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まあ15時着‼️モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و̑̑デスwナックルサーキットは走りやすいZe‼️グリップ高めで癖がないサーキット俺もヾ(・ε・。)チョイチョイセッティング変更を渋川でした時は確認しに走りに行きますyo〜でっフュージョンベルコンのスプリングテストDコンプレッションスプリングは俺は殺っパリ黄色かな〜ドンピシャです動きすぎないでアクセルに対してリニアでコントロールしやすいねテレは白とピンクでフロント🤔💭悩みリヤは白でっ神のお告げでスプリングの使い方を伝授フロン
まあまあ大変💦だった(✘д✘๑;)³₃午後3時位にINして手直しが時間かかったっス)常連の皆さんに走ってもらって何度も変更を繰り返し‼️高速あり低速あり大きいコーナーあり小さいコーナーありと中々楽しいかも(o^^o)♪まあクリップ無視すれば簡単クリップ意識したらムズいって感じかな〜⁉️自分が見る限り👀✨20人位居ましたが?誰も攻略出来てなかったっス💦是非攻略してみて下さないTOPLINEのDコンプレッションスプリングがかなり(o´・ω-)bヨイ!!白マーキングが、
殺っと全種類揃ったかなりSlineゴールドもいいけどこっちも気になるよな〜フロントソフト白リヤソフト白マズはココから始めようあとはキャパシターホルダー3Dプリンターで作ったけどバッチリ👌まあ細かく色々殺ったZe‼️ファーン何年使った?新品入れよ〜暑くなってきたしあとベルコンはベルトとプロテクターは予備持った方がイイよ間違い(ヾノ・∀・`)ナイプロテクターヨコモとタミヤは合わないから💦、さて今日は渋川コース変更楽しみ用が終わり次第行きますyo〜28日は午後?夕方?から
フロントはワイパーカラー1.5でかなりアッカーマン出たネ旋回スピードが上がったので🙆🏻🆗細かく車高と!バッテリープレート付け替えたりしてみて結果ReveDの純正プレートに変更カーボンの硬さよりガタや遊びが少ない方が良かったって感じかな〜⁉️リヤのレバーは現状維持で少し出面変えてみた…良かった(笑)結果今回前回より速い車速に繋がりました。まだまだ試す事いっぱいなんで頑張ります💪🔥
今まではRDXの純正OIL余り🤪50番でしたがGWも来るのでベルコンダンパーOIL効果ヾ(。・∀・)oダナ!!ヨコモダンパーはシリコンOIL仕様にしよう‼️OILはTOPLINEのモリタンローション(笑)300番前後(´▽`)ノチョイと50番m(*__)mペコペコ過ぎたので変更ッス良さげHighビッグボアPremiumショック26mmシャフト仕様2本分入Amazon(アマゾン)モチロン‼️ハイビックボアダンパー来たら即交換してSline鉱物仕様
2台ともキャスターはこんな感じでフロントシッカリ効いてますyo〜かなりお気に入り😍デス今逆スキッド2ミリですがGWは正スキッドも殺りますかね〜GRKの時は最後正スキッドで調子良かったからね〜試して見るべ👀✨後3Dプリンターであったらいいな作ってますZe‼️便利やね〜(笑)細かく調整したので様子見フュージョンベルコン仕様はTOPLINEのTP-149TOPLINERWD用S-LineスプリングセットRCラジコントップラインAmazon(アマゾン)このスプリン
遂に渋川コースレイアウト変更します常連の皆さんがコース変更頑張ってくれますので時間がある方は是非お手伝いください😊✨自分も用が済み次第INします(*^^*)ただGW初日なんで💦😅なるべく早めに逃げたいっすw渋川管理人の物欲先生blog詳しくは見て下さいね。20日朝8時05分出発宮崎空港着青島観光止まったホテルうーん南国って感じの道🤔帰りの飛行機✈️ANAと並走まあ疲れた(;´ρ`)RDX電圧計赤にしてバックフォグ風チラリズムでチョイと仕様変更してGW楽しみますyo〜
前回に引き続き、というかあれで終わるつもりだったんですが、結局PRSのSEに追加の改造を行いました。このコントロールキャビティなんですけど、艶消し黒に塗られているので、電導塗料でシールドしてるんだと思いますよね、普通。。(カバーの裏にもアルミ貼ってありましたから)でもなんか気になってテスター当ててみたらほぼ導通なし!(笑)なんだよ〜、塗るならちゃんと塗ってよぉ(^_^;)「ほぼ」っていうのがミソでして、たまに電気通るところあるんですよ。。ほんとごく僅かですが。なんかもう、塗料をかき混ぜず
RDXに履いてるワールドプロにステッカーあったらしく‼️早速貼りましたカッケー😊フュージョンベルコンはマジで楽しい(≧∇≦)見た目も走りも最高👍ブンブンもシェイクダウン🐝まあ俺の仕上がりにΣ(゚д゚;)ビックリしてた(笑)キャパシタ〜も絶好調なんで会社の3Dプリンターでキャパシタ〜ホルダー作る計画を3人で考えたZe‼️必須部品とキャパ感じたんで😂気持ちエェこっちのワールドプロのホイルも深リムでカッチョエェさてさて私用で今日明日は宮崎に行くんでラジレス🚗³₃だなまあゴー
サーボキャパシタ〜テストしてきたyo〜結果は都市伝説級でした…本当に驚く(ºロº)事しかないサーボに付けるとサーボのdata〜変えたのか?って位にフロントがバキバキになるZe‼️しかもフロントが転がる?走る?感覚で言うとノーマルベアリングからこのベアリング入れたくらいの衝撃💥💥💥キャパシタ〜外すと転がらない重いって感覚になるでも逆にこっちの感じが乗りやすいって人も居ると思うけど🤔俺は断然キャパシタ〜付ける派かなとりあえず渋川で、俺のベルコン乗った人は皆キャパシタ〜🐜だね
キャパシタはそろそろ爆弾キャパシタことキラーも半年以上使ったからそろそろリフレッシュしようかな〜と思ってたそしたらまぁタイミングよくwpから出るじゃない🤭どっち買うかは迷うけど候補のひとつ︎︎👍STの方はpcのケーブルとかによくついてるアレに近いものなのかな?1度pcから取って試すのもありかも?😒😒12.3jの反トルクプレート譲ってくれる人いないかなぁ〜正トルク楽しいし十分速いけど反トルクやりたい♥️
こんにちは福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAPLAG&PLAYSTORE敦賀です大きなお買い物でGETのオーディオシステムを取り付けさせていただいたハイエースアンプ内蔵のDSPを使ったプランで、更なる音質アップと機材の良さを引き出す強化です一台でする仕事量の多いアンプ内蔵DSPをお使いの方には特にオススメですよ別体プランの方にももちろん電源廻りの強化にキャパシタです機材のエネルギーの源となる電源そしてその機材を付けて楽しむのは車車ならではのいろいろな事があります
こんにちは福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCALPLAG&PLAYSTORE敦賀ですようやく夜もホワッと暖かくなってきた感じですねもうフェイントせず、このまま春にいってよ〜今はカーオーディオのシステムを楽しみやすくて、本格的なカーオーディオサウンドを楽しむスタートがしやすい世の中になりましたねカーオーディオシステムの格となるDSPまでGETしやすくて、車内の取り付けスペースや機材の物量そして使える純正スペースは減らさずのニーズなどなどでも、人気というか多くの方が楽し
送信機用キャパシタの効果を検証
帰りに点呼を受けるときに配車表見たら土曜日休みになってたのに木曜日に変わってるしって事で金曜日にEwaluに行く予定でしたが明日に変更しますウチの会社こんなもんですよwwって事で2台とも明日に備えてシバタイヤに履き替えて〜準備OKRDXARTコンバにはキラーシリーズの受信機キャパシタを装着色々外しちゃってごめんよ〜1号機いつか出番が来る…のかww
ACUVANCETRACEBECTORを送信機用キャパシタとして取り付けて効果を検証
今年はスーパーカブが復帰しそうなので部品を、、、、何故かと!ボクちゃんが免許を取れる歳に、、、、先日かったスーパーキャパシタ取り付けるには、まずは絶縁。絶縁の為に絶縁テープを購入!貼るだけですが防水性もあるので全体に貼ったら終了後は取り付ける時に全体に保護テープを付けるだけです!冬まで時間があるのでゆっくりとレストアしていきます!
今日はいつも朝から私のブログを閲覧していると言っていたmightyさんのお友達絡みのお話です。パチスロを中心に日常的な事を交えながらブログを書いてますが、パチスロ(裏モノ)って導入するといくつかのパターンに別れます。代表的なのは下の3つ①ホールで稼働してた時も裏モノで家スロで導入してもやっぱり裏モノ※大東音響やエマ、バンガードが代表②ホールで稼働してた時は裏モノだったけど、導入したらノーマル多い※ホールから外されると基盤回収されたり立ち上げしないとノーマル挙動③ホールで爆裂したのに
かなり前からバギーの”パンチがない問題"を抱えておりました。が、やっと解決しました。かなり遠回りしました…。事象的には”パンチがない”ので、すべての”立ち上がりが遅い”遠回りしたのには理由があって、一度ESCのセッティングをミスして、モーターからうっすら”いい臭い”をさせてしまったことがあります。で、多分これが原因だろうなぁという先入観があったのが一つ。でもモーターを新調し交換してもダメで(モーターアナライザーがあるんなら初期値を調べておけよ!って話)次にバ
MAZDAの赤いアテンザを買ったのは昨年の夏です🚗³₃☀️🍉🌻🏊もちろん、新車ではなく中古ですが、外装も内装も綺麗で、走行距離も64000km程度で、まだまだ走れると判断し、購入に至りました🥳👏🎉今回初めてだったのは、「ディーゼル車」であったこと、ボディの色が「赤」であったこと、そして「セダン」であったことです。購入前に試乗してみて、ディーゼルの力強い走りに身体がしびれました(っ'-')=͟͟͞͞🩵赤いボディもMAZDAのデザインにハマっている感じがして、feelsogood😎👍か
『さよならアテンザ』かれこれ11年乗り続けてきたマツダ・アテンザワゴンとお別れすることになりましたアテンザは見た目がとにかく美しいのと、当時の基準ではとにかく静かで滑らかなデ…ameblo.jp手放すことになったマツダアテンザですが、今朝見たらこんな表示が・・・i−ELOOPシステム点検i−ELOOPというのは減速時に発電した電気をキャパシタ(コンデンサみたいなもの)に溜め込んでおく装置のことですが、どうやらその装置がエラーを検知したようですディーラーでコンピューターをリセ
走りました❗楽し❗RRはまずまず次回はバッテリーを前傾で積んでみようか。サイドブレースバーのネジを緩めてみたり。プロポキャパシターお試し頂いたり。KOMORIオーナーはじめご一緒させて頂きました皆様ありがとう御座いました🙇また宜しくお願いいたします🙇
フォローさせていただいているいけさんの23日(土)の記事でウインカーリレーの値段に驚愕した『スッキリ』こんなもん貰っちゃったら使わずにいられないのがビンボー人のサガそれならばストックしておきたいものウインカーリレーこんなもんが異常に値上がりしてて¥10000超…ameblo.jpいくらなんでもリレーが1万円越えなんて絶句となるとエリミのリレーも気になるこんなんが1万円以上に高騰しているって?いや待てよちょっと思うところがある以前SAABのリレーがダメになったのは
プロポキャパシターどうぞお試し下さい🙇
こんにちは♪hikoやんです😁寒くなってラジコンも行きにくいですよね💦さて昨日はフクベーで新しいパーツテストこれで〜す‼️メタルガレージさんのプロポキャパシタですね!まずはそのまま走行させてからの〜プロポにキャパシタつけて…走行させてみたら!何という事でしょう😂走らせやすくなりますね!ハンドル戻した時の反応が良い?プロポハンドルに忠実になるのか?感覚の世界なので難しいですね💦でも外せないパーツになりました😁でわ〜
イチケン/ICHIKENステッピングモーターの動作原理,構造について解説【イチケン電子基礎シリーズ】ステッピングモーターはオープンループで制御可能なのでサーボモータを使うより価格を抑えたり、システム構成をシンプルにできる特長があります(ステッピングモーターは原点の検出機構は必須)。✅提供Altium(アルティウム)電子部品管理のOctopartはこちら!👉https://bit.ly/octopart-...youtu.beAmazonでニセモノの電解コンデンサ買ってみた!イチケン
こんばんは定休日明けの木曜日はN様のカローラフィールダーから・・・アンプの電源の見直しの為にエナジーボックスのフィールポイント2の取付アンプを外してDSP横に設置エンジンルーム側の電源もより良いものにしていきます!ピット奥ではキャプチャーETC車載器の取付電源を取り出して・・・完成して納車しましたK様のスペーシアカスタムはバッテリーの交換補充電してスタンバイしていたボッシュのバッテリーに交換
10/08のオフ会に向けて準備しています。このデータカウンターですが・・オフ会の景品として梱包しました。電源用にトランスが3つ有ったので、必要な方は別途300円です。(通常に購入すると物価高騰で1,000~2,000円くらいはすると思います。)トランスに接続するコネクターコードはグループLINEで100円としましたが、無料で渡り線に付けちゃいましょう。取説はコピー代金300円としましたが、こちらもLINEでの画像送信や当日に取説を撮影するなら
ESC交換したけど多分モーター不良が原因なような気がするとりあえずG2Sに大きめキャパシタモーターはHWのG417.5にしてみましたアセトンで古タイヤ剥がしたんでタイヤ貼らなきゃ(ノシ'ω')ノシバンバン