ブログ記事57件
ビッグサイズの私の身体ではジムニーが窮屈すぎるっていうことで、メルカリで購入した加工品シートレールへ交換しましたー👍下が届きました。下が届いたシートレール金のこで、レールの溝を追加した模様、下の画像は、交換まえbefour交換後afterお分かりいだだけだだろうか?かなり後ろに下げられました。交換前に最大まで、シートを下げた状態befourafterだいぶバックしました。溝を追加したら純正を加工すれば、助手席に使えないかな、自分でも暇ができたら加工にチャレンジし
今日はカスタム中だったSR400が完成しましたので紹介したいと思いますお預かり時の状態の画像がすぐに見つからなかったので完成です久しぶりのロンスイチョッパースタイルロンスイは5センチですが全体的に長く見えてバランスが良いと思いますフロントは3センチローダウンタンクもフェンダーもリブ付きありがとうございました
日曜日は🌞て暖かくなりましたがフラットダート走行へ行こうと思っていたFlash村は前日の☔によりコースクローズせっかくの休みなので1日かけてCBR150Rのレーサー化に着手する事にしました🎵まだまだ街乗り感たっぷりですが…まずは外装を外してフロント回りから着手🔧問題のバーハンドル仕様からセパハンに変更❗バーハンドルに使用していたブラケットはGPSラップタイマー取り付けステー用にそのままにして長すぎるフロントフェンダーはカットフロント回りを組み立てたら次はエンジン回りへホコリまみれ
シートレールの加工を頼まれました。いわゆるハイトワゴンタイプの車両用ですので箱状の嵩上げ部分があるのですが、嵩上げ部を撤去してローポジ化してほしいとの事です。これ、全部取ったら低くなり過ぎません?とは思ったものの、依頼者は大柄なので大丈夫なんでしょう。単に取り外すだけという訳にも行かず、箱状になってる事で強度が確保されている状態ですので意外と鉄板の厚みが薄く、厚みのあるフラットバーを追加して補強をしました。もし低くなり過ぎた場合はシートとレールの間かフロ
大好きな車案件。お題はこちら。ブーブのバケットレール加工です。内容は座面をもうちょい、下げたいとの事。いやいやね、先日フワッと相談を受けた時は~『GSX400インパルス年式相応の傷み部分をリフレッシュしていこう♪~その3』良い感じじゃない!!前回はこちら↓『GSX400インパルス年式相応の傷み部分をリフレッシュしていこう♪~その2』今、スズキ車が欲しい。前回はこちら↓『G…ameblo.jpこーいう感じのライトな修正かなぁ~いやまさか、
壮大な、プロローグ。車両はこちら。足回りがSP化して、VTR1000Fとしては唯一無二なマシンです。hondaVTR1000FSP倒立フォーク&ホイールフィット+右2本出しフルデュアルマフラーVTR1000Fキャブ車でシフター+スイングアーム補強。からの~♪~その10スイングアーム補強やワンオフマフラーもキマッてカッコいい♪さて、昨年末(2019)にシーズン締めのオイル交換のご依頼。チョイチョイですな。からの~「イイダさんのペ