ブログ記事161件
オフ車のマフラーといえば、アップタイプのマフラーですが、FTRの社外マフラーは、ダウンタイプマフラーが主流なようで...過去に一部、アップタイプマフラーも販売されていたようですが、【ライコランドマフラー左出し】【キタコマフラー右出し】【メガホンマフラー左出し】いずれも希少性が高いためか、中古価格も驚くほどのお値段ですなので、同系エンジンを使っているオフロードモデルXR230SL230CR
今週は良く病院へ行きます・・・CTも撮ってきました・・・10060円もしました・・・医療費破産しそうです・・・ずっと有給で休んでいるので、家でじっとしてたら損なので・・・いろいろ屋外でやってみる。やっぱ基地が欲しい・・・で、サイレンサーをスーパートラップにしているので、斜め排気?で、フェンダーが汚れるので何とかしてみた。家電リサイクル券を郵便局で購入し・・・ソニーのブラウン管ビーテレ14インチを処分しに行くのに50kmほど走った。たった50km走ってこの汚れかぁ・・・別に
ETCの取付けも完了し、”250TRカフェスタイルカスタム”完成と相成りました。御客様の御指定にて、シートやグリップは茶色とし作製致しました。シート色は如何様にも出来ますが、今回は無骨な雰囲気のダークブラウン表皮を、タックロール模様にて使用しております。シートレザーは茶色で数種類御用意御座います。色、光沢、しぼ模様等々、これにパイピングやステッチ等縫製が加わります。構想がすでに明確な方には結構な話ですが、選択肢が多岐に渡るシートの場合、戸
皆さんも経験あるかと思いますがスーパートラップのネジがバカになり締まらないスーパートラップ純正ネジを購入しようとしたがめっちゃ高いインチのネジの特殊なネジらしいなので高価なネジを買わずに済む方法はインチネジをミリネジに変えると言う荒技に挑戦まずはマフラーのインナー側を外して受け側のナット側をドリルで外してここに登場したのがハンドナッターサイズを合わせ取り付け何とか6個完成こんな感じ後は市販のネジで6個で100円ちょい安いこれならいつでもネジがバカになってもホームセン
マジェスティに付けてるスーパートラップマフラーですが、スーパートラップにはUSAフルパワー仕様とかあるらしく自分のはどれなのか分からないのですが、皿を多めにしているので爆音なのです。最初8枚ついてて、トルクがあったのですが、抜けが悪すぎて良くなかったので3枚追加して11枚にしたら爆音になりました!トルクが薄くなり高回転が気持ち良くなりましたが、ちょっとうるさすぎるので、色々考えましたスーパートラップマフラーはこのディスクを増やすとうるさくなり高回転が良くなりますディスクを減
こんばんは〜今週末も、安定のカブいじりでした前回しかたなく採用した武川マフラーですが〜最低地上高数ミリの差で武川マフラーからスーパートラップに変更抜けは問題ないのですが武川以上の音量なので、皿調整でどうにかするしかないなとまずは限界を見極める為に、皿1枚から皿1枚アイドリング71.2dBふかしても80超えず超静かです、エンジン音のほうが大きいです🤣純正タイプより静かになっちゃった🤣皿2枚アイドリング78.2dBしっかりふかして100超えそうで超えないくらいこのまま3