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朝からものすごい音で取りはずし作業が始まりました。アイランドカウンターにしてしまったこと今更ながら後悔しています💦既存の『置くだけのカウンター』にすれば何の問題もなかったのに、私がそれを天板を広げてテーブルにしたいと思ったのでとにかく大変なことになってしまいました。IKEAのものには電源のコンセントがないのでコンセントを簡単にタコ足でもいいと思ったのですが電子レンジや炊飯器など電気がたくさん必要な場合タコ足ではあぶないこと、もうクロスも貼ってしまったので見た目が悪くなる。IKEAの組み立
アリゾナに来た時から何回か噂を聞いていたお魚デリバリー。会社のお友達に誘われて初めてオーダーしました。Trueworldfoodsこれだけオーダーしました💕デリバリーとはいえお店まで取りに行くのですが、本格的な発泡スチロールに入って来ます。まずシシャモ。細っちょろいのではなく身がたっぷり入ったもの。3ドルいかないお値段。タラコまで!これで6ドルちょっと。タコ足はシェアしてこの量!カツオのタタキ!!一本7-8ドルくらい!安い今回のメインサーモン刺身。この量で
中古で買ってきたタコ足の取り付けを頼まれました。車両はAW11スーパーチャージャーのA/T車です。少し前に海外製のタコ足で大変苦労した事を紹介しましたが、今度のは日本のメーカーです。『海外製のタコ足』とある車両のオーナーがネットで購入された海外製のタコ足です。近頃は日本製が安心という訳でもありませんけど、もし不具合があった時の対応は違いがあるかもしれませ…ameblo.jp純正のフロントパイプと組み合わせるのですが、どうやら上手く合わない様で、以前の取り付け
GZ20ソアラツインカム24V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GZ20ソアラNAツインカム24に・・・タコ足/マフラー取付ご依頼・・・GZ20ソアラのタコ足は・・・ターボ用しか販売されて無いので・・・GX71ツインカム用のタコ足取付・・・噂に寄ると・・・ボディーにチョッと当たるが・・・叩き回したら取付可能と言う事で・・・
暇のか忙しいのか分かりませんリモコンエンジンスターターの取付け1TR2Lガソリンエンジンのハイエース確実に遅いやつGENBキャタライザーとマッスルマジック製タコ足の取付けとアルファー16VハイスパークIGコイルの取付仕入れたサクシードモソモソ車検車検ついでに、タイベル交換出張BPオイル交換でも連絡欲しいです。作業中の車を出してオイル交換は段取り狂います
以前から気になっていた酷い形のEXマニホールドをタコ足に換装することにした。軽トラではお馴染みのGTCPさんが出しているDA16Tキャリイ用のステンレス等長マニホールドである。受注生産なので手配してから約2ヵ月の納期がかかる。3月の初めに手配し、手に入ったのが4月末だった。当初はGTCPさんで取付を予定していたが、コロナ禍なので往来は避けて自分で取り付けることにする。先ずは純正のマニホールドを外すところから。O2センサーを外し。キャタライザー側と接続しているボルトを2本外す。マニ
うちのお客さんで、マクラーレンを買ったお客さんがいまして…さらに、マフラーを変えたいと…しかも、チタンマフラで、タコ足からワンオフで作って欲しいということなのですが…リア周りをはずすだけで数百万円と言われながらも、マフラー、工場は触りたくないので…と断られました!全くこの車を乗る方たちは、マフラーが300万円以上しても気にする事はなく…人と違う、クオリティーの良いものには、惜しみなくお金を出すみたい💦次のベンダー探さなきゃです💦
一長一短あるものなんですね~先日のタコ足の取付についてどうするのがベターなのか調べてみました。サーモバンテージの特徴として・見た目・熱害対策・排気効率・遮音効果・消耗品・錆るざっとこのようなものがあります。1.「見た目」様々な個人見解がありますが、カッコいいと考える方が多いようです。きっと競技車両のイメージがあるからなのでしょう。個人的には有っても無くてもどちらでもカッコよく感じます。ただ、巻き方が悪いとカッコ悪いですね。2.「
暖かくなりました!雲州三色メダカ!我が家で、昨年産まれた雲州三色メダカの子です。かなり、良くなってきました!色柄!数匹のオスメス、選別してみました~(^-^)楽しみな三色の色柄になりました!もう、春になりますね!あと1ヶ月くらいかな(^-^)ぼちぼち、採卵タコ足も、準備用意していこうかと思います!にほんブログ村
ハチロクのオイル漏れ修理。カムカバーのパッキンとデスビのOリング交換です。こんな感じで漏れてます。このデスビに巻いてる耐熱シート?耐熱っぽくないけど・・・( ̄_ ̄i)とりあえずデスビを抜くので1番の圧縮上死点を出しておきますよ当たり前のことだけど、クランクプーリーの合いマークを合わせたからと言って圧縮上死点とは限りませんからご注意をオイルのフィラーキャップを取って覗けばカムの向きは見えるからOK!そういえば4AGの場合カムに