ブログ記事1,213件
Z1系エンジン(Z1,Z2,Z1000,Z1R,Z1000MK2等)の点火方式を、ゼファー400純正イグナイター21119-1313でのマイコン制御のフルトラ点火方式に変更するための、オリジナルパルシング部及び配線KITのセットです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓Z1,Z2,Z750FX1,Z1000J,Z1R,Z1000MK2ゼファー400イグナイター化KITゴールドZ1Z2Z750FX1Z1000JZ1RZ1000MK2ゼファーイグ.
ゼファー400復活し調子も良好いよいよ娘の元に旅立ち約600キロフィアットドブロに車積載挑戦うちの車ドブロマキシチンクエマキシはロングの事でセカンドシート倒すと約2Mのスペースができます何とか乗りました載せる時に悲劇が💦ラダーを固定してなかったので載せる時にラダーが滑りバンパーに傷が😭😭😭仕方が無いのでカーボンシートで誤魔化しましたまぁ釣りやアウトドアに使うのでバンパーガード必須だったんでもっと早くに貼っとけば良かったでも、不器用なのでシワまみれ知り合いのプロに貼り直し
今回マフラー交換も行いました。特攻の拓でお馴染みの悪魔のマフラー!?デビル管!ヤフオクにたまたま出ていて、漫画の影響をモロに受けた中高の思い出補正もあって、我慢できずにポチって無事!?落札(汗)devilbyサンセイレーシングのマフラーになります。ヤフオクから画像を拝借ビフォーアフターKERKERの方がスタイル的にはカッコいいと思いましたが、パッと見て、おぉー!デビル管じゃん!って思えるので、一応満足。疾走ってみて思ったのは、サイレンサーの位置の関係かKERKERよりも