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ホルダー左からどんどん薄くなる右は加工MJ115も入ります左は72~85真ん中は90~105スカットル太さが合わないJNは使えるPWKのハイスロだからワイヤー長いのでLトップガソリン漏れてパッキンとったのでどれも入ってない怪しいけどこれにしますニードルバルブ国産フロートストッパーアームが柱に当たってダメだ国産PCにしますチョークレバー長いのは縦型エンジン右のはシャリーに使えるようにレバーをカットして溶接してあるOリング生きてる左のPC20を再生します
サニ寅さんから戻ってきたキャブピッチ違うかと思ったら組めたけどOリング死んでる90インマニOリングあるから12ボルト後ろに反ってるリトルカブに使えそうシャリー黄色はあるけどオレンジはレア今買えるのは中華昔乗ってたホワイトスペシャル限定車のですインマニマニア真っ直ぐ後ろ向くインマニでピッチ合うのはこれだけ長いからトルク出るのでこれにしよう当たる(T0T)反り過ぎ90はリトルカブに使いたいこれだな中華インマニベースガスケットも切れてない研磨してワコーズコック
今晩は!昨日の続きですシリコンレクチのトコロに差した配線コレの黄色線を、発電機から出てる黄色と繋げる為にアクシスの時と同じ「手口」ですがカプラーの配線を入れ換えます因みにコレ(↑)は、キャブの下でエンジンの上・・・で、抜いた方はキーオンに接続しますコレまたアクシスの時の赤い線(笑)テスター片手に調べると、キーシリンダー付近は黒がACCの模様バッテリー周りの配線も作り・・・ってギボシ付けるダケなんですが一通り接続してエンジン掛けたらチョーク戻すとアイドリングしなかったり
5Lモンキー配線だからキーも5Lカプラー適合色を調べますいくつか色が合わないやシャリー配線図これが似てます4Lモンキーのホーン配線苦手だなぁ(;つД`)(;つД`)
シャリー二個穴アップライト綺麗ですフレームナンバーからしてプラフェンシャリーかも23~70ですプラフェンの70はレアアップライト二個穴キャブカバーのボルトが前にある22~エンジンも70マフラーからして2型70じゃないかな?タンデムステップあります初期のコックエンブレム亀腹シート二個穴綺麗ですカブトフェンダー本物フェンダー同じ色悪くないね40までのおむすび24~だ23~でプラフェンあるのにおかしいなぁどこから太いフォークになるんだろ?初期と後期
やまにゃんさんノンレス極上シャリーここに技あり4J組むと当たりますくり貫いて外にオフセット2個穴キャブを見せないカスタム自作のアルミマフラーカバー凄いですねキジマのアルミ形はオートマチックのです90系にカバー取り付け乾式メガホンマフラーカッコいいオートマチックシャリーあったけどマニュアル皆さんのメガホンマフラー最高ですねダックス初期の最後のメーターレイトンハウスチャイルドシートも井桁に張り替えが凄いですフレーム固定油圧ラジアルマスター元はCD90を
夕方にダウンして夜中に起きて飯食ってまたダウン昨日来ていた仲間はあまりの暑さに午前中に撤収お昼食べてからどんどん撤収スマホが加熱してカメラが作動しなくて滅多に見れない激レアパーツの撮影ができませんでした早く書きたくてうずうずしてたシャリー完全優勝です!!拾ってきた自転車のカゴを組むのにくるくるハンドルをどこから入れたのかカゴの取り付けで悩まない下ライトシャリーなのにくるくるが貫通してますもはやワビサビカスタムを越えた恐ろしいほどの作品ですガソリンかけて燃やしたのか海の中に沈
これが普通のカブトフェンダーワイヤー金具の穴がありますこれがど初期穴がありませんこれもど初期先端のRが多少違うのですがはっきり分かりません中華はプレスラインがくっきりリベットが違うリヤは前側が切りっぱなし中華の一番安いヤツは全く違いますシャリーにも似てますが固定が違うしペラペラに薄いです
本日はホンダシャリー(CF50-3)をヤフオクでゲットしたので引き取りに行って来ました❗️一度は乗って見たかったバイクなんで凄くレストアが楽しみですで早速こんな感じで引き取って来ました車体は適当に組んであるだけでネジ類は無かったり、ゆるゆるだったり今にも崩れそう購入したのは、部品取車と言うよりもフレームにおまけ部品付いているって感じで激安で購入しましたで私のバイク倉庫に到着明るい所で新しく仲間になるシャリーをチェックターイムちょっとぶれてますが、配線は少し切断
全て入れ替えて試しましたがライトがかなり暗く光るとこまでで断念行灯カブの配線図黄色ピンク緑全てライトスイッチに行ってるステーターからの緑とピンクはどちらかを走り方により選ぶ仕組み普通はステーターからレクチに行くのにライトスイッチからになってる強力充電タップだからレジスターがありますダックスには強力充電タップが無いですシャリーにはあります白がレクチにダックスだと緑です配線やり直し大変なのでステーターSクランクアウターこのエンジン降ろしてダックス70積んでボアアップ
おはようございます土曜日の事昼間はちょろっとシャリィちゃんグルグル走ってセッティング負圧ポンプ無しでタンク空になるまで使えるかテスト結果、空になるまでは使えませんでしたw2·3センチ残ってました負圧ポンプ付けるか悩みますでぇ53乗りの亮ちゃんシャリィをバラしはじめたと連絡ありましたので邪魔をしに行きます行く前に爆音なので小細工ステンレスたわし詰め込みますでぇ、亮ちゃんガレージへ到着やってますね壊してますどうなるんですかね?!走るようになるのかな?!
連休も残り2日・・・もう1週間前の話だけどwwシャリーも乗らないと腐る。バイク掃除、キャブ掃除と部品交換キャブはフロートが詰まってオーバーフローコックボルトは、鉄の黒染め錆びるのだ!SUSのものをライコランドで見つけたので交換キャブを外して掃除とメインジェットを交換してみよう!シャリーのメインは、#85MBXが#120小さい・・・#100へ交換#100だと全く吹けあがりません。。シャリ
炎天下過ぎてスマホが暴走午後から液晶画面にライン入ったし加熱して作動しなくて日陰で1時間寝込んでました日焼けして痛いですRCBJRPキジマHONDAギザペグ流用シフト早矢仕シートドリームワークスフィンに鋳型の欠けが全くありませんね早矢仕リード工業チャリオットロッキー艶の感じからしてチャリオットかもZ50AJRPキジマキック最近のヤフオクにたくさん出てるし論議あるので書けない僕のと同じ形だけどメッキとユニクロと鉄そのものみたいなのがあるどど初期シャリーは
デカモンキー12インチ計画手持ちのフォークの長さ早矢仕が一番短い515ミリですが同じですねとなるとやはりこれはノーマル長となりますランディモンキーのトップ組むとキャスター変わります一番下が4Lモンキースプリングホルダーの小さな穴があります下から2つ目はダックスのスポーツⅡ少しワイドなので角シャリーのトップに使います穴を開けてくるくるにしますが角シャリーのトップにはメーター台座があり固定出来ないからですパチモン早矢仕は555ミリからローダウンしましたローダウントップ
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次はリヤフェンダーの話2000円のゴミから再生した初期ダックス70自作くり貫きホイール自作アルマイト4.15Jアウターカットはしません蛇腹ブーツ2段カット本来リヤフェンダーはフレームにぴったりと固定ローダウンするとタイヤとRが合わない合ってないダックスが本に出たりしてるのは許せないこの高さになるようにカラー入れますが穴がかなりずれるから大変しかもオートマチックシャリーや角シャリーは吊るす穴すら無いですこれはシャリーのパチモンで形が全く違うのでダックスに組まないこと薄いの
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今朝の電車の中でついにはっけそしてしまった‼️興奮して寝れなかった-wレンジが2速のみ30キロから赤60キロまでしかも新品💞(≧∇≦)ホチイ幻のCF50-Ⅰ1000~スタートいくら調べてもこのブログとこの雑誌しか見当たらない同じですねKシリーズまでは70は存在しない2速ミッションのギヤ比が知りたいローがセカンドくらいならミッションなんか2速あれば良いのだ
3.00だからリムが出ますねダックスはこの仕様が好きですモンキーとかとはアプローチが違いますワッシャー2枚こちらはタコ足の押さえカラーギリギリのスキマニズムセンター出さないと蛇腹カラーに当たりますメーターワイヤーは抜いて相手に挿してから締めないと割れます後期パネルだから太いワイヤーです初期パネルはワイヤー無くて困りますダックスとシャリーはワイヤー内部にブレーキスイッチがありますからやっと出来ました(*´∀`)ノカブトフェンダーは目一杯下げてますこちらはシャリーのインナー
即納ハンドル!!ヤフオクに出品中です~5月1日(水)から連休となります。4月30日(火)午前中までに御入金の確認が出来ましたら発送可能ですがそれ以降は連休明け・・・です。