ブログ記事13件
タイヤ組んでブレーキは前後オーバーホールしてフロントフォークもスプリングをDRCに交換して自立することができました。ヘッドライトはとっぱらいYZのゼッケンプレートを装着。一気にレーサーっぽくなりましたが、エンジンがかかりません原因は不明です。メーター、ウインカー、など不要なものを取ったとき配線がショートしてダメになったと思われます自分ではどーすることもできないので仲間に預けて直していただきました。感謝感激です。そして、晴れてデビューできました。その後シッ
セロー250にハイスロをつけます(^^)KSRと一緒で、セローのフルスロットルは握り直さないとシンドイ。全開の場面はあまり想定できないが、他車流用が可能なようなので、先人の知恵を借り交換しちゃいます。↓どうやらYZのスロットルのようです。ヤマハ純正グリップアセンブリ17D-26240-90HD店楽天市場1,617円交換はメチャ簡単です。ドライバーでネジを2箇所外すだけ。作業はあっという間。左側がYZ用で、少々直径が大きくハイスロ化するようです。外観はほぼ同じでポン付
まだまだ行きますよー!ゴールは無い(笑)ZETAのシフトレバーと、同じくZETAのブレーキペダルです。先ずはシフトレバー。6段階のポジション選択が可能とのこと。リボルバーですよ、リボルバー!気軽にも乗りたいので、ローレットが靴を攻撃しないか?ちょっと心配です。まぁ質感はあります。次はブレーキペダル。トリガーですよ、トリガー!こっちも…ノーマルに比べよく出来てます。ワイヤーは何だろう?早速付けて行きます!割ピンが取りにくい…裏から見るとこんな感じ。スプリングから外しま