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アンダーカウルのためにグロムマフラーへ変更したのですが乗ってみると何も変わった感がない...念のためダイナモで測定してみたが変化なし。なので、試しに触媒レス加工してみたが変化なし。。(少し音は太くなった)このエンジンはノーマル状態では排気を開放しても空気の充填効率はあまり変化しないというデータが取れたのでまあいいか。で、ここは変化を求めるためにカムシャフトと大径のスロットルボディへ変更することにしました。調べていくとクリッピングポイントさんのハイカム&スロボセットが
皆様こんにちは。前回のブログでは触媒位置(容量)違いのマフラーをベンチテスト、その結果エキゾーストパイプに関しては管長が決まったところまでを書きました。という事で今回はサイレンサー内部構造違いを比較したデータを紹介したいと思います。写真のサイレンサーは左が22-ダックス125用で右がGROM用です。同じ横置きエンジンでもピークパワーとエンジン特性の違いからインナー径が異なっており、当然ながらエキパイの管長も大きく異なります。インナー径から想像出来る通り、音量もダックスが近接
プロテック営業部ムランティーノです。好評発売中のシフトポジションインジケーターギヤセンサーを使用したスーパーカブ110/50、クロスカブ110/50、ハンターカブ(JA65/JA55)、ダックス125(JB06/JB04)、モンキー125(JB05/JB03/JB02)の各専用キットですが、ニュートラルポジション「0」表示の際に本体の左上にあるLEDランプをグリーンに仕様変更致しました。シフトポジションがニュートラルギヤに入ると「0」表示に加え、鮮やかなグリーンLEDが同時に点
ダックスちゃんにスマホホルダーはいらないと……でも1人でどこかに行く時にはナビがいるよね〜何も積めないしナビはいるのでタンクバッグコレなら取り外しも簡単だしカッパも入るあす楽DEGNER(デグナー):マグネットタンクバッグNB-5ABK楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}
ガソリンスタンドで、入れてもらいました。御存知でしょうが、ダックス125なかなか入れにくいと言うかすぐにガソリンもれます。で案の定、ガソリン漏れて給油あの黒い部分に漏れて、拭いてもらって。がエンジンかけたら、ジョボジョボ下に漏れてる。ちょう嫌な予感。200メートル走って、エンスト。この暑さの中、エンストで。すぐにエンジンはかかったものの。エンジン警告灯点灯。うわ~キャニスターガソリンで埋まったな。。。60キロ走行問題なし。アクセルあけたら、ふけない
今までに、乗っていた125の比較です。結果、ダックス125が最高です。僕の好みは、ツーリングも快速で楽しく走れて、街中もスムーズに移動するという点です。対象は、ダックス125、クロスカブ110ja45、グロムjc92、cb125rSOHC、グロムjc71みんな、マフラーとエアクリはカスタム◾️エンジンjc92>ダックス125>cb125r>>>ja45>jc71cb125rが一番速いのですが、フルサイズの125はすぐ物足りなくなります。フルサイズなら大型がいいです。
やっとダックスまできたこのままだとその20行きそうだリフレクター台座あり素晴らしい!!この並びどれもカッコ良かった国光カラーライトステーなしシャリーフォーク?キャスティング以前YouTubeでこんな感じのシルバーダックスのフルカウルの見てから真似しようとしたけどフルカウルの高さがあり過ぎて断念106さんはカットして切り詰めてますダックス125ロンスイローダウン是非見てください!!とスーパーモンキーなんと真後ろに組めてるスーパーモンキーマニクリップ