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まあ15時着‼️モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و̑̑デスwナックルサーキットは走りやすいZe‼️グリップ高めで癖がないサーキット俺もヾ(・ε・。)チョイチョイセッティング変更を渋川でした時は確認しに走りに行きますyo〜でっフュージョンベルコンのスプリングテストDコンプレッションスプリングは俺は殺っパリ黄色かな〜ドンピシャです動きすぎないでアクセルに対してリニアでコントロールしやすいねテレは白とピンクでフロント🤔💭悩みリヤは白でっ神のお告げでスプリングの使い方を伝授フロン
まあまあ大変💦だった(✘д✘๑;)³₃午後3時位にINして手直しが時間かかったっス)常連の皆さんに走ってもらって何度も変更を繰り返し‼️高速あり低速あり大きいコーナーあり小さいコーナーありと中々楽しいかも(o^^o)♪まあクリップ無視すれば簡単クリップ意識したらムズいって感じかな〜⁉️自分が見る限り👀✨20人位居ましたが?誰も攻略出来てなかったっス💦是非攻略してみて下さないTOPLINEのDコンプレッションスプリングがかなり(o´・ω-)bヨイ!!白マーキングが、
殺っと全種類揃ったかなりSlineゴールドもいいけどこっちも気になるよな〜フロントソフト白リヤソフト白マズはココから始めようあとはキャパシターホルダー3Dプリンターで作ったけどバッチリ👌まあ細かく色々殺ったZe‼️ファーン何年使った?新品入れよ〜暑くなってきたしあとベルコンはベルトとプロテクターは予備持った方がイイよ間違い(ヾノ・∀・`)ナイプロテクターヨコモとタミヤは合わないから💦、さて今日は渋川コース変更楽しみ用が終わり次第行きますyo〜28日は午後?夕方?から
フロントはワイパーカラー1.5でかなりアッカーマン出たネ旋回スピードが上がったので🙆🏻🆗細かく車高と!バッテリープレート付け替えたりしてみて結果ReveDの純正プレートに変更カーボンの硬さよりガタや遊びが少ない方が良かったって感じかな〜⁉️リヤのレバーは現状維持で少し出面変えてみた…良かった(笑)結果今回前回より速い車速に繋がりました。まだまだ試す事いっぱいなんで頑張ります💪🔥
audio-technicaRexatAT-RX30を知っていますか?在庫限りで廃盤になる商品なんですが……でも、これがなかなか優れた商品なんです。(ღ♡‿♡ღ)パワーアシストボックスforベッドユニット簡単に言えば、ヘッドユニット用キャパシタなんです。バッ直電源は当然ですが、アクセサリー電源もキャパシタを通ったバッ直電源が流れるし、凄く電源(オルタネーター)ノイズをカットして、電源が綺麗になる素晴らしい商品です。価格も20000円とお買い得!だったんですが、
(ノ゚Д゚)おはようございます柴ちゃんです。昨日の夜は早く寝たいけど、アニメが良かったので見ながら受信機のキャパシタを作りました。ちなみに見てるアニメはありふれた職業で世界最強1と2で先週から3週も見る程、繰り返し数3回も見る程最高新記録ですさて受信機キャパシタ使うのは16V1000μFを使います。フタバ純正受信機キャパシタの数値は16V1800μFなので双葉電子工業RXキャパシター16V1800uFBR0002Amazon(アマゾン)718〜1,070円純正
ブログ21日目。以前、Twitterにオリンピア5号機サブ基板のキャパシタ交換を呟きました。そのツイートを見て、連絡してきた方がいらっしゃいました。サブ基板のキャパシタ交換ともなると、私もそうですがハードルが高いですよね。割と古い台のキャパシタ交換は検索すると出てきますが、5号機ともなると数が少ないように思うので、書きたいなあと思っていました。中央の青いものがキャパシタです。このときは、オリンピア5号機の前期分離筐体3台を同時に交換したので、もしかしたら写真が前後しているかもしれませ
2台ともキャスターはこんな感じでフロントシッカリ効いてますyo〜かなりお気に入り😍デス今逆スキッド2ミリですがGWは正スキッドも殺りますかね〜GRKの時は最後正スキッドで調子良かったからね〜試して見るべ👀✨後3Dプリンターであったらいいな作ってますZe‼️便利やね〜(笑)細かく調整したので様子見フュージョンベルコン仕様はTOPLINEのTP-149TOPLINERWD用S-LineスプリングセットRCラジコントップラインAmazon(アマゾン)このスプリン
今まではRDXの純正OIL余り🤪50番でしたがGWも来るのでベルコンダンパーOIL効果ヾ(。・∀・)oダナ!!ヨコモダンパーはシリコンOIL仕様にしよう‼️OILはTOPLINEのモリタンローション(笑)300番前後(´▽`)ノチョイと50番m(*__)mペコペコ過ぎたので変更ッス良さげHighビッグボアPremiumショック26mmシャフト仕様2本分入Amazon(アマゾン)モチロン‼️ハイビックボアダンパー来たら即交換してSline鉱物仕様
RDXに履いてるワールドプロにステッカーあったらしく‼️早速貼りましたカッケー😊フュージョンベルコンはマジで楽しい(≧∇≦)見た目も走りも最高👍ブンブンもシェイクダウン🐝まあ俺の仕上がりにΣ(゚д゚;)ビックリしてた(笑)キャパシタ〜も絶好調なんで会社の3Dプリンターでキャパシタ〜ホルダー作る計画を3人で考えたZe‼️必須部品とキャパ感じたんで😂気持ちエェこっちのワールドプロのホイルも深リムでカッチョエェさてさて私用で今日明日は宮崎に行くんでラジレス🚗³₃だなまあゴー
こんにちは福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCALPLAG&PLAYSTORE敦賀ですようやく夜もホワッと暖かくなってきた感じですねもうフェイントせず、このまま春にいってよ〜今はカーオーディオのシステムを楽しみやすくて、本格的なカーオーディオサウンドを楽しむスタートがしやすい世の中になりましたねカーオーディオシステムの格となるDSPまでGETしやすくて、車内の取り付けスペースや機材の物量そして使える純正スペースは減らさずのニーズなどなどでも、人気というか多くの方が楽し
遂に渋川コースレイアウト変更します常連の皆さんがコース変更頑張ってくれますので時間がある方は是非お手伝いください😊✨自分も用が済み次第INします(*^^*)ただGW初日なんで💦😅なるべく早めに逃げたいっすw渋川管理人の物欲先生blog詳しくは見て下さいね。20日朝8時05分出発宮崎空港着青島観光止まったホテルうーん南国って感じの道🤔帰りの飛行機✈️ANAと並走まあ疲れた(;´ρ`)RDX電圧計赤にしてバックフォグ風チラリズムでチョイと仕様変更してGW楽しみますyo〜
以前ブログ書いていたのを下書きしたままアップし忘れてました……笑久し振りのラジドリブログです。ジャービスにキャパシタの取り付けハンダをしました。ケツカキの頃は自分にとって必要性もなく、特に困って無かったので使って無かったのですが……以前、メーカーからのお勧めで受信機用のシュバリエトレイスを取り付けてみたところ、違いがわかったので興味を持った感じですね。先ずは値段も手頃で、性能の評判は良いとの事で、今回のキャパシタはブーストとターボを特化した専用キャパシタを選択しました。ジャービス本体
サーボキャパシタ〜テストしてきたyo〜結果は都市伝説級でした…本当に驚く(ºロº)事しかないサーボに付けるとサーボのdata〜変えたのか?って位にフロントがバキバキになるZe‼️しかもフロントが転がる?走る?感覚で言うとノーマルベアリングからこのベアリング入れたくらいの衝撃💥💥💥キャパシタ〜外すと転がらない重いって感覚になるでも逆にこっちの感じが乗りやすいって人も居ると思うけど🤔俺は断然キャパシタ〜付ける派かなとりあえず渋川で、俺のベルコン乗った人は皆キャパシタ〜🐜だね
こんにちは福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAPLAG&PLAYSTORE敦賀です大きなお買い物でGETのオーディオシステムを取り付けさせていただいたハイエースアンプ内蔵のDSPを使ったプランで、更なる音質アップと機材の良さを引き出す強化です一台でする仕事量の多いアンプ内蔵DSPをお使いの方には特にオススメですよ別体プランの方にももちろん電源廻りの強化にキャパシタです機材のエネルギーの源となる電源そしてその機材を付けて楽しむのは車車ならではのいろいろな事があります
1995年にSONYから発売されたMDS-JA3ES108,000円ソニーのESを冠した初のMDデッキ。この年のFMfanダイナミック大賞で優秀賞に選出されています。最近すっかりMDデッキの修理から遠ざかっていましたが、電源が入らなくなったということで修理の依頼があり、久々のMDデッキの修理となりました。動作確認をしたところSTANBYのランプは点滅してますが、電源ボタンを押しても電源が入らず、ディスプレイも表示されません。さっそく開腹。意外とスカスカです。電
生きております………。このたび思い立ち愛車スーパーカブ号をバッテリーレス化しました1年通してもほとんど乗らず、バッテリーも交換から5年以上経過して、ほぼカウンターウェートでしかないw当然、たまにエンジンかける時はキック始動それがかからん…キャブ掃除してなんとかエンジンかかるようになって、アイドルも合わせて、乗り心地もいいでバッテリー上がってるからウインカーが点滅しない(´・ω・`)テールランプもほわほわこりゃいかん!そんなこんなでバッテリーレス化しました(*^^*)カバ
『さよならアテンザ』かれこれ11年乗り続けてきたマツダ・アテンザワゴンとお別れすることになりましたアテンザは見た目がとにかく美しいのと、当時の基準ではとにかく静かで滑らかなデ…ameblo.jp手放すことになったマツダアテンザですが、今朝見たらこんな表示が・・・i−ELOOPシステム点検i−ELOOPというのは減速時に発電した電気をキャパシタ(コンデンサみたいなもの)に溜め込んでおく装置のことですが、どうやらその装置がエラーを検知したようですディーラーでコンピューターをリセ