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ヨコモMD3.0完成組み立てやすくって、サクッと完成しましたまずは、完全に組み立て説明書通りですメカ類はMD2.0から移植!パープルのメカを載せたかったけど!まずはMD2.0からの進化を体感するため、そのまま移植しましたあとはボディーをフィッティングしてシェイクダウンです♪楽しみぃ〜
時は2025年遥かジャングルの奥地に匹敵するど田舎にたいそうなsuperXが眠っているという黄金伝説あったぜ関東と関西を幾度となく往復してもはや地球一周レベルの黄金Xいやまてよこれは黄金すぎる最新のはローズピンクっぽくなかったっけ❓コレクションのためにもこれはポチらんといかんばいOK牧場いただいていくぜ‼️そんな大阪から帰ってきた伝説のXはスペシャルチューニングを受けて帰還しました名付けてタツミスペシャル(笑)今年からスタッフで活躍されておられますが初めてお話しさ
おはようございます🤗ピンクマンです🎵朝6時過ぎにINしました〜🤗こうちゃんがお泊まりしてた🤗左GRK5-R右GRKGS2MODにEVO-Rをコンバ2台とも乗せて頂きました、どっちもええねぇ〜GRK5-Rは以前が良いの知ってましたが、EVO-Rコンバ組んだMODがヤバかったEVO感が全く無く走った感じはハイエンドモーターマウントが後退してるのはデカいスライドラックはGRK5用でナックルはV1でサーボはGRK5同様でセンター倒立マウント片持ちアッパーも装着されてスッキリと
プラマウントで組んだLMクラスのマシンをシェイクダウンしてきました。結論から言うと、これを使うならモリダンのほうがいいです。まずは、軽くなったことがプラスにはなりませんでしたね。こけやすいのと、ぶつかったときに負けやすい。また、車軸が固定でかなり低いので前後のピッチングを調整するのが大変でした。思いのほか、タイムは悪くないんですよね。シェイクダウンなのに、むつみんカップ開催(草レース)がっつり8分、こけたら自分で取りに行くスタイル、つまり終わり。
みんないなくなっちゃうからぁ%!!みんないなくぅなっちゃう『TTMRCシリンダーヘッド分解』『上がったり下がったり』これは❓えーとこれわTRHCの63みり‼️じゃぁこれは❓これは300キロ走ったTRF65みりです‼️じゃぁ次は❓はい‼️100キロ走…ameblo.jp駆動系がエンジンオイルまみれでクラッチもお釈迦かなぁはぁ〜あーあってコイツが大爆発したばっかりにとりま全部分解してできる限り脱脂しときますが…どうなることやら車両から切り離して再び搬入したエンジンも今回はオ
まいどシリンダーヘッドとお風呂に入って一緒に寝ている下駄バイクです『TTMRCヘッド改造前編』前だけを見よう、もう後ろは見ない上だけを見よう、もう下は見たくないヘッドだけを見よう、もうピストンは見ない作詞作曲下駄バイクグリファスシリンダーヘッドでググ…ameblo.jpあれから思いつくとこ全部やってみました今回のオイル下がりは新品のシリンダーヘッドを組んでからのトラブルで単純にバルブステムシールを交換するだけでは事態を収束しない消去法による作業ならぬなかばシラミ潰し的なTTMRC
本日は、とりえずエンジンがかかり、ブレーキが利くようにしたのでカタナのシェイクダウン。もうキャリパーが腐っていてピストン外すのに難儀したりシール関係も高いし、ネジをなめたり、マスターシリンダーが終わってたりといろいろとあり本日試走を!実兄が時間があるとのことで、一緒に流しに。実兄はXJR400。普通に走ります。ちょっとポジションが前傾できついですが、カタナですから。実はカタナと同時進行でSDR200も手に入れてレストアをしてました・・・。週末はガレージライフ三昧でした。無事シェイク
そしてシェイクダウンそして🐶そして挟んだだけでしょ(笑)オイルシールの爆発は収束そして始動時の白煙はといえばとまりました🙌出ませんって旦那いまのところもうエンジンオイルが下がる余地がないからねもう完全に収束したよねぇ(謎)改造したシリンダーヘッドは耐久性もラビリンスってとりま今年だけ持ってくれれば良いのだ(笑)本来ならば時間をかけてプロフェッショナルの助言やTTMRCにお問い合わせしてもよかろう事態でしたが待ってくれている仲間が居るのでそんな猶予はつくらずヘッド作るってゆー
あの川田模型さんからDRIFTキットが登場!その名はCARTENT410Dカッコイイのはもちろん!モーターとバッテリーの位置が良い感じなのでは!?DAYZで行ったシェイクダウン時の動画がUPされました↓ちなみに、ドライバーは僕ですwキット標準でこれならバッチリですねT4104CARTENT410Dシャーシキット◆49,800【4月15日より出荷開始】初回受注締切4月14日※初回少量入荷につき売り切れの際はご容赦ください。ご注文お待ちしてお
今回は備忘録。キャブセッティングです。キャブの特性なのか2ストの特性なのか判らんけどもNSR(PE24)ってジェットやニードル高さを少しでも変えると乗り味やエンジンの回り方なんかが顕著に変わる。モンキー(YD28)なんかはほとんど体感できないレベルなんやけどなあ。とりあえずJN上から2段目SJ42MJ130これでしばらく様子見ようかと思ってます。なんせいきなりこの仕様なのでいいのか悪いのか判断できず。ちょっとエキスパートの方に乗ってほしい
先日発売されたばかりの、タミヤ製最新2駆バギー・DT-04シャーシ「ファイターネクスジェン」を当店でお買い上げくださったお客様のシェイクダウンに密着(!?)させていただきました。ご協力ありがとうございましたm(__)m▼まずは初走行の様子をご覧くださいませ!最初から全く問題なく走行。こんな狭い場所でも良く曲がって、止まって、走って―。いやはや、私も欲しくなりました(^_^;)標準のコミカルな感じの人形ではなく、古風なドライバー人形が乗っています。なんとなく締まって見えて、個人的には
G82M4ASSISTデモカー明日テスト予定何とか走れるようセッティング完了明日はテストなんで宜しくお願い致します#etcc#bmwg82m4competition#シェイクダウン