ブログ記事173,715件
やあ、こんにちは今日はどんな一日を過ごしているかなさて、今回はディズニー・ハロウィーン、ディズニーランドで1日遊んだ時の記録を残すよ~!ハッピーエントリーで入園、DPA、プライオリティーパス、ジャングルカーニバルのスタンバイパス、ショーのエントリーなどなど、色々やったので、ちょっとずつレポートするね!この日のインパ記録、ダイジェスト版はこちら↓『【ダ
こんにちは♪アラ古希、糖尿病境界にいるおばちゃんですスーパーでお正月用品や年賀状を見ると、気忙しい気持ちになってしまうのは私だけでしょうか?老夫婦が焦る必要はないんですけどね笑今日は夫と共同作業(コレ大事)クリスマスツリーを飾りましたパールが大好きなおばちゃんツリーもパールでお飾りしたい大きめパールのガーランドがポイントです少しずつ買い足してきた、思い出のあるオーナメントたちプレゼントしていただいた、ホワイトハウスのオーナメントは2005年と2006年製スノードームやハン
いつも「いいね」や「コメント」ありがとうございます(ˊᵕˋ)当ブログにはアフィリエイト広告やPRが含まれています楽天ROOMわたしの購入品やお気に入りなどを登録してます(ˊᵕˋ)▽▽▽自己紹介はこちら✩︎⡱私のブログを読んで不快な気持ちになった方はそれ以上読み進めないようお願いします。シール女子に大人気のシール!!私もシール集めにハマってきました(ˊᵕˋ)私が買ったシールたち↓↓↓可愛いー♡クリスマスツリーめちゃくちゃ綺麗ー!!ホワ
こんにちは😃三重県桑名市と四日市市を中心にグラスアート教室とトールペイント教室を開講しておりますアトリエゆうみの宮城島ゆうみです✨ご訪問ありがとうございます😊先日の四日市教室のレッスンの様子です。カリキュラムの方、美しい🤩こちらはクリスマスツリー🌲娘さんに🎁用です。ハスの花は図案を大きくしてアレンジたか先生の健康体操は簡単に見えてでも効果抜群です。適当にやってはいけないポイントが沢山ありますよ😊この日の完成作品は真里さんの作品です。カリキュラム作品、素敵に作
今日は浜松町へ行く用事があって、、、ついでと言ってはナンだけどここまで来たのならば羽田空港に行ってみようかなーとモノレールに乗って第2ターミナルへすごく混んでいて、ひとりde「なんだ?なんだ?祭り」でしたカフェでも入ろうかなぁと思ったけど丸亀製麺へ店舗限定の“肉たまぶっかけ”何処へ行っても『限定』に弱いネギとワカメをトッピングでいただきました近くのコンビニには制服ペコちゃん上りエスカレーターとエレベーターアトラクションみたい!?スペース・マウンテンを思い出すー
こんばんは🌜️午前中は車出して、買物に行っていました、帰りの車の中で(NHKラジオ受信)突然緊急地震速報のアラーム、停車中とは言え驚きました、国会中継は中止になりました。昼1時前に出発、2枚目は慌てて撮影しましたので指が写り込みに。ハローワークを済ませ、向かったのは広電宮島線の車庫、今日から新たなラッピング電車が走りだし、居ないかと思いましたが不在でした。商工センター入口から紙屋町西まで利用、宮島線電車3951号でした。撮影が少ない中帰宅、ところが途中で広島駅に向かうラッピング電車を目撃
こんにちは試した商品1500種類以上のカルディマニアのみぃです(インスタのフォロワー10万人)YouTubeもやってます見てもらえると嬉しいです↓↓↓カルディマニアみぃが選ぶ、今月買ってよかったランキングのトップ5をご紹介します!どれも本当におすすめの絶品ばかりですよ💖🐟5位:アクアパッツァの素(50g)398円(税込)イタリアの漁師料理、アクアパッツァがレンジで簡単に作れちゃう優れものです!白身魚、ミニトマト、あさりを
みくるですダイソー塗り絵『めぐる季節』ダイソーさんから新しく発売された『大人のいきいき脳トレぬり絵めぐる季節』を塗りました。「雪だるま」です。「三菱色鉛筆880」で塗りました。三菱色鉛筆88024色Amazon(アマゾン)Amazon(アマゾン)で詳細を見る楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}「みくるの森」のこちらの記事では、「酉の市」のページと合わせてご紹介しています。ダイソー【大人のいきいき脳トレぬり絵めぐる季節】雪だるまと酉
さて、本日は我が家の今年のブランチツリーをご紹介したいと思います。『そろそろ〜我が家のクリスマスツリー』ハロウィンも終わったのでそろそろクリスマスツリーを出すか出さないか悩んでいる我が家....本日は我が家のクリスマスツリーをご紹介したいと思います🎄我が家のクリ…ameblo.jpと言っても、毎年ほぼ同じようなかんじです💦微妙にオーナメントを変えただけまずは、用意するもの....これだけですそして先日ダイソーで購入したオーナメントを飾っていきまーす!12個で300円それを
やあ、こんにちは今日はどんな一日を過ごしているかなさて、今回はディズニー・ハロウィーン、ディズニーランドで1日遊んだ時の記録を残すよ~!ハッピーエントリーで入園、DPA、プライオリティーパス、ジャングルカーニバルのスタンバイパス、ショーのエントリーなどなど、色々やったので、ちょっとずつレポートするね!この日のインパ記録、ダイジェスト版はこちら↓『【ダイジェスト版】ディズ
こんにちは⭐︎m❤︎happyhappyhappyのm子です本日は【ダイソー】クリスマスツリーの形をしたアクセサリースタンドピアス、指輪などお気に入りのアクセサリーを吊るせますオーナメントを吊るせばミニクリスマスツリーの完成クリスマスが終わっても冬らしいインテリアとして使えるクリスマスツリーにもなるアクセサリースタンドが100円で買えてラッキーでしたYouTube【MyRoom】新商品や便利な100均商品をご紹介してます高評価、チャンネル登録お願いします🔽YouTu
こんにちは!ダイビングインストラクターはるかですプロフィールはこちらへ【ママインストラクターはるかです】テーブルマナーなんとなく…カトラリーは外側から使う…ナプキンは輪を自分の方にして置くとか…私の知識はこんなモノ本当になんとなくこの日はオシャレしてホテルランチがてらテーブルマナーを学んできましたこちらテーブルマナープランプロから学ぶオリジナルマナーブック付きテーブルマナープランプロから学ぶオリジナル
ハウステンボス秋バラ探しの旅♪2025年11月3日今年は酷暑のせいか秋バラの量は殊更少ない様です!ハロウィンイベントが11月3日迄との事であちこちにカボチャの飾り付けがあります♪先ずは紅葉からです♪青空が綺麗です♪ホテルオークラJRのロビーにはハロウィンの飾り付けでカボチャたちが…入国ゲートに向かいます柱にはカボチャのリースミッフィ♪横からまわってバラのエリアに行くと…ぽつんと1輪!橋を渡って…バラたちが集まって咲いてる所へ!クリスマスツリーが
今日のトールペイント教室は、午前、午後、夕方の自宅教室でした🏠(夕方の部の生徒さんの写真を撮り忘れてしまいました😅🙏)午前の部のこちらの生徒さんは、「シルクスクリーン」の素敵な「トートバッグ」の完成で〜す✨(瀬戸山桂子先生デザインシルクスクリーン)こちらの生徒さんは、「クリスマスツリー」にテディベアと可愛い女の子を描いていきます🎄(エレナ・エ・ルポン先生デザイン参照)午後からの生徒さんは、「タブレットスタンド」に花器とお花をたくさん描いています💐(新貝美代子先生デザイ
ご訪問ありがとうございますいゃ〜、新年明けて…何もしないまま、どこにも行かず…(録り溜めた、ロイヤルフォミリーをいっき見)すでに3日が過ぎようとしていますでも、こう言う時間の過ごし方が割と好きな夢子2025,12.20(土)ディズニーシー☆レポート②シーで1番楽しみにしていたSSコロンビア🚢ダイニングのお食事その時の…ちょっと聞いて欲しい出来事と大満足したお食事の記事になります久しぶりの🚢コロンビアダイニングたくさんのお席がある中…『ご乗船いただき、ありが
こんにちはポニョ子ですさて!ようやく!柴犬まつり(3歳♀)がいるリビングに、クリスマスツリーを出しました。まずは本体!はい!8年前にフランフランで買った150cmサイズのツリー。初めてのクリスマスツリーだったのと子供がまだ小さかったので十分なサイズでしたが、最近はだんだんと小さく見えてくるから不思議です。娘も「え?ツリーこんなに小さかった?」なんて言ってきます。あなたが大きくなったんだよ〜そして、飾り付けつりーが気になる、まつりー。気になるー。まつりー。
ロイヤルハワイアンセンターにもクリスマスツリー🌲が登場していました!ツリーのそばでサンタさんと記念撮影ができます。stussyに寄ってみた。夕方過ぎは並ばなくても入れましたビーニーが可愛いから買ってもよかったな。この時間はもうすでにハワイ限定Tシャツは売り切れ。それほど欲しい熱はないのですが、白いTシャツしかなさそう(着てる人を見かけてもみんな白)です。限定Tシャツが欲しいならオープン前から並ばないとだめらしいのでワイキキに滞在してないとなかなか難しいかな。。
ハッピーホリデーっっD-Piyoでーすさてぇぇぇぇぇぇ、クリスマスも終わり冬休みにも突入し、すっかり年末ムードな最近ですが……そんななか、今日は今日は……………丸の内へ行ってきたぁぁ今日は夕方から丸の内へっというのもその目的が………………ホリデーイルミひゃぁぁぁぁぁぁぁもうほんっっとに綺麗すぎたぁぁ丸の内エリアで2026年1/4まで開催中のMARUNOUCHIBRIGHTHOLIDAY2025DisneyJOYFULMOMENTS今年のホリデーイベント
2025/12/13ズートピア2が終わる時間に合わせて待ち合わせをしてさいたま新都心のクリスマスマーケットへ。前日は一日中極寒だったので心配でしたがこの日の昼間はぽかぽか!お店で気になるものを買って、友達とシェア。もちもちポテトとステーキポテト長ぁぁぁぁいお肉屋さんのステーキ最高チーズチキンと牛タン牛タンめっちゃ肉厚!ホットワイン私はノンアルにしたけどノンアルのホットワインってホットぶどうジュース?ワインはアルコールの香りがすごかったー!アリーナでD
先月、テレ朝の刑事ドラマ「相棒」を見ていたら、夫が突然一言、「立教大だ!」。反射的に写真を撮り、いまその日付・日時を確認したら成人の日の12時過ぎ。ということは録画に違いなく、最新放映分の録画か、再放送分なのかはちょっと覚えていません。この煉瓦部分でよくわかったなーと思ったけれど、前の月にクリスマスツリーを見に行ったばかりでした。(私はすぐにわからなかったけれど。)引いた画面:上の撮影場所とぴったりの写真は残念ながらなく。それにしてもこの大学は煉瓦の建物が多いで
ディビジョンシリーズが4Kになったので、年末年始から久し振りに遊んでみたら、それ以来再びハマってます…(*´ノ∀`*)ディビジョン熱再び(笑)ディビジョン2を遊ぶの3周目になるので、今回は可愛くキャラメイクしました(*´ω`*)髪色は、リアルでは絶対に出来ないピンク色♥️先日のブログでもお伝えしてますけどね~(*´ノ∀`*)↓https://ameblo.jp/ino560/entry-12953762716.html『6年振りの復帰【ディビジョン2】をPS5で遊んでます!』昨年の年末
美味しい夜ご飯の後はまだまだ時間があるのでそんなに遠くない解放村の新興市場へ移動10年くらい前に来たっきりかも!伝統は残しつつも現代の若者たちで賑わっているエリアです。この辺りは久々に来たけど以前よりずっと開けてきたかもぐるっと一回りして見つけたカフェレトロ感残しつつのリノベって感じこの↓椅子なんて小学校とかで使うような椅子かなり急な階段を上るとこのスペース季節は冬でクリスマスツリーなどで装飾されているけど普段はどうなんだ
おはようございます!ストラスブールへの日帰り旅。ストラスブールの古い街並みの中でも、ぜひ足を運びたいのが「ラ・プティット・フランス」と呼ばれる地区です。フランス語で「小さなフランス」という意味のこの界隈は街でも指折りの美しさを誇ります。木組みの家々が立ち並ぶ可愛いエリアのプティット・フランスを歩きましょう♪わぁ~!素敵!パリから電車で2時間で、こんなに街の雰囲気が違うんですよ~。どこを撮っても絵になりますね。日出子さんはこの街並みを歩くのを楽しみにしていました。
2025/12/313回目TP療法から1週間なかなか実年月日に辿り着けないまま大晦日を迎えてしまいました12月24日クリスマスイヴに抗がん剤しかも入院我ながら可哀想毎年、家族だったり夫婦だったり義姉家族だったり何らかの形でクリスマスイベントを過ごしてきていたので今年は、少し早いけど21日に夫婦でクリスマスディナーに行きました今アップすると、ちょっと時期はずれなクリスマスツリーの画ですがクリスマス気分満喫できましたそして24日には入院し夜中2時頃まで点滴
ディズニー大好きで毎月行っているみみママです♡いつもご覧いただきありがとうございます😊こうして毎日更新を続けることが出来るのも見てくれるみなさんがいるお陰です🥹❣️大好きなディズニーの話ができる事がとても楽しいです♪Instagramではもっと気軽に交流できる場として活用してますフォローお待ちしてます💞『ディズニーランドホテルシンデレラルームに宿泊した体験レポ』公式ホテルに10回以上宿泊しているみみママです♡いつもご覧頂きありがとうございます😭🩷ずっと夢
こんばんは今回は珍しく夜の投稿です年末はやる事がたくさんありなかなかハードですね皆さん体調崩すことなく元気にお過ごしでしようかクリスマスは過ぎてしまいましたが、今回は大好きなクリスマスホリデーロッジと手作りしたクリスマスの小物を紹介しますクリスマスホリデーロッジ2022年11月発売2年程前に購入しましたもう置く場所がないってわかっていてもこれは反則的な可愛さで…♡購入してからわかったんですが比較的コンパクトな大きさです◎くすみパステルピンク
こんにちはお仕事のご依頼はこちらにお願い致しますpaprumi@yahoo.co.jpviejouer@gmail.comこの記事はPRを含みます今日ご紹介するのは、お風呂時間がちょっと特別になるバスタブトレー透明感のあるデザインとゴールドのアクセントが、まるで高級ホテルのような雰囲気を演出してくれます。お気に入りの美容液やアロマを並べるだけで、いつものお風呂が癒しの空間に大変身しますよ。これ1つで高級ホテルに?いつもお風呂の蓋をテーブル代わりにして、ノート
建坪12.9坪のちいさなおうちで夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』『レモン』で暮らしています自己紹介はコチラ更新しましたよくあるご質問はコチラ←おはようございます、mariです先日の記事をお読みくださった方ありがとうございました『【シャネルのチャームが今だけ無料?!】クリスマス限定ラッピングが可愛すぎた件♡』建坪12.9坪のちいさなおうちで夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』『レモン』で暮らしています自己紹介はコチラ更新しましたよくあるご質
今日は2か月ぶりにONELOVEONEHEARTのイベントに行ってきました。4thアルバムのリリイベとしては初ですね。ラブワンといえば忘れもしない。前回のリリイベは地獄のような腹痛で行けるか怪しく、なんとか落ち着いたからギリギリで参加しました。由菜ちゃんのバースデーイベントでしたね。だから特典会は参加しなかったんです。ゆえに今日は絶対行く!と気合を入れてました。しかし、うまくはいかないもので…今日も行けたんだけど、まさかの前夜に一睡も出来ず…超眠い状態で行ってきました。
こんにちは(#^^#)連休初日から雨でお天気の悪かった札幌ですが今日は朝から晴天です先日、宗のりこさんのショップ『ちいさいおみせ』から購入した可愛い💛グッズが届きましたちいさいおみせ刺しゅう作家宗のりこのちいさいおみせ。オリジナルのクロスステッチ図案やキット、刺しゅう小物を販売しています。刺しゅうを愛する皆さまに、届くと嬉しいです。noriginal.stores.jp現在はダウンロード商品しか並んでいませんが12月に販売があるようです初めての個展を開か