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前回、YSSのリアサスを入れた記事をアップしたところ、大阪の黄色いクニさんに、YSSからフロントダンパーキットも出ているという情報を得ました。そんな情報知ってしまったら気になって調べてみるじゃないですか?そしたら、OHLINSやテクニクスよりも全然安い!まぁ調整機能は何も付かないんですが、伸び減衰と圧減衰を左右のフォークに分けて仕事させるキットになり、専用スプリングとオイルが付属しています。amazonで調べていたら、在庫あとわずかとなっていたので、どうせ入れるつもりならとポチッとお買い
皆様こんにちは。前回のブログでは触媒位置(容量)違いのマフラーをベンチテスト、その結果エキゾーストパイプに関しては管長が決まったところまでを書きました。という事で今回はサイレンサー内部構造違いを比較したデータを紹介したいと思います。写真のサイレンサーは左が22-ダックス125用で右がGROM用です。同じ横置きエンジンでもピークパワーとエンジン特性の違いからインナー径が異なっており、当然ながらエキパイの管長も大きく異なります。インナー径から想像出来る通り、音量もダックスが近接
ガソリンスタンドで、入れてもらいました。御存知でしょうが、ダックス125なかなか入れにくいと言うかすぐにガソリンもれます。で案の定、ガソリン漏れて給油あの黒い部分に漏れて、拭いてもらって。がエンジンかけたら、ジョボジョボ下に漏れてる。ちょう嫌な予感。200メートル走って、エンスト。この暑さの中、エンストで。すぐにエンジンはかかったものの。エンジン警告灯点灯。うわ~キャニスターガソリンで埋まったな。。。60キロ走行問題なし。アクセルあけたら、ふけない
ダックスにホーンカバー取り付けました黒に黒なので目立たない…ホンダダックスST125ホーンカバーUDOMKARNCHANGHORNCOVERGUARDFORHONDAST125JB04クラクションカバー楽天市場
昨日は定休日でしたので、午後から検証がてら往復90キロ程走ってきました。明石海峡大橋と淡路島です。ダックス125では渡れません。私の場合は、片足がべったり地面につくので、もう少し上げても良いように思いますが、今回は純正表皮が使えるように考えました。それでもローダウン仕様よりも、足を下に下ろしやすいし、変に腰が丸くなりにくく、お尻を後ろに下げた時も楽ですね。膝の折れ方も緩くなる分、ステップに力をかけやすくなるので、同じ走るにしても、楽しさが変わりますね。で、また純正シートを追加購入しま
①では、クリッピングポイントさんハイカム、スロットルボディの交換についてアップしました※①を見てから②を見てねせっかくなので吸排気を開放したハイカムのみ、ハイカム+スロットルボディでインジェクションセッティングし測定結果を見比べてみましょう。スロットル100%のグラフを見ましょうグラフハイカム+スロットルボディ+グロム触媒レスマスラー+エアクリーナーボックスフタ加工でインジェクションセッティンググラフハイカム+グロム触媒レスマスラー+エアクリーナーボックスフタ加
皆様こんにちは。昨日は「もしJMCA認証試験が早く終わったら、帰り道の鈴鹿で降りて鈴鹿8耐の合同テストを観に立ち寄ろうかな?」と思っていた事もすっかり忘れ(笑)、トイレ休憩1回のみで会社に戻って来ました。今年の鈴鹿8耐が8月開催だという事を知らず別の予定を入れてしまいましたので、今年は行けても金曜日の予選位でしょうか・・・今年はヤマハファクトリー復活もあり、個人的には見どころ一杯なので行けないのは残念ですが、本日が8耐前最後のテストなので各チーム、存分にデータ集めに頑張って欲しいところです。