ブログ記事178,586件
いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)みなさまの『いいね!』&『コメント』とーーーっても嬉しいです☆**********こんばんはみるみるです(*゚ー゚*)今日も、プリマハム貸切の話。プリマハムハム・ソーセージ・加⼯⾷品・お中元お歳暮のギフト等のご案内やレシピ、トレーサビリティ・・・プリマハムはおいしくて安⼼な商品を皆様にお届けします。www.primaham.co.jp実は、レシート応募で当選したのは過去で1度のみ。2021年。イ
今日は語呂合わせでロックの日▼本日限定!ブログスタンプ↓昨年の投稿はこちら『今日はロックの日』今日はロックの日▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう画像は未来のロックシンガー?!熱唱するRくん当園の園児さんたちは数年後あっという間…ameblo.jpそういえばあのコロナ禍の頃、ロックといえば想像する言葉は“ロックダウン”だったかもてまりこども園も臨時休園せざるを得ない時もありましたあぁ、あんな時もあったなぁ…『headsup!』しばらくの
気付いたら2026年も半ば。と言う事で久しぶりに。コロナ禍だった2021年から始めた朋郎会報『しじまじし』。ライブ活動やお稽古など一切のお仕事を止めなくてはならなくなってしまいどうしたもんかと思い悩んでいた時に少しでも皆さんに忘れられないようにと会報を始めました。紙面だけじゃなく動画も見られるような会報にしたかったのですが演奏動画とかはライブ自体が密になってしまうのでできず(泣)、なるべく密にならないところで撮影したりとそれはそれでまあまあ充実感はありました。なので演奏とは全く
すでに五年前になるんですねコロナ禍のダンスイベント駐車場の回数券の支払い手続きを進めてたら会員登録ずみ?な、なんとケアマネ業のお仕事柄レッスンすら行けないわとそれでもダンスに飢えてたあのとき先生方のラテンダブルスにワクワクして視聴してたんだ💞昨年はローズさんのお誘いで参加した、東京ドームホテルパーティで『スターに会えたJDC30周年記念舞踏晩餐会,のお次は?その2「スターに遭遇」』素敵なダンスも,さることながら正直なところブロ友さん,お二人が一番良かったま
都内在住、40代パート主婦。私立中学に通う息子と、単身赴任の夫の3人家族。2024年中学受験終了組。元・早稲田アカデミー。父母で伴走し、偏差値最低18、最高67をド根性で乗り切る。昨年自宅を売却し、現在は富裕層ピラミッドでいう準富裕層(純金融資産約6,000万)。株・債券・ゴールド中心に、やや攻めの資産運用中。元貧乏ゆえ、お金を自分のために使うのがいまだにへたくそ。資産運用も人生も、トライアンドエラーで模索中。コーディネート考えんでいいやつ上下2点セット
煮豆好きな私、中でも富貴豆には目がありません。中でも、子供の頃から人形町で慣れ親しんでいたハマ屋の富貴豆が大好物でした。でもコロナ禍もあって、知らないうちに閉店してしまって💦久しぶりに、もう一店舗好きな佃煮屋さんのちとせ屋へ。こちらは紫花豆が人気ですが、富貴豆も発見!紫花豆は自宅用に真空パックを、富貴豆はお徳用な箱入りを購入してみました。ハマ屋はちょっと醤油味が効いていた感じでしたが、ちとせ屋の富貴豆もまずまずのお味。また新しい発見に嬉しい私でし
何故かこのTVガイド買ってあった。突然片付けてたら出てきた。嵐が活動休止と言ったから買ったのかもしれない。20265月また活動終了と言う事ですね。5年という月日はあっという間に過ぎますね。コロナ禍で,どんだけの人が亡くなったのか。実はうちの親戚の46歳の甥も一人で東京で2年半前に一人寂しく部屋で誰にも看取られずに亡くなってた。惨すぎる。新潟の親には「感染するから来るなと言っていたらしい。」同僚が部屋を訪ねていくと大家に開けてもらい部屋で一人亡くなって
なんだかんだあったせいもあるのかあの買い物の2週間後くらいに私は1ヶ月ほど早く子供を出産買い物の話はこちら『今度こそベビー用品を買いに…』私が実家に帰り状況がわかったのか(本当はわかっていないのかもしれない)次の日実家に謝りにきた夫一緒に家に戻ったがお母さんが楽しみにしてるからと日を改めて買い物…ameblo.jp子どもは小さく生まれたけど無事出産できてよかったですなによりよかったのはコロナ禍だったということもあり旦那のみ、1回しか面会ができなかったこと義母が
記事をお借りします。元宝塚・望海風斗「いろいろとギリギリのところを」真相は…「言えないですよぉ~」(日刊スポーツ)-Yahoo!ニュース元宝塚歌劇団雪組トップスターの女優望海風斗が7日、主演ミュージカル「神経衰弱ぎりぎりの女たち」初日取材会を東京・日本青年館ホールで行った。88年公開のスペイン映画を原作に、米ブロードウェーでnews.yahoo.co.jp望海風斗、ミュージカルコメディー作品に「自分の情熱を!」「神経衰弱ぎりぎりの女たち」初日(時事通信)-Yahoo!ニュース望海
その知人とは縁切りになりましたコロナ禍の時も「働いてる人が感染広めてる」なんてとんでも無い事を私に向かって言ってましたし一応任意の枠珍も受けろ受けろうるさかったからね。コロナ禍中も感染対策で周りを振り回して、会社の再編の時に解雇されたけどねこちらも長年軽い言葉のDV受けていたような物ですよ。私も私の人生があるので、この先どうなるか分かりませんが一生懸命生きて行きますのて、今後ともどうぞよろしくです。
演奏の機会はどんどん模索していかねばと痛感します。私ができることなら、なんでもします。クラリネットの生徒さん、いつも募集しているけど…現実的に物価高騰してる時にレッスン受けるなんて厳しいと思います。コロナ禍で生徒さんの数が激減してからの回復は実はありません。けどね…もし私のレッスンを必要とされる方がおられましたら私は喜んでレッスンします。
徳島県、県南の阿南市新野町、四国霊場22番札所平等寺なんと、「がん封じ」の御利益があるのに行けてなかった今朝の地元新聞によれば、病気平癒や先祖供養の祈祷、オンラインでの開催が好評なんだとか楽器屋クロちゃん黒崎楽器楽器🎸はやっぱりくろさきネ!70年代、四国放送で流してたテレビCMはこんな感じだった。喋っていたのは当時、幼稚園児の私の姉「地域とかかわり、音楽文化を育て
※※この本を読んで一言※※タイトルどおりの滅茶苦茶な物語です。最後まで読めばご都合な展開とかそんなの気にしたら負けと思えるくらいとても面白かったです。また「コロナ禍」だった2020年を振り返ることができる作品でした。※※※※※※※※※※※※※※※染井為人さんの作品を読むのは初めてです。タイトルが「滅茶苦茶」とかなり攻めているのですが、その内容がどんなものか想像がつかないので楽しみに読み始めました。礼央、茂一、美世子の3人の視点で物語が進みますが、3人の物語が進むごとにそれぞれが
私はこれまでワーキングウーマンを2万人以上取材して、恋愛や婚活、結婚、男女の機微などをテーマに執筆してきました。大きなテーマでいえば、“女性の生き方”を追求しているわけですが、コロナ禍ではこれまで出会ったことのない女性達の生きざまにも触れたのです。きっかけはコロナで困窮している女性を取材していたときのことでした。そこで初めて“パパ活”の実態を知り、パパ活の背景を知りたいと思って「コロナ禍でパパ活をやめた人、スタートした人」という観点で取材を続けていくうちに、パパ活という売春行為の中で、これ
7話命に代えて、コロナ禍の商店街を救え!高橋一生が真逆の2役に挑む、転生ヒューマンドラマようこそ感想ネタバレありですTVer再生数上位のリボーンNetflixでも民放放送後から、毎週トップ10入りしていますコロナ禍によって商店街が大きな危機に直面する中、英人(高橋一生)が未来の記憶を活かしながら必死にみんなを支えようとする姿がとても印象的根尾光誠が野本英人に転生したしたことにより「誰かのために動ける人間」へと成長してきている様子NEOXIS側の動きや商店街買収の話も一気に緊
こんにちは。コロナ禍のはじまりからもう6年もたちましたね。パーク臨時休園のお知らせが出た頃は、せいぜい一月ぐらいじっとしていれば良いものと私は思っていました。そこからまさか何年も闇が続く事態になるとは・・・。あの鬱屈とした異常な日々のことは、今でも思い出すと心が痛みます。その頃、私を支えた歌がありました。大好きなスピッツの、「僕はきっと旅に出る」という曲。曲自体は2013年に発売されたアルバムに入っているもので、コロナとは全く関係ないのですが、これが見事に当時の私に刺さり
第5話でテツオの本名がホシダであることがわかり、彼から秘密を打ち明けられたアストリッドは…テツオを知らない人と断定。家から追い出してしまう…。五年前のニコラ…のはずだけど、まったく変わっていない。もっと髪型とか違っていたように思うのだけれど。無精ひげがすごいことになっている。ラファエルの自室も引っ越し前だから違っている気がする…(笑)ロックダウン中にパリの市場の倉庫には遺体が安置されていたのか…ニューヨークでもそんな話をしていたな。道端にまで収容しきれないひとたちが溢れて…と。すごく
いつもお読みいただきありがとうございます😊シャムちゃん保護から4ヶ月昨日の医療機関での「マスク着用」についての記事にコメントをいただきありがとうございました。国が違えば、政策も異なり、感染症に対する考え方も全然違うんだなーと再度感じました。そして、医療従事者のマスクによって、顔がみえず表情がわからないことに対する不安も理解できます。ただ何度もいいますが私達、医療従事者もマスクはしたくないです。自分が花粉症がひどくてしんどいならともかく、感染症状も全く
コロナ禍以来、愛用しているうがい薬。コサジンガーグルTY液。これが手に入らなくなりましたすでにカスカス状態の現在。このうがい薬ザ・お薬って感じで好きなんだな。イソジンのうがい薬も使ってみましたが"味"が違う…。ってことでずっとこればかりの日々。今まではこれを置いてあるドラッグストアや楽天24で普通に買えていましたがある時から、買えなくなりました。最初はドラッグストアで見かけなくな
【まさかの店頭廃盤】ウエルシアさんに寄ったら、リップモンスター数種類が割引かかっていました。・04パンプキンワイン・12誓いのルビー・133:00AMの微酔だったかな?12番(ブルベ冬向け、青みピンクっぽい赤)と13番(青みベビーピンク)は私昔持っていて使い切ったので、「おおおー…」と切ない気持ちに。廃盤なのかオンライン限定移行なのか…どっちにしても可能な限り薬局でコスメを買いたい私にはサヨナラと同義です。21年でしたっけ?
先週1週間出張だったのですが、朝会社に行く前に1回帰宅後、速攻で1回、風呂上がりに1回、寝る前に1回1日4回、合計20回です。コロナ禍のリモートが中心だった頃は、朝1回、昼前1回、3時のおやつぐらいに1回、夕食後に1回、寝る前に1回平均5回ぐらい毎日でした。婚外活動も活発で、3年前ぐらいですが、11月のデータ『11月の婚外恋愛』Sさん:14回会って、6回HNさん:2回会って、3回HAさん:1回会って、1回HSさん:共通の習い事があり、すっごく短い時間(こんにちは、やぁ!、
今日は日吉・菊名・川崎から相模原迄朝から物件を見て回っています🏠正直やはり坂が多く道路が狭い😅自身を持って「買って下さい」と言える物件はありませんでした。途中で人気のラーメン店に立ち寄ったものの長蛇の列にびっくり😅「まずは5件ほど物件を見てから食事にしよう」と第3京浜へ向かっていたところ…ふと目に入ったのが鰻の名店「しま村」さんの看板✨鰻大好きな私はそのまま吸い込まれるように入店してしまいました😊実はコロナ禍にも2度ほど伺ったことがあるお店です。今回は丸々一匹分の鰻
おはようございます(^^♪ハイ!では昨日の続きと言う事で!!以前も続けて出掛けていた時期もございましたが、、、コロナ禍でスッカリ足が遠のきました。。。お友達にお願いしておりました(^^)/又参加出来たら、、、とご指導下さる料理長さんは御変りなく、、、とても詳しくポイントも含めて親切です(^^♪訊けば、、、コロナ禍の最中でも此方のお料
6月・7月の予定表が出来ましたイベント・講座受講時は予約番号が必要です詳しくは、予約番号についてをご覧ください*.○。・.:*.。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.:*.。○・*.〇手洗い・消毒などの感染症対策にご協力ください。〇お子様の健康状態に十分注意し、体調が悪い場合は利用をご遠慮ください。○ご本人もしくはごきょうだいの在籍される保育園・幼稚園・学校などが、臨時休園、臨時休校、学級閉鎖となった場合は、期間中の利用をご遠慮ください。