ブログ記事163件
マイナーチェンジをしたオーラにも試乗してきました。試乗車は新色のフォレストグリーン個人的にはこの色はいいと思いました。写真ではこの色いい雰囲気が伝わらないのでぜひ販売店で現車を見て欲しいです。フロントグリルはこちらも新しいデジタルVモーションということでノートとの差別化を図ることで新しい造形になっています。メッキ装飾がなくなったことでかなり引き締まって見えます。ホイールの水引モチーフの新デザインでいい感じですね。内装は新しいワイマラナーというグレー系の落ち着いた色でこちらもい
以前にEX30のレポートはお届けましたが、今回はオプションで選べる20インチホイール装着車を試乗してきました。結論から言ってしまうと、どちらに乗っても街中を走る状況ではそれほど違いは感じられない。という印象でした。違いはほんとに微々たるところ。若干20インチホイール装着車の方が足の重さを感じるところがありますが、乗り味の良さはどちらも変わらず。よりスポーティーに走らせたいのであれば、20インチ乗り心地であれば、エアボリュームのある19インチといったところでしょうか。で
NEW日産デイズハイウェイスターGターボプロパイロットエディションFirstImpressionマイナーチェンジしたデイズに試乗してきました。主な変更点は外装。特にフロントグリルがセレナで採用されたデジタルVモーショングリル。それとハイウェイスターのNAエンジンモデルにもプロパイロットエディションが追加されたところがトピックでしょうか。試乗車のパワーユニットは659cc、3気筒ガソリンインタークーラー付ターボエンジン(64ps、100N.m)に約3ps、40N.mのモ
まずはこちらをこれはアバルト595のホイールです。これを見たときに洗うの今までで1番大変かもと思いました。これように洗車道具も買い込んだほど。納車時にある方から、パッドの粉結構出ていますね。と言われたのでちょっと気にはしていましたが、パッドの粉が出てホイールが汚れてしまうことについては、以前に乗っていたFIAT車も同様でしたし、粉の出方によってクルマのコンディションや自分の走り方の状況を確認する指標にもしていたので洗えばいいかぐらいに思っていました。が、使ってみると尋常で
以前にノートオーラの試乗短評を書きましたが、改めてブランド体験プログラムで試乗してきました。体験プログラムはお好みの1台じっくり体験コースこのプログラムは高速道路も試乗コースに入っていますのでニッサンの車両に搭載されているいろんな機能について体験しながらニッサンのブランドの方向性についても体験できるプログラムです。ノートオーラを簡単に振り返り。新型ノートの上級モデルという位置づけパワーユニットは1,198cc直列3気筒ガソリンエンジンを発電用に使用し136PS、300N.mのモ