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ショベルヘッドの続きです。オイルタンクを交換します。現状のオイルタンク。これはこれでよいですが、シート下のバッテリーにシートがぶつかるのでバッテリーケース付きサンダンスオイルタンクに交換します。ピカピカのステンレス製。ステンレスだけどメッキがかかってます。乗っけてみたらシフトノブが当たるね。チョッパーはポン付けなんて出来ないものです。配線もそのままでは行くまい。で、色々加工して取り付け完了。シフト
ヴェゼルの内装で唯一不満な部分。それが、このシフトノブのデザイン。不満はあくまでデザインであって使用感に不満はありませんが、この形状って子供の頃のゲームセンターで見るような感じじゃない?好みの問題なのですが、なんだかこの部分だけおもちゃみたい。最初っからこんなのがついてたら良かったのに↓(画像拝借しています)この無限シフトノブ、カッコイイけど二万円からちょっとおつり程度の値段。うーん、それはさすがにちょっと...。と諭吉さんへの愛着が捨てきれない彼方のような諸
RAV4ハイブリッドの続きです。今回のアドベンチャーオフロードパッケージ2には、アドベンチャーのレーザー刻印がダッシュボードに入ってたり、内装のステッチなど赤の差し色が入ってたりと特別仕様車の架装がありますで、今回このアドベンチャーのレーザー刻印がイヤって話好みの問題なので、逆に欲しいって人もいると思いますが、刻印のないものに交換したいとの依頼です。さらにこの部分ってダッシュボードに一体化されているのでダッシュボード交換となります。で、刻印なし&赤ステッチはRAV4のPHVがあり
こんにちは。俺も議員生活1日だけなのに文通費貰ってたわ!でお馴染みの大阪府知事吉村です。いつもの聖なる日曜日暫く大人しかったスイスポも、地味に操作系を弄って行きますよ。先ずはRRP謹製レーシングクイックシフト&シフトノブ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓アールズ(R's)RRPレーシングクイックシフトforZC33SスイフトスポーツZC33S6MT専用楽天市場19,800円を取り付けてみたいと思います。レーシングクイ
悪天候の中で本当に遠く愛知よりお越し下さった80ハリアーです軽く言ってるつもりはないのですが…愛知ですっホントにありがたいです…たまに常連様とかから「社長、もう大して驚かないでしょ」…なんて言われる時あるんなこたぁない毎回ほんとに驚いているしなにより申し訳ないというのか有り難いというのか…そんな気持ちが入り混じりますよと
2019年から少量で販売してましたアルカンターラ生地のシフトノブですが製作の納期が安定しないので中断してましたが今回のオートサロン展示のデモカーに装着と言うことで再販します。自分が欲しいので何度も試作を作ってもらいやっと満足のいく自分が使いたいシフトノブが完成しましたこれからオーダーしていきますのでぜひこだわりのシフトノブを体感して欲しいです。全色5個製作の限定販売ですので予約お待ちしてまーす※次期ロッドは全く未定ですマツダロードスターND用
久しぶりにパーツ変更。元々レーシングクイックシフトを使用していましたが、Ⅱに交換。樹脂の土台はレーシングクイックシフトからの交換なら追加加工は要りませんでした。シフトノブはずっとモンスターでしたが、気になってたジュランに交換。しばらく使ってみて、また感想を書きますね。
GRヤリスのお話しです大変お気に入りなご機嫌の一台GRヤリス号でございまして。まぁ、強いて難点を上げるならば内装ですかね…ただ、それもご存知の通り可能な限り一新しましてここ10年では最もお気に入りな一台と言えるかと思うのですが~それでもなおかつ(これ…嫌だよな…)と、納車直後から思い続けていた「シフトノブトップ」の質感なんですよね。艶なしの印刷されたパターン。
クイックシフトを交換してから1速側と6速側での遊び量の差が大きかったので、それをほぼ均等に調整。クイックシフトに交換してる人で、これを知らない人も居ると思うので書いておきますが、赤丸の部分は長さ調整ができるようになっています。クイックシフトに交換すると土台が高くなりますので、リンケージ接続部分との位置関係が変わってしまう可能性があります。ミッション側ケーブルマウントのリジット化、シフトレバー土台マウントのリジット化だけでも少しはズレるかも知れません。ここの穴と軸の位置関係がぴったり合って
触り心地が絶妙と人気のシリコンシフトノブ!GRカローラで適合確認いたしました!!ZN8用がばっちり取り付けできました!ブラックはお得なカラーセットがあります↓シリコンシフトノブZN8用色付きが良い場合は、シリコンシフトノブと別売りのアルミ製アダプターが必要となります!シリコンシフトノブアルミ製シフトノブアダプターぜひ、お買い求めいただきこの感触を味わってください!!作業予約、カスタマイズの問い合わせは公式LINEからのお問い合わせが便利です!友だち追加はこちらか
2024年3月春ZUNOW86自宅のガレージレビンベース②に新たなAE86カローラレビンがやって来ました。後期レビンのGT-APEX白黒パンダと赤黒の2台1:24スケールのミニカーです。サンスター社製奥に陳列してあるDISMブランド製と見た目は全く同じです。仲間が増えたのは良いのですが、レビンベース②のスペースが逼迫しています。続いては、レビンベース③にやって来た茶系の革製シフトノブトヨタの純正品でこちらも2つ。左はAE86GT-APEXの純正品右は今回入荷し
この度シフトノブを発売させていただきます。丸いタイプは86、BRZに適合し、四角いタイプはGRヤリスGRカローラ用になります。丸いタイプはネジが同じであれば他車種にも使えますね。こちらの上部シフトパターンは付属されてませんので純正ノブから外して付け替えてご使用ください。こちらは勝田範彦選手が昨年の全日本ラリー選手権で走らせていたGRヤリスに装着していたジュラコンシフトノブのレプリカです。オンラインストアでも販売してます‼️
カローラCROSSですもう既に複数のオーナー様よりご用命を頂きましてなんでしたら当日記でもご紹介済…という話題なんですが東急バスの交差点左折並みに遅い当日記でございまして…あ、でもどおかな東急バスの左折も遅いからねぇ…こないだなんてさ信号待ちの先頭=噂の東急バス2番手=知らない人3番手=オレっていうグリッドだったのねシグナルがさ
札幌市K様ハイエースワゴン最終型リビングサルーンEX納車おめでとうございますK様この度は御成約誠にありがとうございましたm(__)m今回納車させて頂いた最終型ハイエースWもこだわりの架装を追加注文頂きましたのでご紹介いたしましょう!まずはウッドコンビハンドル!もう100系ハイエースに合うものがなかなか無くお宝発見バリの装備です。そしてハンドルがウッドならシフトノブは。。。リミテッド純正革巻シフトノブ。純正ならではの高級感。内装はまさにリミテッド仕
わお~これかぁ・・・カタログもない頃にオーダーをした自分にとって本当に未知な色でした(しかし、異様に高いな・・・なぜだ)と、かなり興味をソソられたのは確かでしたが。そんな「プレシャスガレナ」の22系クラウンRSが初のご入庫東京都よりお越しのA様、ご来店誠にありがとうございましたいやでも、生で見るとなかなかすごい色・・・シルバー・・・じゃないぞグレー・・・でも
早いものでこの春AE111スプリンターGTがZUNOW86の処にやって来てから2年。きょう自分としては初めての車検を通しました。純正シフトノブはアルマイトが剥がれアルミの地金が出てしまっています。長い木製シフトノブに替えていますが、このままでは車検に通りません。即席で作ったシフトパターンをセロテープで貼りつけました。こんなんでも難なく車検が通りました。旧いクルマには見えないのですが、26年経ったそこそこ旧いクルマであります。撮影日2024年3月16日
続きです。YESHMA汎用シフトノブビリヤードMT車シフトレバー8番号ボール型丸直径54㎜アダプター付きM10x1.25M10x1.5M8x1.25ギアノブアクリル製ブラック/黒Amazon(アマゾン)車用ギアシフトエクステンションシフトノブエクステンションシフトノブシフトノブ延長ギアシフター手動シフターギアレバーエクステンションM12x1.253インチAmazon(アマゾン)uxcell圧縮バネ1.2mm
ストレス解消案件。前回↓レーシーなコクピットになったまで。フルバケでレーシーになったなら~足元は縞鉄板風で♪で、ペダル、ハンドル、シートと来てるなら~もう、ここしかないでしょう。ドライバーが接する部分は極力、オーナー仕様にするのが吉。運転が楽になりますから。さて今回選んだシフトノブは~チタン!!風。アマゾ~ンで色々売ってた中、この色加減がベンベカラーで丁度いいと思います。で、モチのロンで「汎
今日は風もなく、ぽかぽかと暖かい良い天気でしたね。午後からは息子の携帯電話の更新等があり、一緒に出かるので午前中にエブリィワゴン弄りをしました。本日の作業は私のリクエスト。シフトノブ辺りがベージュのウレタン製でちょっと安っぽいのが気になっていました。なので先日のハンドル同様に革を巻くことにしました。これがノーマル状態。これでも先代のDA64Wのエブリィよりは良くなってるのかな?この辺りを弄るついでにシフトブーツもつけてみることにしました。まずはシフトブーツ取り付けから
後期モデルRSでございますこうして画像を見ても本当に見慣れない”後期専用カラー”でございまして、こちらはプレシャスメタル外板横浜市よりお越しのN様、この度は弊社へのご入庫並びに多数の製品をご依頼頂きまして誠にありがとうございましたご納車の前より様々なご相談のために何度か弊社を訪れてくれておりまして…この日は晴れて新たな愛車でのご入庫にN様、本当に納期の遅延等にもめげず
アドベンチャーでございますグレー外板にマットなホイールで雰囲気も抜群な、50系RAV4でございますが~皆様。なにか気づきませんか…え特に何も…ってそんなぁ~寂しいじゃない…そうそう、見切れている後ろの看板ですよ…今後ともよろしくお願い致しますねっというわけで、そんな節目となるご紹介の
こんばんは〜本日紹介するのは[APIO]アピオ54シフトノブポリマー樹脂製【APIO:6031-11B】54シフトノブ・ポリマー樹脂製・黒(スズキ・ジムニーJB64,JB74)7,524円Amazonジムニーのシフト形状が使いにくくしっくりこないので交換することにしました。手のヒラいっぱいの大きさです。長さは標準シフトノブとほぼ同じ取付説明書です。説明書通りに下部を温めては、引き抜くの繰り返し。中の樹脂が引っかかっているのを温めて柔らかくして、抜け易くする
こんにちは、セールスアドバイザーこもだです。当、ボルボ・カー幕張は土日も平常営業中です。今回は新デザインとなったクリスタル・シフトノブをご紹介。全車種、TwinEngineInscriptionには標準装備のオレフォス社製のクリスタル・シフトノブカッコイイですね!Orrefors(オレフォス)とは、スウェーデン南部のクリスタルガラスのメーカーでノーベル賞の晩餐会でもオレフォスの「ノーベル」シリーズのワイングラスが使用されるなど、スウェーデンを代表するブラン
ますます人気上昇中な80系ハリアーにご入庫頂きました青空に映えるホワイトパールボディ、今回は東京都よりお越しのH様をご紹介させて頂きます。ご来店誠にありがとうございますっなんと、こちらのH様ハリアー今の所で言いますとほとんど見れる機会がないっグレー内装のおクルマでして車両を外から、正面で見ていますとガラスの向こうに見える室内の雰囲気がなにか違うぞということになる
皆さん、こんにちわ梵天丸です。チョイとブログのアップをサボれば〜、もうすぐGW。月日の流れの速さにわ毎度の事ですがびっくりさせられます。前回、何をお見舞いしたかも覚えておりませんが、今回もしょうもない出来事でもお見舞いしますね。暇が麻痺して"モヒ"に変わった方のみお付き合い頂けたら幸い候ぅです。今宵もreggamusicを聴きながらどうぞです。ワタクシ、仕事でトラックを転がして居るのですがシフトノブが純正だと短いので、トラックショップに買いに行った所、ダサいやつしか無いのに
R56MINIクーパーのシフトノブの交換です。常に押してある状態でシフトロックが掛からない状態です。経年劣化により内部破損が疑われます。IGON、ニュートラル位置へ移動し、真っ直ぐ上向きに引っこ抜きます。非常に固いので、破損に注意です。新品のシフトをしっかり奥まで差し込み、簡単に引き抜け無いこと、シフトチェンジの確認をして作業終了です。当たり前のことですが、スレやテカリの無い新品の触れ心地は気持ちが良いです。御納車に向け、しっかりと仕上げていきます✨株式会社マスターピース
先日注文したシフトノブが届きましたので取り替えてみました。こんな事するの独身時代以来ですよ。このワクワク感が物凄く懐かしいです。交換する車はホンダN-VANタイプGの6速MTです。こちらはホンダ純正のシフトノブ。S660譲りのミッションが搭載されているのでシフトのストロークがめっちゃ短いのであります。これはこれで嫌いではありませんが、日々の運転に刺激が欲しいので交換します。純正ノブの固定は良くあるネジ式なので反時計回りに緩めれば外れます。N-VANの場合、このまま外そうとすると下
新型ジムニーJB64(MT車)純正のシフトノブを取り外します接着剤がついているのでドライヤーで温めながら溶かしていきます抜けた~が!さらについてるーまたまたドライヤーで温めます外れた~ネジ部分にしっかり接着剤がついてましたSnap-onのドライバーグリップドライバーグリップを加工してシフトノブにしますぐりぐりピッチを合わせます「グリップの角度はどうしますか?」BeforeAfter新型ジムニーJB64´シフトノブ交換´JB64のオーナーは女性純正
こんにちは、仙台のエンペラーです。あぁ、トラストのステアリングが欲しいなぁ...この間ホームページ見たら38,000円とか書いてたし少しでも安く手に入らないかな....あっ、1万~2万ちょっとでネットに出てたわ!めっちゃ安いしラッキー!ポチっちゃえ!はい、残念でしたーそのステアリング、偽物の可能性大です。※画像は、本物です。「アメリカで買いました。箱は有りません」「並行で輸入しました」「箱が潰れたので本来の箱ではない箱に入れて」「アウトレットです」とか、どうとでも解
【NSXリフレッシュ計画#9】NSX-Rシフト高い高~い問題はコレで解決!DIYで費用0円しかも簡単♪先日装着したNSX-R仕様のシフトノブですが・・・奥まで入らずシフトブーツとの隙間もダサい・・・純正シフトノブのメッキ部分が残ってるのもダサいですね(;´Д`)そこで対策をしたいと思います!調べて見ると一般的には02R/TYPES用のチェンジレバーに交換するのが一般的な様ですね!でも費用も掛かるしシャンジレバーの交換と成ると素人としては少し大変そう・・・因みにクーペ用とNSX