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先に車検合格して2年前の懸案事項のタペットカバーパッキン交換が出来ていなかったので切開します樹脂製インマニ外しますと、ツインプラグのヘッドカバーお目見えスパークプラグは20万キロで交換済みで5万キロ経過ダイレクトコイル8本外してエンジン内部真っ黒w当店ではエンジンオイルは交換していないのでH純正オイルの洗浄性能が?ですかね?25万キロで硬化したパッキン交換していきますプラグホール4個分は別部品になっています融雪剤の影響
かわいいかわいい私のサンバーちゃんただ、ちょっと気になる所もヒーターの効きが良くなく、エンジンが暖まるのにも時間がかかりすぎているような…リアにエンジン、ラジエターはフロントにあるのでその途中で冷やされちゃうのは想像出来ますが、10分走っても水温計の針が動かないなんて平均14~5分位経てば水温計の針も上がってくるのですが、普段の5分程の通勤では針が上がる事がありません。水温が低いとオートチョークが働いて、エンジン回転があがるのですが、ずうっと回転が高くてエコではないよな~とある日、ア
W117エンジンチェックランプ点灯サーモスタット交換です!この奥の奥にあります(T_T)ここまでバラバラ無事交換して終了です作業予約、お問い合わせなどはTEL086-941-1122LINEID@welt0111出来ればLINEでお願いします!メルセデスNOXセンサー解除メルセデスECUチューンメニューナビSSD化街乗り領域を乗りやすく、トルクアップ、パワーアップバブリングまでOKです。お問い合わせください。