ブログ記事9,503件
今年初めのカスタムで、主要パーツのリプレイスは完了ここから大きめカスタムするとなると、①ビキニカウル②ハンドル(下げるか上げるか)③リアサス④フロントサス⑤スイングアーム⑥ホイール⑦外装ゴッソリZ-MK.2レプリカあたりでしょうが、体調の事情もあるので、高速道路をかっ飛ばすわけでもなく、峠をギンギンに攻めるわけでもないので、この辺りをイジる必要性が、今のところありませんƪ(˘⌣˘)ʃだらーりと流すたまに少しアクセル開けるたまに峠を少し頑張るちょっと長い距離走
成田行きのJL724便の搭乗口に向かいます。本日の搭乗口はC22になります。夜の空港ターミナルも綺麗ですね。クアラルンプール国際空港では搭乗待合に入る際にセキュリティチェックがあります。シンガポールのチャンギ国際空港と同じ方式ですね。ボーディングタイムもちょっと早めの設定ですね。成田までの搭乗機はこちらになります。JAPANAIRLINESB787-9JA862J本日もGROUP1で機内に入ります。本日のボーディングパスはこちら。02Aの窓側席になり
ダッシュボードとか、センターコンソールとかが綺麗になってくると、どうにもこの唐突感のあるウッドのステアリングが気になってくる。趣味にもよるが、後期のSRは70年を薫らせるダッシュが特徴でもあるので、ハンドルだけ60年代ってのもどうも…。そこで、純正ステアリングを投入。ただし、このままポン付けとはいかない。ホーンの配線が切れてしまっているので、ホーンパッドの下をバラして配線の修理。して、純正ステアリング装着。やっぱし、しっくりくる。でもって、降ろしたシートに手をかけるわけだが、案の定
SOLDOUTXL250S・XL500Sシート[NO.15707]シートベースはホンダ純正中古品※シート屋さんで肉盛りしてあります■XL250S、XL500Sのパーツ■ニュートラルのホームページ
印刷総ページ数を調べるSubtest()'印刷総ページ数を調べるMsgBoxApplication._ExecuteExcel4Macro("GET.DOCUMENT(50)")&_"ページが印刷されます。"EndSub実行結果――――――――――→ExcelVBA基礎入門もくじへ戻る関連記事『VBAシート追加・削除
前回のシートは1㎜厚のアルミ板から切って曲げたものにスポンジを貼ったものだったけど今回もほぼ同じ、厚みだけ1.5㎜にしてみました。流石に今回は鋏じゃカット出来ないと思う。とりあえずは曲げるところまでスマホホルダーを付ける前からシートをもう少し後ろに下げたかったので丁度いい機会、次戦まで時間あるしねついでに外装・・・どうすっかな、まぁフレームの点検を兼ねて一度外してみようかな?でも外装ナシは自分のポリシーに反する(笑)けど反することよりもタイム優先?💦まずはシート、サン
(上から)現状。やや厚くしてみた。純正並み。適度に分厚い方が全体のデザインとマッチしている
ね゜ガタガタガタガタ…以前1ヶ月インプレにてシートのガタつきが気になると評価した。『【GB350】#051ヶ月インプレ』ね゜早いものでGB350に乗って1ヶ月以上経過した。時たま夜に散歩したり、休みの日にちょっと遠出したりする程度だが、気づけば300キロ以上走行したこと…ameblo.jp結論から述べるが、シートの取り付けがきちんとされていなかった。こちらGB350のシート裏である。当初、前後二か所の2点留めだと思っていたので何も考