ブログ記事49,819件
七月から、旦那さんが土曜日、日曜日のオジイのモーニング同行に行ってくれるようになったと、ブログにも書きました。自宅で私『喫茶店のトーストがモサモサして飲み込めない。行儀悪いけどホットミルクに浸して食べてる。トーストせずに、そのまま食パン出してくれないかなぁ』と、ぼやきました。※皮弁が痩せてしまってから、今までできていた事ができなくなりました。すると、旦那さんが『今日、ママとマスターに言っておいたうちの奥さん食べ辛いもんだから、パンは焼かずに出してあげれない?って。』なかなか気が利
\コメダ珈琲店のマグカップはこちら/【限定販売】コメダ珈琲店ホーローマグ350mlマグカップコーヒーカップコメダ3色展開珈琲色コーヒーチェリー色クリームソーダ色おうちカフェ喫茶店レトロアウトドアキャンプコーヒーホーロー母の日父の日プレゼント楽天市場2026年もコメダ珈琲店から、毎年人気の夏の福袋が登場します今年の「2026SummerBag」は、夏らしいメッシュ素材のバッグや保冷ポーチなど、実用性抜群の内容になっているんで
息子が小1の時に出会ってからず〜っと💕30年以上の仲良しママ友🫶Tさん&Hさん🌟そのお二人とランチに行ってきました🥰🏵️Hママは難病で去年手術😭お会いするのは、1年半ぶりくらい🤗明日お会い出来る事とっても楽しみにしております💕ゆっくりお話ししましょう🫶ってライン送りました😊🏵️Tママは私の目の手術後我が家🏡にモッコウバラを観に来てくれたので🙌🙌1ヶ月ぶりくらいかしらね?ご近所さんでランチ💕ノンアルのシャンパン🍾でカンパ~イ🥂💕サラダ🌟お善は見た目以上にとっても美味し
こんばんは〜ご訪問ありがとうございます今日は夜ご飯を全く食べたくなくてでもなぜか無性にかき氷が食べたくなり🍧土曜日は夕方息子くんのスイミングがあり、ラッキーなことに近くにコメダ珈琲があるんですよスイミング終わった後、私をコメダ珈琲に降ろしてもらい1人かき氷することに(全く何も食べないのは良くないからと一応ダンナ氏がかき氷でも良いから食べた方が良いとなった)アサイーミックス氷にしました前よりちょっと量減ったかな今回はあまり食欲ないからソフトクリームトッピングはしませんでしたさ
にほんブログ村先日、年一回甲状腺の検診を受けていて今年も行ってきました。前回の日記↓『甲状腺の定期検査に行ってきたよ』↓ランキング参加中↓よかったらポチッと押してね(˚ଳ˚)こちらの日記には初めて書くかもしれないんだけど、私は甲状腺の定期検査もしています。5年ほど前…ameblo.jpとても混んでいて、先生の診察まで2時間近くかかりました殆どが女性で男性もちらほら…といらっしゃいました。やったのは血液検査と首のエコー。で、血液検査の結果は…水色の丸印
Aloha🌈旦那様の日本でやりたいことリストは色々あるんだけど、まぁ、ハードル低いところで、『サムライ忍者ミュージアムへ行きた〜い!』ってのがありましてねなんだそれ?って普通は思うと思うのですが、外国人にはそれなりに人気なのか?結構な人が居たんですよこんな、普通の街並みにいきなりあるのまぁ、その名の通り、サムライや忍者について、いろいろ教えてくれて、忍者になったつもりで、手裏剣投げ体験とか、サムライになったつもりで、記念撮影とか、ちょっと、だいぶ、遊園地のアトラクショ
お世話になっております。大学4年の妻井安那です。とうとうオンシーズンの始まりです!長時間泳ぎ、OWSの大会、初島熱海、泳法大会、そして夏の遠泳このためにオフシーズンのきつい練習を耐え抜いてきたと考えると、なんでもやれそうです10kmトライアルは先週終わりましたが、本番はここからなので、最強の自分と最強のチームを目指して練習に取り組んでいきますトライアルの様子それでは本日のテーマである「同期紹介」に移りたいと思います!竹崎同期でありながら、部内でプライベートで関わったことがな
おはよーございますクロワッサンのりおです✋この日は土曜日でいつものようにコメダ珈琲でホットドッグモーニングを華麗にキメてきました♪『コメダ珈琲店でホットドッグとコメ黒モーニングをキメてきた』おはよーございますクロワッサンのりおです✋この日は週末土曜日でお決まりのコメダ珈琲モーニングブログを書き始めてからコメダ珈琲さんに見事にハマりまして-コメ…ameblo.jp別のモーニングセットと合わせてホットドッグを注文したこともあり食べ終わったら腹パン状態にっ!実はのりお、
ご訪問ありがとうございます。ソロ活が大好きな現在無職のアラフィフ女子です→5月1日からパート始めました!(週2日4時間勤務)収入が少ないので、株主優待や配当を使ってソロ活を楽しんでいます。少ない収入で生活できるように離職後はお得な事や節約術、懸賞に力を入れていて、そんな日々の記録のブログです。毎年お誕生日をコメダさんにお祝いしてもらうのが習慣になっていますが先日のお誕生日もコメダさんで1人誕生日会を開催しました。今回はモーニングの時間に行ったので、モーニング付きです。シロ
前回の続編ですが4/29(水)👨と名古屋のコメダ珈琲店松風店へ近くのコインパーキングへ車を止めてもう一軒のコメダ珈琲店へ向かう途中御器所東城跡・いぼ神様へ参拝実は手前の下駄を履いたお地蔵さん?以前も見かけたんですよ~写真を削除したので見つからない&場所が何処だったのか(北名古屋?)ここからひたすら歩け・歩けでイヤになりながら辿り着いたのは・・コメダ珈琲店東郊通店松風店へ向かう車中の中で見かけたんです。ここまで行ったら行くしか
訪問ありがとうございますシニアライフを準備中のまさぽんですそのためにいろいろと整理を始めています気づいたことや経験したことなんかもブログに書いていますアメトピに掲載されました!ありがとうございます!『知らないと危険!乾燥機NGの衣類とは』訪問ありがとうございますシニアライフを準備中のまさぽんですそのためにいろいろと整理を始めています気づいたことや経験したことなんかもブログに書いて…ameblo.jpみなさん、こんにちは〜!
わたしはパンが好きでお昼によく食べています。このあいだは、コメダ珈琲店監修「りんごバター」という商品をお店のジャム売り場で見つけて、コメダ珈琲店監修だからきっと美味しいんだろうなと思い、買って食べてみました。SUDO【コメダ珈琲店監修】国産りんごバター240g楽天市場450円${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見るフルーツスプレッドりんごバターのビンに
何年ぶり?コメダ珈琲でランチ。ボリューム満点サンドは“お持ち帰りOK”で満足度アップ先日、12月に初めて購入していた「楽券」を使おうと思い、久しぶりにコメダへ行ってきました。近くにお店はあるものの、いつも混んでいる印象があって、実はかなり久しぶり。「モーニングがお得」というのは有名ですが、今回は時間が合わず、お昼休みにランチ利用です。悩んで選んだのは「ミックスサンド」とカフェオレメニューを見ながら少し悩んで、今回はミックスサンドとカフェオレを注文運ばれてきたサンド
今日はコメダ珈琲のお話「名古屋名物」あんかけスパあんかけスパをご存知か?名古屋名物あんかけスパゲティのこと以前名古屋で食べたのですがまた食べたいって思っていました『パスタ・デ・ココであんかけスパ』名古屋に行ったので名古屋めしです色々ありますが、あんかけスパを食べましたお店は、名古屋名物(名古屋めし)あんかけスパゲッティ専門店パスタ・デ・ココ名古屋には…ameblo.jp名古屋に行かなくっても全国区のコメダ珈琲のメニューに有ることを知ってコメダに行って食べよう
激安デカ盛りさいたま市大宮武道館へ試合の応援に。まだ時間がある。10時、朝ごはんを食べようロピア上尾ビバホーム店埼玉県上尾市上30410時~20時駐車場あり国道17号登り側、コメダ珈琲の裏の入り口入ってすぐ右、静かな雰囲気の自転車コーナーそこに、下に降りる階段があります。降りましょうすると、小さなフードコートがあります。トイレ近くにありウォーターサーバー無料で使えます。そして、お店が2軒並んでいます。券売機は共通手
おはようございます今朝、目覚めてケータイを手に取ったら・・なんと5時26分自分の誕生日と同じ数字の並びの時間に起床し、スクショしてしまいましたぁ今朝は、みんな、起床して母さんと顔を合わせると『誕生日おめでとう』っと言ってくれたのですが、1番はユーミンでしたぁ今日の母さん弁当🍱今朝はご飯デー🍚コーキンは、膝を立てて行儀が悪いですが、自分で購入している『ジャバンのり』が少なくなり、ジャバンのりの袋にご飯を入れてシャカシャカ振り、お皿に戻して食べてたよコーキンは、今日は教育相談があるら
こんにちは家事の苦手な専業主婦まるすです先週末、南信州第3弾に行って来ました。第一弾『長野南信州日帰り直売所、無人販売めぐり前編』こんにちは家事の苦手な専業主婦まるすですパパが飲み会で金曜は夜ごはん要らんよ〜って一昨日から忘れっぽい私に何度も言い続けてくれてました。息子も今日から一泊で旅…ameblo.jp『日帰り長野南信州直売所無人販売めぐり後編』こんにちは家事の苦手な専業主婦まるすです実は昨日エコリングに行ってまだ記事にできてませんが8月になって新しいキャンペーンが始
子宮体がんステージIIIC2期子宮体がん手術をしたし、抗がん剤治療も6回やったそういえばね、一昨年の今頃、入院したんだよなとっかかりの重度貧血ヘモグロビン3、2この数値じゃ、ね、マジ歩くことすら大変だったよ忘れがちな私の記憶を辿ってみても、辛すぎる輸血して、モリモリ元気湧いてきた時には、びっくりしたなすげっ今は、ちゃんとヘモグロビンも平均値だよんさてと、明日で今の職場終了半年の間に色々あったなもう無理と思いながら、なんとか頑張れたおきよめしながら、頑張った効果があった
楽券とは?楽天お買い物マラソンで得する買い回り攻略法こんにちは、アムです。子ども4人(双子あり)を育てながら、我慢しない家計管理と節約生活をしています。楽天お買い物マラソンで、買い回りしてポイントアップしたいけど、買うものがない…と悩んでいませんか?そんな時に役立つのが「楽券」です。楽券を1枚入れるだけで、ポイント還元が大きく変わります。今日は、楽券とは何か?楽天市場のお買い物マラソン・買い回りで楽券を買うと何がいいのか?どうやって使うのか?
連日、ダンス界にビッグニュースが入ってきますね。藤井創太君にやっとパートナーが決まったそうです。すでに、トップジュニアで成績をあげている17歳の細見マリアちゃん。お母様が外国の方で、ヨガの先生をされいる上に社交ダンスのデモもされてます。やっぱり親の影響は大きいですよね。大西君に引き続き、またしても西部ジュニア❣️すご〜い。ダンスは関西女子良いですよ。私らおばちゃんシニアもね。笑そんな関西のおばちゃんダンサー達に人気の、スリーセブンの学連OBパーティーに日曜行ってきました。杉
毎日2回更新しています。昨日もお読みいただきありがとうございました。『名古屋日本一高いところにあるスタバが超ムズイ』毎日2回更新しています。昨日もお読みいただきありがとうございました。『鉛筆削りへのこだわり』毎日2回更新しています。昨日もお読みいただきありがとうござい…ameblo.jpアメトピ掲載ありがとうございます!『鉛筆削りへのこだわり』毎日2回更新しています。昨日もお読みいただきありがとうございました。『市民吹奏楽団で自分が一番デブだった』毎日2回更新しています
※不快な表現を含みます。このお店が好きな方などは読まないで頂けると助かります。グラコロ始まってました、コメダ珈琲。しかしまずは、大好きポテトバスケット。て思ったら、量少なっ。前回これ。てかいつも大体これくらいの量。ホームページとかのメニュー写真もこれくらいの量。メニュー写真よりボリュームがある逆詐欺で有名なコメダ。しかしこれだとほんとの詐欺では?いつもの6割くらいしかない。揚げたてで太めのポテトが多くて嬉しかったけどさ。追加したエビカツパンは変わらないクオリティで美味しか
あずさ珈琲のアプリに誕生日のパンケーキの無料クーポンがあったので久しぶりにあずさ珈琲へアイスティ¥540を注文して軽めのランチにしました以前は、マジカアプリの会員限定優待のマジカクラブオフでは、あずさ珈琲で提示すれば山型食パンがもらえるクーポンがあったのを思い出し探してみると、あずさ珈琲は対象外になっていましたコメダ珈琲のビッグサイズにランクアップするクーポンはありましたよお得な話はいつまでも続かないわね~ただ、あずさ珈琲のアプリを入れてスタンプをもら
【当選報告③】(通算143)先日、コメダ珈琲の福袋を紹介したタイミングで、コメダ珈琲あんこのキャンペーンから当選連絡が来ました♪えらべるpay2000円👛ありがとうございます♪コメダ珈琲の株主優待も入っていました議決権行使したのでもうしばらくしたら500円加算になると思います。優待お目当てのホールド株ですコメダ福袋は10日から予約スタートです【当選報告④】(通算144)オーケー&サッポロビールのキャンペーンからU-NEXT視聴お試しクーポン3000円と製品詰め合わ
2016年12月にディズニーアンバサダーホテルで結婚式を挙げたFTW卒花のリラです。夫と小学生の息子と神奈川県在住。こんにちは突然ですが、私はモーニングが好きですモーニングって、昔は名古屋で食べられる、みたいなイメージがあって、「名古屋に旅行に行ったらモーニングに行きたい」とか言って、友達と行ったりしました(すみません、あくまで私のイメージです。調べると名古屋発祥ではなかったり・・・)最近は全国どこでも?モーニングが広がっていますよね。私の家から徒歩10分以内にも、10箇所くら
大好きなムカイクレープさんが移転されて、初めて行って来ました場所は野洲市小篠原2566-1です、ちょうどコメダ珈琲野洲店の北側にある住宅地の中にありますよ今回はスモークチキンサルサ770円キャラメルアーモンドホイップ580円をたべました生地が他のクレープ屋さんとは異なりパリパリで美味しいんです!相変わらずサラダ系クレープは最下部まで、具がいっぱいでずっと美味しかったですキャラメルアーモンドホイップもデザートなのにお腹いっぱいになるボリュームで、めちゃくちゃ美味しかったです
ミニでも普通のかき氷よりボリュームあり。新潟県で長年親しまれているご当地アイス「もも太郎」とのコラボ商品。名前は「もも太郎」だけど、味は「いちご味」、さらに「りんご果汁」で作られたアイスキャンディーの味わいを忠実に再現。
おはようございますはちこです最新計測(54歳女、身長162.5cm)体重49.9kg体脂肪17.7%目標メリハリBODYを作る。数字より見た目重視市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。映えないインスタやってますが不定期です。hachiko@150525登場人物はちおはちこ
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀コメダ珈琲eGift楽天マラソンで購入していた、コメダ珈琲のe-gift有効期限が、ご購入後、入金確認から3ヶ月後の月末何です意外に短い⁈めっちゃお得🉐ーと思って買ったのに、期限があと少しで切れてしまう。。2000円もあるよ。。。1,000円超える様に2回行かないと思ってました。早速近くのコメダ珈琲へ。モーニング注文コメダ珈琲に行って、eGift最高な使い方を発見してしまいました!これって
今日、たまたまお茶したのがコメダ珈琲さんでしたが、帰りにレジの横の商品をみてびっくりしたことが…。息子が大好きなのでレジ横に置いてある豆菓子をごくたまに購入することがありますが…。久しぶりに見たら…。値上げされていました!!前は、1つ10円で30個で300円、50個で500円という感じだったんですが、30個で600円ってさらっと記載されていました…。1個20円、急に2倍の値段でびっくり。元々1つ10円が安くて破格だったんだと思いますが、倍になったということで、高い!と思って