ブログ記事49,819件
こんにちはタイトル通り、週末にコメダ珈琲へ行ってまいりました何年ぶりなんだろう・・・ムスメちゃんが生まれる前なので、かれこれ6年ぶりのよーな気がします。それだけ遠のいてました。何せ、いつも混んでいて入れないのでそして、久々のコメダは、・・・もうガッツリです(笑)どれを食べようか迷って迷って・・・私はペッパーポークとたまごの具沢山サンド(パパとシェア)とビーフシチューを食べました。シチューのお肉がホロホロで美味しかった写真掲載以外に自慢のドミグラスバーガ
日曜日、旦那さんは無事に退院してきました7日間の入院でしたが、よくがんばりましたよ入院中、身体のダルさの原因はイマイチよく分からないまま。入院中(それ以前から)分かった病気は、糖尿病と高血圧この2つは、ちゃんとお薬がはじまって安定しましたあと、主治医の先生から禁煙しなさいと言われたみたいで頑張ってますが。。。なかなか難しいみたいちなみに私は禁煙して約12年くらいになりますよ〜もうタバコは吸いたいとも思いません。そんな旦那さん、入院で約5kg痩せましたなんかね、痩せたって言うよ
こんにちは仕事後に一人コメダしました😁コメダコーヒー☕と①(食パン🍞+ゆで卵)で600円😁小一時間ほど休憩させて頂きました🥰ストレス溜まったまんまで帰宅すると気分悪くその日を過ごしてしまうから,なるべく気分転換してから帰りたくて😅今日もクソ社員の二度手間により,苛ついたので😂明日は何も邪魔されずに気分よくお仕事して帰りたいです😅穏やかな午後を🍀🍀🍀【2026/6/420:00~2026/6/111:59ポイント2倍】【楽券】コメダ珈琲店eギフト1000円楽天市場
先週、三人で久々のランチに行きました。イタリアンのお店、Talpaで。昨年4月以来、一年ぶりに集まった、昔の職場の仲間。三人とも仕事が有るし、それぞれ都合の有ったのが、この日だった訳で、一か月半くらい前に決めて、楽しみにしていました。前菜。真ん中のは鶏肉なので、友達に食べてもらいました。大き目のお皿にタップリ乗ったサラダには、アーモンドのドレッシングが掛かっています。ミタ子はボンゴレのトマトソースを選びました。友達は、カラスミ、ワタリガニのパスタをそれぞれ選
日曜日はマゴちゃんに会いに行くのでジサンバサンは楽しみにしていたのですがマゴちゃんのトーちゃんが具合悪くて出発20分前に中止になったのでした_| ̄|○急に中止と言われてもネコなら顔洗って誤魔化しますが…(ΦωΦ)コメダ珈琲で暇つぶしです☕会話の弾まないジサンバサンはあっという間にお昼ご飯となりました🍚ノバうさ謹製明太子パスタポテナゲ買いにAEONに行ったらあの広い駐車場が満車🈵でした(⑉⊙ȏ⊙)誰もがみんなヒマなのね〜(´ε`)お昼にTV観てたら
昨日の食事記録。朝。桃味プロテイン、コーヒー。コメダ珈琲のモーニング。ミニサラダ。トーストと玉子は友達と同じ物。昼。コメダ珈琲のハムサンドイッチテイクアウトで。辛子マヨネーズが美味しいよね。間。トマトジュース、カルパス。夕。豚肉、パルテノ、レタス、キュウリ、玉葱炒め。ミニトマト7個。オヤツにカルパスなんか食べたら夜が多かった!
おはようございます☁️ほっぺたです。本日はD19。6/3(水)D14に採卵してきました🥚✨朝6時過ぎ、豪雨の中、両親が病院まで送ってくれました🚗当初の予定では、前日に遠距離の夫の元に前乗りし、当日の早朝に精子を賜り始発で病院に向かい、採卵後のお迎えだけ母にお願いしていました。が、台風のせいで新鮮精子回収は諦め凍結精子を使うことになったので、自宅から出発。普段なら30分以内で着くところですが、1時間かかりました。ほんと台風コノヤロウですわ。恐れていた通り、電車がちゃんと動いてなく
梅雨入りで雨が降り続けていますそれにしてはカエルの鳴き声が聞こえません痛みで夜起きて朝方から少し眠れる夫ですが8時に起きてきました本人も規則正しい生活考えてるみたい私の更年期症状昨日から「中将湯」服用少し眠れてホットフラッシュも少し減少両大腿内側の皮膚がザラザラ臀部の皮膚がザラザラこれが尋常じゃないこんな症状私の場合「中将湯」を数日服用1人1人証が違うので漢方薬の専門の方にご相談されるといいと思います-朝食-食パン1/3(少量バター
久しぶりの朝活です⬇️コメダ珈琲へ行ってきました☕️用事済ませ、次は車の点検🚗³₃終わって、遅めのお昼ご飯は、いつもの大好き中華屋さんへ~あっという間に1日終わった感じ💦
今朝は雨音で目覚めいつもより少し早い起床だったこともあり先に自宅にて朝食をとることに。フレンチトーストと昨日タンタンドルにていただいたブラッドオレンジ。写真撮るのを忘れてしまったと食後に気付く。後片付けをしていると雨が少し弱まった気配が。いつものように傘を差しながらも朝のさんぽへ。雨が止んだあとでもとも感じたもののふと斎藤一人さんの今月の言葉が雨の日だって負けないぞ『斎藤一人公式ブログ一日一語6月1日』こんにちは一人さんです。最近、一人さんの名前を使っ
サムネは今読んでる本原田マハさんにハマってて気になるものを、図書館一冊ずつ借りて読んでます今日はパートでした雨なのもあったりで身体はしんどいとかではないけどなんとなく、今日は気分が優れなかったパート終わりに家でお昼食べた後は子供たちとコメダ珈琲で一息甘いものでパワーチャージしましたコメダ珈琲は久しぶり♪息子はこれをチョイス初めて食べたコメチキも美味しかった食べながら、息子はお店に置いてある本読んだり、娘はまた学校や塾の話などその後はちょっと買い物行って帰宅〜
本日はホーストカップ名古屋計量日出発前に体重最終調整して出発🚗愉快な仲間たちと小休止計量時間間違えてて早めに来たつもりが遅刻でしたが無事計量パス明日はたのんだー試合当日コメダ珈琲で朝飯会場到着ドクターチェック✅バンテージ巻き巻き🌀アップ開始⤴️いざ出陣‼️結果はーー2Rにバックスピンキックでダウンを奪い、カーフ効かせながらも3Rに肘で切られてやや盛り返されたけど判定勝ち🏆なかなかうまいこと行きませんがなんとか勝利🏆主催のホーストカップの皆様対戦相手
道の駅なないろななへはご覧のように大雨。慣れたように朝6時過ぎ出発。函館市のコメダに向かいました。倉庫街に「ラッキーピエロ」を発見。ここのハンバーガーがおいしいとキャン友から伺ってます。まだ行ったことがありません。倉庫街もまだ早いせいか誰も歩いてません。コメダ珈琲に到着。「函館ベイエリア店」だそうですね。ここは2時間以内はコメダ珈琲を利用すると無料です。但し少しでも過ぎるといきなり600円。という設定です。倉庫街の向こうは函
事件というと大げさか。朝、友達とコメダ珈琲でモーニングしたのね。モーニング食べてから、追加注文を2つしたら、違う物が3回に分けて来ただけなんだけど、マジでなんで勘違いするの?っていう内容で、その機械にどう打ってんの?ってかなり思った。こう細かく説明しないとそれだけ?って感じにも読めるけど。違う物が来る度に店員に違うと言うのも疲れたよ。細かく説明した記事を書いてみたら、店員がなんというか、物凄いアホにしか見えなくなるから自分でボツにした。ついでにモーニングのアイスコーヒーも私はガム抜き
今日は仕事です勤務後、コメダ珈琲へ☂️チーズケーキが売り切れでした🐭読書記録📖ムスコのおやつ🍭
最近、いやずっと前からの悩み。便秘。腸活してるんやけどな、わたしの腸はどうしちまったんだい朝はまず白湯、他は納豆、純ココア、きなこ、ルイボスティー、ユーグレナ、野菜たっぷり、きのこなど食べてるんやけどなー体操もしてます。それなのに、ナゼまぁそれはさておき、こないだコメダ珈琲の珈琲ゼリーを食べてきたこのでっかいソフトクリームがまたいいのよねー美味しいわ245kcalってほんま?信じていいのか?と思うボリュームごちそうさまでした
こんにちは今日は曇り空の関東。さて先日のコメダ珈琲ですが、、、いつものたっぷりをやめて普通のカフェオレと小さい方のシロノワールにしました。シロノワールを持ってきてくださった店員さんが爆笑して何を言うかと思ったら、シロップの量が規定の倍入ってますかけすぎないで調整してくださいってたしかにシロップ多すぎてで爆笑さてさてコメダ珈琲で何をわすれてたのかというと、席に案内されてモバイルオーダーで注文して、商品が運ばれてくるまでの間にお水もおしぼりも来なくてしかもオーダーした商品も20分以上来
みなさま、こんにちはお天気アプリでは今日以降、ずっと雨☂️マーク6月ですしね…昨日は娘とモーニングがてら🚶♀️🚶♀️🚊クランキーシロノワール目当てでコメダへ。〈☝️画像お借りしました〉7月初旬までとの事で安心してましたけど、なんとっ数日前に売切れたらしい(別店舗ではまだあるかもです)フツーにモーニングしましたトースト🍞と卵🥚サービス、嬉しい娘がラーメン🍜食べたいって言うので戸塚の幻の天義さんへリピ🚶♀️🚶♀️🚊赤味噌と豚骨です🍜めっちゃ美味しいお店です👍で
今日はバス釣りトーナメントの運営のお手伝いで早起き。2時30分に起きて4時前に出発して5時に到着5時30分から受付を開始します。7時30分くらいには一旦自由になるので車で近くのコメダ珈琲に行くのが最近のお気に入り。モーニングミックストースト今朝はすごく寒くて冷え冷えになってたのがようやく落ち着いてきました。戻って仮眠を取りますよ。
茨木市にある銀蔵へ行ってきました。銀蔵は、大阪府中央卸売市場仲買直営店。運営会社は市場内で水産卸仲買業を営んでいるらしく、以前(何年も前)に、箕面にある銀蔵には一度行っており、魚🐟が新鮮で美味しくて又行きたいな〜とずっと思っていたら。。茨木市にも店舗ができており😊大好きな魚🐟を食べに行ってまいりました〜これ以外にもメニューはあり。ランチメニューなんかもあります。私は、銀蔵特選お造り定食税込2,398円ランチは千円台からあったはずです。ボリュームがやばい、、ビール頼みたかっ
6月にも台風が来るのは知っていたけどまさか関東に影響するとは😮「来られる人だけでも」という思いで開催にクリーニングデイとちぎのメインは『リユース交換会ぐるぐる』。なんでも無料のリユース交換会です。Miaをはじめ複数のメディアで紹介していただいたおかげでたくさんの方にお申込みいただきました、ありがとうございます🙇がしかし台風6号が関東にも影響し開催時間と大雨予想が丸かぶりなんてことだ「雨の運転が心配な方家の水害が心配な方など決して無
朝飯:モーニング(コメダ珈琲イオンスタイル神戸南)今日はトースト。昼飯:焼飯残りの冷や飯で。晩飯:冷しゃぶ、ブロッコリー、だし飯今日は野菜多め。
ご訪問いただきありがとうございます!栃木県在住断捨離トレーナー講習生のしのざきくみこです。今日は土曜日。第5回目(最終)断捨離トレーナー認定講習前の最後の土日なので、課題ややりたいこと、考えたいことを整理する時間を取りたいと思っていました。そこで午前中、コメダ珈琲へ行ってきました。モーニングのサービスのパンも美味しくいただきました♡初めて食べてみたヨーグルトもとても美味しかったです😋家だと、気になることが次々と出てきたり、つい家事を始めてしまったり。なかなか自分のことに
冷凍室、開けたら、アイス🍦がありました😆昨日、主人が、食べなかったみたいで、私が、先ほど、食べました😆笑ラッキーでしたね✨笑ちょっと、考えたんですが、朝は、コメダ珈琲(無料パン付くし)又は、ジョイフルなどで、納豆目玉焼き🍳で、昼夜は、サイゼリアで、安いもの食べてるほうが、食費の材料費用が、かからない気がしました。洗い物も無いし!光熱費も、かからなくなり、その方が、お得で、楽だと考えるのは、私だけかしら???😅どうかしら???😆
こんばんは〜ご訪問ありがとうございます今日は夜ご飯を全く食べたくなくてでもなぜか無性にかき氷が食べたくなり🍧土曜日は夕方息子くんのスイミングがあり、ラッキーなことに近くにコメダ珈琲があるんですよスイミング終わった後、私をコメダ珈琲に降ろしてもらい1人かき氷することに(全く何も食べないのは良くないからと一応ダンナ氏がかき氷でも良いから食べた方が良いとなった)アサイーミックス氷にしました前よりちょっと量減ったかな今回はあまり食欲ないからソフトクリームトッピングはしませんでしたさ
訪問ありがとうございますシニアライフを準備中のまさぽんですそのためにいろいろと整理を始めています気づいたことや経験したことなんかもブログに書いていますアメトピに掲載されました!ありがとうございます!『知らないと危険!乾燥機NGの衣類とは』訪問ありがとうございますシニアライフを準備中のまさぽんですそのためにいろいろと整理を始めています気づいたことや経験したことなんかもブログに書いて…ameblo.jpみなさん、こんにちは〜!
今日も暑くてまぶしいです。なので今年初のかき氷コメダ珈琲で食べてきましたよ!🤗期間限定が2つ1つはご当地のももたろうもう1つはアサイー悩みましてアサイーにしました!家族はピザとブレンドコーヒーピザは1枚もらいました。美味しかったです!✨くうちゃんは元気ですよ。吠えて寝て食べてました。🐕️今日のくうちゃん。昨日と同じだわ。🤭
コメダとロッテのコラボ商品。ジェリコとシロノワール、どっちか片方にして…と考えたんだけどさ。あっという間に販売終了になりかねないからなあ。おまけに、先週はコメダにいったら夜にかかわらず客待ち多数だったからな。軽く危機感もったから両方注文。シロノワールCHUNKY。CHUNKYで飾り付けしてあるな。中にもチョコクリーム。シロノワールはどんなコラボしても、ハズレがないからね。ジェリコ。みすからに甘い雰囲気だけど、コーヒーゼリーが役に立ってるんだな。
【2026/6/420:00~2026/6/111:59ポイント2倍】【楽券】コメダ珈琲店eギフト500円楽天市場#楽天スーパーSALE#スーパーセール#楽券#コメダ珈琲#コメダ#eギフト#1000円ポッキリ#店舗数稼ぎ#買いまわり#ポイ活#シロノワール#カフェ巡り#2026年6月6日こんにちは!楽天歴20年、ベテランのすいです!土曜日の昼下がり、おうちでスマホを見ながらスーパーSALEの買いまわりを精査している皆さんに、今すぐ真似できる「と
70半ばの夫ゴルフコンペで優勝🥇賞品は「佐賀牛」焼肉用で色んな部位のアソート今日も見ず知らずの人とゴルフにお出かけゴルフに行く前に近所のコメダ珈琲でいつものモーニング(写真は拝借)休日のコメダ珈琲はお仕事休みの若い人や中年も多い年配の男性2名と女性1名が来店席についてオーダーを聞いている店員さんに1人のお爺さんが大声で吠える「高いやろうが!こんなにとられるんやったら安いところでご飯食べるわ!」と怒り心頭でその後も大声でイチャモンの嵐🌀🌀🌀出て行か