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ジムニーJA11ボディーリフトします使用パーツはこれだけ使用パーツ40mmボディリフトキットエンジンルームからバッテリーのマイナスを外して、作業にじゃまなものははずしていきますボディとフレームの間にブロックを入れていきます切り離してみると、錆が発生して各所に穴が開いていましたボディに穴が!あいてる~錆びを綺麗に落としますシャーシとボディの間にブロック(A・B・D)を噛ませボディを持ち上げますその前に錆びで空いた穴の補強をします。パチパチ溶接加工ボディーブロックを間に
久々の筑波サーキット走行!昨日はかなり久しぶりに筑波サーキットを走ってきた。最近よく走ってるTC1000じゃなくTC2000の方ねたぶん…最後に走ったのは去年のミニろくの耐久レースじゃないかな❓😅しかも今回乗るのはバクのCBR250RR❗️確か…去年は筑波ではCBR150Rでしか走ってないんじゃないかな❓しかも夏に走ったのが最後。だからマジでかなり久しぶりの250での筑波だし、JP250のスペックで筑波を走るのは初に等しいんだ鈴鹿NGK杯に出る前にSHANTIの車両で
降る前に行くかで出発し降る前に順調に名護A&Wサイレンサーエンブレムうーんいいね天気も大丈夫そうなので水位確認と皮剥きの為クネクネへα14はどんなタイヤなのか楽しみ😁✨✨途中の山の中で排気音確認静かだった、流石Eマーク92db以下ブンブンっといつもの場所へ※冒険王を探せ(笑)低めの空気圧が好きな冒険王は空気圧をどうするか悩んだ🤔メーカーが騙されたと思ってF2.5R2.9で乗ってと試乗会でおすすめしていた記事を思いだし不安が有ったが真似して乗ってみたらなんと固いかと思
ご来店有難うございますスバルレヴォーグ🛞ダンロップ最高級タイヤ🛞4本ご購入有難う御座いますルマンからビューロへよしータイヤ屋のスイッチ入ったー素晴らしいーやっぱりプロやな俺ーピカピカー1番良いダンロップ高級タイヤのご購入有難う御座いました特殊スポンジもあり静粛性能も素晴らしいタイヤですのできっとご満足してくださると思います今後とも宜しくお願い致しますまあープロですからタイヤの事は、タイヤのプロにお任せ下さいータイヤプロショップのプロやからなー当店は、佐賀で数少な
最近、ライディングが荒くなってに慣れてきたから、タイヤの滑りが気になる。なぜ?溝がたっぷり残っているタイヤなのに・・・。はっ!!!ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーー!!!タイヤに刻印された「1104」は、「2004年の第11週」という意味。14年も前のタイヤじゃ、そりゃ滑る。タイヤは生物(ナマモノ)。紫外線や温度変化によって硬化するから、2,3年程度で交換すべき消耗品。そして、進むも曲がるも止まるも、すべてタイヤが請負う。命が惜しければ、タイヤに使う金をケチってはいけない
タイヤを交換しました。今まで履いていたタイヤは、ダンロップのSP65j(155/65R1271S)。約4年間使用し、20,000km程走行しました。溝は大丈夫なのですが、タイヤの表面全体に細かなヒビが....。で、タイヤを交換することにしました。候補は、・ダンロップBb490(165/60R1270H)・ヨコハマA539(165/60R1271H)悩んだ結果、Bb490(165/60R1270H)にしました。取り付けは、ダンロップタイヤのお店の「タイヤセレクト
トヨタシエンタ/新車タイヤのブロック飛び→交換@202308右前タイヤ:交換済み,左前タイヤ:これから交換<トヨタシエンタ2023年式/タイヤDUNLOPENASAVEEC300+185/65R15>急遽、車の買い換えが必要になり、トヨタシエンタの新車を7月末に納車してもらいました。が、一週間程経ったときに、右前のタイヤに大きなブロック欠けを発見。たまたまハンドルを切った状態で駐車したときに偶然ブロック欠けの部分が外から見えるところに来ていたために判ったの
カワサキMEGUROK3のタイヤ交換をしましたまだぜんぜん摩耗はしていないのですが折角のビンテージモデルなのでタイヤを少し太く見せたい・・・との希望もあって往年のレトロパターンでもちょっとワイドな同じダンロップのK300GPからTT100GPへ交換しましたフロントは99mmから104mmリヤは129mmから136mmになりますちょっとドッシリ感が出ていい感じですとても満足いただ
調べものがありレーシングオン「スーパーシルエットPART2」を開くと伝説のプライベーター「権太坂Z」の記事がありました。文中にあるガソリンスタンドのピットでマスキング中の車両は…。電車とバスを乗り継いで富士に練習走行を観に出かけたときに撮影した車両でした。ピット裏に停車中。サービスカーも権太カラー?1974.4.281974年の富士ツーリングチャンピオンレース~スーパーシルエット~WECジャパンとモディファイを繰り返し長期にわたって永田氏が駆った権太坂Z。
注文していたロードスマート3Sが到着しましたう~ん、なんかゴム質が違う感じですねぇ~ヨーロッパブランドのゴム質に似た感じかな?触った感じでも耐久性が高そうな感じですねぇ~大型バイクでダンロップを履くのは初めてなので楽しみですよ~色々な方の評価を拝見していると、グリップはそこそこで、乗り心地が良いって感じが多かったです。トレーサーは乗り心地が良い方ではないのでどうなるのかなぁ~?
八代さんが「笑っちゃう」と言っていたロードスポーツは確かに乗ってて楽しいタイヤでした。だから後継のロードスポーツ2には期待していたものの170サイズが無い!じゃ、ロードスマート?最新のⅣは(当時)出たばっかで実売価格が高めだったから…すけべ根性で(ボクにはオーバークオリチーな)α-14を選んだ今回「寿命短いんじゃない?」と、Sッ所さんに言われてもどうせ、溝無くなる前に車検だし…と自分に言い聞かせ