ブログ記事803件
『鼻尖形成+ストラット法』全国のスタッフへ日頃の感謝を込めて『スタッフ感謝デイ』そして、そのまま全国ドクターへの技術指導の兼ねて『ライブサージャリー』に私がライブしたのは1.鼻尖形成・ストラット法(他院修正)2.鼻中隔延長、プロテーゼ入替(他院修正)3.眼瞼下垂症手術そのうち1名を紹介させていただきます。過去に「鼻尖縮小、ハンプ切除、鼻骨骨切」を行なっています。(問題なのは韓国で行なったため詳細不明...)ご希望はドロップした(低い)
皆様コンニチハ('ω')ノ最近は毎日、朝起きて庭にとめている車を見るとフロントガラスがガッチガチに凍っています。凍ってるガラスを溶かすのに専用の溶剤とかスプレーなどが売ってますよね。それがあればいいんですが使おうとすると無かったりするんです。だからと言ってお湯かけたりするのはアウトって知ってました?ドアが張り付いているのはお湯OKですがガラスにはアウトです。(今までやってたぜ・・・)一番いいのは出かける前にエンジン暖気して空調で暖かい風
とても優秀なゲーリーヤマモトさんのファットイカ🦑ごちゃごちゃのカバー撃ちにも良し!沖で放置するも良し!これからの時期ほんとに頼りになるワームです!使う時は必ずフックにNUMERIを塗っておくのがルーティーン頼りになるファットイカ、BOXの中に入れておいて下さいねー!!WEBはこちらから↓【全13色】ゲーリーヤマモトファットイカ4inch8本入GaryYamamoto-【バス&ソルトのルアーフィッシング通販ショップ】Bac
おはようございます☺️中日の今日の作業…エグいんだけど…ジロです♪(´_ゝ`)ゞさてさて先日伺ったウッチーランドで💡ラジコンYouTubeで皆さんご存知の✨MAD-Gさん🎥✨…の弟さんの素敵モデファイのFR-Dをじっくり見させてもらいました🙋まず☝️Fストラット💡ここだけでも沢山の工夫がされていまして👀ナックル廻りが実車っぽく萌えポイント❤️んで、ジロs'アイ👀✨で一番目を引いたポイントがありまして😁Rホーシングもそうですが何と言ってもRダンパーの【レイダウン✨】こ
おはようございます!以前より、相談がちょこちょこと有りました~ZC33Sスイフトスポーツ用強化アッパーサポートの開発をしています!アールズで販売している、強化ゴムアッパーマウントを更にサポートする、商品です!もちろん、ノーマルアッパーゴムにも使えます。ZC33Sのような、ストラット式サスペンションでは矢印のところにボディが挟まります。上からアッパーサポートをかぶせているだけのでコーナーリング中に、ヨレが発生して、不安定なう動きが出る時が有るよですね。ピロアッパー
ミニワンでスーパーFJ9の衝撃を受けて、久しぶりに弄りましたメカ類を後方に追いやり、フロント軽量化とナックル変更してスクラブ少なめにモーターもマッチモア13.5Tに変更リアはロールセンターの変更くらいベルト類はオイルで柔らかくしました駆動抵抗かなり減少です走りそうな予感!
もともとヘイルメアリー(HailMary)とはアメフトにおけるゲーム終盤で苦戦を強いられているチームが最後の賭けとして得点を狙うために投げるロングパスのことなんだって。つまりプロジェクト→計画ヘイルメアリー→最後の神頼みの賭け一か八かの作戦みたいな意味になる。物語の内容はこんな感じ↓色々宇宙観測してる人「最近太陽からのエネルギーが弱いな」原因調査した人「いやぁぁああ地球の周りで太陽のエネルギーをご飯にしてる微生物がいるぅ!」
初度登録H30年7月登録の車輌ですが、10万km突破(;^ω^)と言うことなので、フルメンテナンスをお願いしたいと依頼がありました。もう10万Km突破したんですか?通勤距離が長がったりするの?いやいや通勤車は別にあるので、こいつは週末の趣味の車ですとな!(゚Д゚)そうでしたか、週末お休みになるとステアリングを握りたくなる、SUBARUオーナーのアルアル病な訳ですな(笑)まぁ、そんなところですかね(*^^)v(笑)と言うことで、下記に記しました部品の交換やOHを実施したいとのご依
ワールド久が原店です最近の車は室内スペース確保などの為、タイヤがボディの四隅に追いやられてます。KカーやMクラスミニバンなどは特に注意が必要で、ホイールサイズが無難なサイズでもデザイン形状によってはスポークが車体からはみ出てしまう場合があります(汗)そこで手持ちのホイールがはみ出てしまって困ってる方にお勧めアイテム♪★30アルファード・ヴェルファイア専用リアキャンバーボルト★40/45用も新発売☆★ストラット用偏芯カムキャンバーボルト★40系のアルヴェル専用リアキャ
7月13日(月)昨晩の天気予報で降水確率20%だったので、異音が出てきたアッパーマウントとシートベアリングの交換、同時作業でワイパーアームとフロントガラスの雨受け(?)の塗装を行いました。ワイパーアームとフロントガラス下の雨受け(?)の塗装については最後に少し触れることにして、アッパーマウントとシートベアリング交換について書きます。始めに申し上げておくと、この車種でこの作業を実施するには、コイルスプリングコンプレッサーと電動/エアインパクトレンチが必須だと思いますので、
ちぃ〜っと前から気になってたんだけど、ハンドルが重くなってるんかな〜?みたいな🥲↓ここんとこに↓スラストベアリングが入ってます。てか、ゴムブーツがボロボロやん😱😱組付ける時にしっかりとグリスアツフしときゃ良かったと、あとあと気にしてまして、数ヶ月に一度はスプレー式の潤滑油を注入したりしてます。今回は、グリス入れてやろうと思いますヘルパースプリングが遊ばないように固定して、車高調整のリングをいっぱいまで下げれば、ベアリングが露出してくれました。完全に油切れしてますわ〜とにかく、砂埃