ブログ記事348件
車検をご用命頂きありがとうございました<(__)>車検整備の内容を、写真付きで解りやすく紹介しております。整備の内容だけでなく、同時にお車の状況を把握する事も出来ると思いますので、ぜひ、最後までお付き合い下さい(^^)◆◆お願い◆◆本文中に専門用語なども出てまいります。理解しにくい内容になってしまうかも知れませんが、解説付きのだらだらと長い文章になる事を避ける為、専門用語の使用についてはご理解下さい。なるべく解りやすくお伝え出来る様、努めてまいります<(__)>◆◆◆◆◆
スバルフォレスターSTIスポーツSK5全長調整式車高調『Best☆i』マッチング完了です!!Wefinishedmatchingfull-lengthadjustablecoilover“Best☆i”fortheSUBARUFORESTERSTISPORTSK5.フォレスターを際立たせる車高調『Best☆i』マッチング完了です♪ノーマル車高状態Factoryheight『Best☆i』の推奨車高セットは、角の取れた
スバルフォレスター(SK系)フォレスター専用のディーラーオプションナビが付いております。パナソニック製です。取り付けましたテレビキャンセラーは、●:テレビキャンセラーK2DTVNV02Sフォレスター(SKE)のパネルの外し方ですが、まずは、左右のエアコンダクトを外します。ネジはありません。外せましたら、次は上部のパネルです。こちらもネジはありません。外せましたらネジ4個を外し引っ張ると、カーナビ本体が外れます。あとは、キャンセラーを付けるだけです。完成したら
現行スバルフォレスターのエンジンオイル交換を実施しました。直噴ターボになりますが実燃費9km前後らしいです。SH型ターボとさほど変わりませんね。水平対向ボクサーエンジンにターボ、ミッションもCVTと、とても速いです。乗り心地はスポーツ志向からだいぶ離れた印象、SUVですね。フロントのアンダーカウルの間からオイルドレンボルトが確認できます。蓋無しで直接アクセスできるのはうれしいです。3500km走行のエンジンオイル、直噴ターボなのか汚れが目立ちます。ポート噴射エンジンより汚れやす