリ・・・いや、ちょっとタップリすぎますか(笑)スプロケットもこんな感じに太っとい('ω')ノんでもって、こ~んな感じに超スッキリ(
トライアルバイクはシートが極端に低くてクッションも付いておらず、スタンディングで乗るように設計されています。また、着地の衝撃に耐えられるような長いサスペンションや太いタイヤ、さらに扱いやすいコンパクトな車体と、日常で見かけるバイクとは似ても似つかないフォルムをしています。そんなトライアルバイクですが、真っ先に目に着くのは、前後に付いている太いタイヤではないでしょうか?トライアルバイクのタイヤは、岩場を登ったり砂利の路面を走破したりと、どのような状態でもしっかりグリップするよ
カワサキMEGUROK3のタイヤ交換をしましたまだぜんぜん摩耗はしていないのですが折角のビンテージモデルなのでタイヤを少し太く見せたい・・・との希望もあって往年のレトロパターンでもちょっとワイドな同じダンロップのK300GPからTT100GPへ交換しましたフロントは99mmから104mmリヤは129mmから136mmになりますちょっとドッシリ感が出ていい感じですとても満足いただ
トヨタシエンタ/新車タイヤのブロック飛び→交換@202308右前タイヤ:交換済み,左前タイヤ:これから交換<トヨタシエンタ2023年式/タイヤDUNLOPENASAVEEC300+185/65R15>急遽、車の買い換えが必要になり、トヨタシエンタの新車を7月末に納車してもらいました。が、一週間程経ったときに、右前のタイヤに大きなブロック欠けを発見。たまたまハンドルを切った状態で駐車したときに偶然ブロック欠けの部分が外から見えるところに来ていたために判ったの
八代さんが「笑っちゃう」と言っていたロードスポーツは確かに乗ってて楽しいタイヤでした。だから後継のロードスポーツ2には期待していたものの170サイズが無い!じゃ、ロードスマート?最新のⅣは(当時)出たばっかで実売価格が高めだったから…すけべ根性で(ボクにはオーバークオリチーな)α-14を選んだ今回「寿命短いんじゃない?」と、Sッ所さんに言われてもどうせ、溝無くなる前に車検だし…と自分に言い聞かせ