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以前から気になっていた酷い形のEXマニホールドをタコ足に換装することにした。軽トラではお馴染みのGTCPさんが出しているDA16Tキャリイ用のステンレス等長マニホールドである。受注生産なので手配してから約2ヵ月の納期がかかる。3月の初めに手配し、手に入ったのが4月末だった。当初はGTCPさんで取付を予定していたが、コロナ禍なので往来は避けて自分で取り付けることにする。先ずは純正のマニホールドを外すところから。O2センサーを外し。キャタライザー側と接続しているボルトを2本外す。マニ
暇のか忙しいのか分かりませんリモコンエンジンスターターの取付け1TR2Lガソリンエンジンのハイエース確実に遅いやつGENBキャタライザーとマッスルマジック製タコ足の取付けとアルファー16VハイスパークIGコイルの取付仕入れたサクシードモソモソ車検車検ついでに、タイベル交換出張BPオイル交換でも連絡欲しいです。作用中の車を出してオイル交換は段取り狂います
3.00だからリムが出ますねダックスはこの仕様が好きですモンキーとかとはアプローチが違いますワッシャー2枚こちらはタコ足の押さえカラーギリギリのスキマニズムセンター出さないと蛇腹カラーに当たりますメーターワイヤーは抜いて相手に挿してから締めないと割れます後期パネルだから太いワイヤーです初期パネルはワイヤー無くて困りますダックスとシャリーはワイヤー内部にブレーキスイッチがありますからやっと出来ました(*´∀`)ノカブトフェンダーは目一杯下げてますこちらはシャリーのインナー
自民党選挙大敗で株価がどうなるか不安でしたが日経平均大幅高良かった~でも売りたい株は上がらない北海道遠別町からふるさと納税の返礼品が届きました寄付金13000円煮タコ足セット1.5kg1本が長い食べごたいありです出来ればもう少し小分けの方がありがたいかな・・・
ハチロクのオイル漏れ修理。カムカバーのパッキンとデスビのOリング交換です。こんな感じで漏れてます。このデスビに巻いてる耐熱シート?耐熱っぽくないけど・・・( ̄_ ̄i)とりあえずデスビを抜くので1番の圧縮上死点を出しておきますよ当たり前のことだけど、クランクプーリーの合いマークを合わせたからと言って圧縮上死点とは限りませんからご注意をオイルのフィラーキャップを取って覗けばカムの向きは見えるからOK!そういえば4AGの場合カムに