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おはようございます昨日はりんご湯に入ったり美味しい料理をいただて心身のリラックスすることができました走行会へ向けて少しだけ作業を進めます🪛フロントアッパーアームの取り付けスクリューピンでギヤボックスにクラックが仕方なくスクリューピンのネジを削ってサスピンのように加工してフロント側はダンパーステーで抜け止めになるので大丈夫フロントアスクルの取り付けロアアーム取り付け部も片側にクラック後で何か対策しますよ〜スタビライザーの取り付けダンパーステーでアッパーアームのサス
おはようございますレストアしてまだ数日しか経ってないのに気になってたフロントダンパー立ち気味に取り付けるスコーチャーのダンパーステーサンダーショットのデュアルダンパーってこれかなって交換します🪛ロアアームの取り付け位置は真ん中かなり雰囲気が変わりますね〜リヤウイング取り付けてみよう再販のボディ共締めはちょっとね〜で、試しにこのスコーチャーのパーツを使ってやってみましょうスコーチャーのリヤウイングマウント3×8㎜タッピングビスで反対に取り付け🪛もちろん反対
緑の日天気最高バギー気持ち良すぎ
おはようございます昨日は昼食抜きでトラブル対応でした忙しくて定時まで休憩無しサービス業務になってしまった疲れは半端ないのにね〜また眠れない日が…少しだけ作業を🪛リヤアッパーアームの組み立てせっかくのスコーチャーのボールエンド全ネジからターンバックルシャフトに交換したかったですが手持ちが無く断念リヤスタビライザーの組み立て久しぶりの磨きですが、ピカピカにはせずくすみ取り程度でスコッチ・ブライトでヘアライン仕上げ3Mスコッチ・ブライト不織布研磨材#320相当中目
こんばんはあっという間に休みも終わりですね合間にゆるラジ走行会に向けて少しだけ作業を進めます🪛フロントオイルダンパーの取り付けリヤと色合わせで黒いCVAですがフロントはCVAⅡですねさてここからが本題フロントロアアームのスクリューピンをステンレスサスピンに交換クラックのため締め付けできないので仕方ないですよね〜で、👇これを使います、長いのだけ中途半端なのはどこに出番があるのか?タミヤHOP-UPOPTIONSOP-301TL01・ステンレスサスシャフトA
こんにちはあらっトモヒロさんもサンダー🐉のレストアしてるって🪛ウチも雨だったので朝からやってましたこれ忘れていませんよ〜予定外にタミチャレ用にセイントドラゴンを買ってしまいましたが💸これをレストアする予定でした🪛細かいパーツはボトルに入れて車の中で揺られて洗浄を大きなシャーシやギヤボックスなどはまだ手をつけてなくてねプラパーツをぬるま湯で洗浄して部品の仕分けが終わったところバリ取りをしながら乾燥待ちですまだまだつづくJIP潤滑剤PN55420MLN
完成したのでまとめ的な。自分は3年ほど前に、とある方から教わって初めてフレキを作って以来、だいぶ遠ざかってたのですが。ただまぁ…作ってみたくなっちゃいますよね。ギミック系はやっぱりロマンがありますよ。というわけで。ボディはサンダーショットMk.Ⅱ。再販がかかってその希少性も和らぐかと思いきや、どこ吹く風。マンタレイ、バンキッシュも相変わらずプレ値ですねぇ。中国四千人の転売屋ですかねぇ。タイヤは24ミリ径のスーパーハード。ハーフ化などはせず、面接地させていますよ。スタートで空
どうも、せっきーです。ミニ四駆ではダンシングドールに無駄にこだわってまして、クリアボディにして軽量化を図ろうにも、ダンシングドールのクリアボディって無いんですよね。買う人がいないせいかもしれませんが、クリアボディの軽さを活かせないのは切ないので、とりあえずクリアボディを買ってきて通常のボディと速さを比べてみようかと思い立ちました。ここまでクリアボディと書いてますが、正式にはクリヤーボディと書くようですね。ただクリアーボディとかポリカボディとか色々な書き方があるようなので僕はクリア
おはようございますレストア最終回なるか?ホイールとタイヤはこれ👇大径ホイールは避けてバンキッシュ(VQS)に標準の当時物ライトウェイトホイール(ワイド)屋根裏の在庫品からパッケージがヤレてますね〜タイヤはスタッドスパイクタイヤ(ワイド)マッドキャップの標準タイヤでしたね〜サンダー系なのでフロント・リヤ共同じサイズで仕上げます!【TAMIYA/タミヤ】586861/10電動RC4WDレーシングバギーVQS(2020)組立キット(未組立)≪ラジコン≫楽天市