ブログ記事3,052件
先程、微博を見ていたら日本版のSACDが中国国内にも届いたようで私も嬉しい気持ちで写真を見ていたところ、なんと特典のメガジャケ、端の方におり皺が出来ていたおそらく、日本から中国へ輸送した際の何処かで、荷物に負荷がかかったゆえだと思うのですがなんだか解せない。受け取ったご本人に尋ねてみたところ、既にカスタマーセンターへは問い合わせ済みで、特典のみの交換はできず、交換するならCD未開封が条件とのこと。その事を知っていて開封済みなのか迄は不明ですが、もしそのような品物が届いた場合は、中
おはようございますとなりの義実家に顔出したらレンジ台の組み立てと設置をさせられたおはちです労働の対価としてお昼ご飯ゴチになりましたおやつも欲しかったっていうか自分で組み立てられないものを買うあたり最初から嫁にやらせる気満々だなこの策士め‼️『ロボット掃除機M8PRO故障したら④修理完了』おはようございます☁️おはちです昨日は、やっぱり熱が出て1日寝てました…腕は、とうもろこし🌽のせいなのか注射のせいなのかまだ痛いですが…『ロボット掃除機M…ameblo.jp
クレカは何枚か持っているのですが普段使うのは1つだけ。他はポイントをつけるためとか駐車場割引に使う程度で、支払いとして使わないカードです。それが、普段使わないカードから謎の支払いが…。しかも、3月11日〜4月10日にかけて4回。それぞれ3000円前後の金額なのでこれが、普段使用しているカードなら怪しまなかったかもしれません。請求はどれもAmazonPrimeのあとに数字やアルファベットがついています。Amazonに問い合わせたところ海外のアマゾンでの支払いとのこと。
おはようございます(^^)少し前auカブコム証券の口座を作ったネットバンクの楽天銀行かau自分銀行のどちらかに口座を作ってお金を入金しようかと考えていましたが楽天銀行にして口座開設の登録をしても2週間音沙汰なし確認用のメールも来てない調べたらただいま開設中ですになっていたので少し待ったが待ち切れず調べていたら口座の開設が出来てるみたい楽天銀行カスタマーセンター(有料)に電話をしたところ開設は出来てるけどサンキューレターを送る準備中で間も無く発送してくれるみたい昨日
今度は、家の中の一部分について個別に考えてみたいと思う。住んでみての感想も含めて、感じたことを率直にまとめてみる。今回のテーマは「3ヶ月点検」3ヶ月点検の場合、カスタマーサービスの担当者と監督が「たぶん」一緒にやってくると思う。現場監督はどこかのタイミングで、このカスタマーサービスの担当者に引き継ぎが必要なのだ。建築当初からお世話になった監督とのお別れの時。(※もっと早くお別れしていることもあると思います。)頼りになった監督ならば、別れを惜しみ、そうでないならば「凄腕のサービスマン
昨日のブログで、エルメス初心者の2022年編は一度完結。次回からは、今年に入ってからの1月~4月と、お買い物やエルメス通いを続けた話に入っていく予定です。だけれど、その前に番外編。その時期、私は、4ヶ月で、100回くらいエルパトし、20回くらい買い物をしたので在庫があったりなかったりもですが、並んだり、並ばなかったり、いろいろ楽ではなかったから、初心者ゆえか、途中で疑問や正直、不満が湧くこともありました。たとえば、・実績って関係あるの?とか、・信頼って?
謎のハガキが届きました。。。「再三に渡りメールやSMSにて催促いたしましたが」的な内容で23,800円の払い込みバーコード付きハガキが届きましたえ?え?え?全く身に覚えがないよPaidyという料金代行サービス会社からの督促状でしたこういう時はイマドキ、検索をかけたら詐欺の場合、ほっといて良いって出てくるからそれを期待したのだけど、調べても調べてもそういう類の検索結果がでない督促状の内容は「SHINE、Amaz
カードで決済できない⁉️カードが使用できません。予約ホテルの決済をしようといつもの通りいつものアプリで予約しようとすると決済が出来ませんでしたプチパニック発生意味が分からず1番最初に思った不正使用⁉️と疑ったのですがよくよく調べてみると限度枠を超えているということが発覚。あの100万修行のカードです。どうも初年度の枠が150万らしいということが分かりました→分からず使用していたことも発覚1月から初めてカードを使い始めて9月で超えてしまっては、これではどこがゴ
思いの外、早く決着がつきました昨日返品の返品を受取拒否してます。『返品トラブル』写真詐欺に遭いました。。と言っても人間ではなく品物ですが。。。子どもが今年は浴衣を着たい♪好きなのを買ってもいい?お金出してくれる?とお願いされたので…ameblo.jp今朝になって、子どもはデビッドで買い物していたことにはたと気づきまして(今さら)口座見てもらったら、やっぱりもう引き落としされてる。(当たり前だけど)え、これもしかして最悪商品手元になく
今年6月までのディズニー株主優待。2枚手元にあるけど、抽選に参加した形跡があるけど行ってないみたいで、使ったかどうかわからなくなってしまい、カスタマーセンターに電話する。サイトでは去年3回行ってたみたいで、インターネットから購入したチケットで行った履歴は見られるけど、株主優待とは書いてないので、きっと普通に買って行ってる。カスタマーセンターでは毎月1-20日迄に株主優待券の番号を入力してそれが使えれば使っていない、使えなければ以前入場していた、ってことになるらしい。その間にしか確認でき
今日はあさから会社と話意味不明、、、15分で終わる。で、6分遅れてきた分際ですみませんも言わない非常識な人間。あまりに腹立って、遅れるなら、送れないような時間に設定しろこっちは待ってるんだと言った。イライラ度10%次に天敵BigLobeこのカスタマーセンターは最悪の域を超えてる。言葉遊びをしたければここに、、もうこの会社に関わりたくもない。見るだけでムカムカ来るイライラ度70%それから気分転換に松乃屋に行き、チキンカツのタルタルソースのせを食べる。
銀行を解約する。セブン銀行セブン銀行セブン銀行は、ATMサービス、インターネットバンキング、ローンサービスなど、幅広い金融サービスを提供しています。口座開設やご利用方法はセブン銀行公式サイトでご確認いただけます。www.sevenbank.co.jpこの銀行には大変お世話になった。なにしろ、20年前から口座を開設していて私が生まれて初めて契約したネット銀行だった。田舎で銀行の数が少ないので、セブンイレブンに入ればATMがあってしかも手数料がかからない(有料の時間もあるけど)ので田舎
カスタマーセンターにボコつきについて問い合わせしてみました。ここでは、質問を聞くだけで施術店に取り次ぎますねってだけで、対応AI以下ただ、ボコつきについてはよくある問い合わせだからか、詳しく聞くでもなく、落ち着くまで1ヶ月かかるので、1ヶ月は様子みてください。とのマニュアル対応。すぐに施術した院から、折TELありました。1ヶ月様子みてください。と同じ回答。🐻1ヶ月放置したことによって、修正きかなくなるとか、早めだったら調整効くとかってことはないですか?と聞くと、修正はすぐにはできな
こんにちは今日も訪問してくださりありがとうございます『癒しのサロンハルモニー』の尾崎美穂です。(HPよりヒーリングメニュー、講座などご覧いただけます♪)今年は年明けから亡くなった義弟の話を何回かしてきました。住んでいたアパートも引き払い、生命保険の手続きも済み、すっきりきれいに終わりましたー、とはまだ行かず。残っているんです。クレジットカードの支払いが・・・亡くなった場合、銀行口座の凍結の手続きと同じようにクレジット
昨日の夜、ロッテオンライン免税店のアプリを開いてみました出国情報入れると特典があるキャンペーンを見つけたので、いざ入力そうするとこのメッセージが…。んっえぇぇぇないの何度かやってみるも同じなので、すぐさまYahoo!で検索してみる知恵袋の中に1件だけ同じ症状の方がいました。カスタマーセンターに問い合わせるのが早いって事だったので、とりあえず問い合わせする事にしかしながらその知恵袋の内容に…日本語で問い合わせても返事はなく、韓国語で問い合わせたら、すぐ返事がきました!と書いてあり
「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございます友人の会社福利厚生を利用して旅したことから、会員制リゾートホテルエクシブの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました(仕事と家庭の両立は毎日シンドイエクシブは近いところにある非日常空間最高の癒しです)そして…ついに念願の2021年4月ⅩⅣオーナー『エクシブ(ⅩⅣ)オーナーになるまで①』こんにちは、母です。4年前までは、リゾートトラストの存在
まずはこちらをお読みください『FedExからの不信感たっぷりな請求書①』先週金曜日のことFedExから封書が届いたFedEx???中を開けてみると身に覚えのない個人輸入の関税の請求書しかもairmail何だこりゃ…買った記憶なし当…ameblo.jp『FedExからの不信感たっぷりな請求書②』FedExから身に覚えのない請求書が送られてきて対処のしようがわからず、消費者センターに行ったところからの続きです①はこちら『FedExからの何なのかわからな…ameblo.jp『FedExからの不信
ご訪問ありがとうございます♪●目標●資産運用→含み益1,000万円エルメス→ケリーバッグ●家族紹介●夫:アラフォー/中小企業社長私:アラフォー/零細企業社長(※興味ありましたらどうそ→私のお仕事)子ども①:責任感の強い小学校高学年子ども②:ワガママな小学校低学年●嬉しいこと●フォローやいいねをとても喜びます♪こんばんは、ケリーですこの度、諸事情によりオンラインブティックで購入した商品を交換させて頂きました。前回、交換条件について書きましたが、、、『エルメスオンラ
HappyThursday!アラカンチャレンジャーとくますかつ@グローバルオンラインアシスタントです。今日もお立ち寄りくださいまして、どうもありがとうございます❤️今週月曜日から、新プラン「自習ルーム」が始まりました!私も「通訳ガイド試験」に向けた勉強を始めました。毎週月曜日からスタートできますので、気になっている方は「自習ルーム」プランから始めてみてはいかがでしょうか?『新プラン自習ルーム4/1スタート【Katsu@GOAコーチング+α
なんと!!アメブロの投稿済みの記事(過去記事)が唐突に消えてしまっていたことが分かりました今、把握している該当の記事は7つ!!その全てを、新たに執筆しなおしてアップしました疲れた「あの時の熱量と情報量を返して・・・」と思いながら、また違った種類の熱量と少しの決意をもって作業しました疲れたことの顛末に関しては長くなるのでこの記事の後半に記しておきますもし、気になる方がいらしたらスクロールして読んでみてくださいそして…もし、
消費者センターのAさんにFedExのカスタマーセンターに電話をしてもらい、関税の請求は取り下げますという回答をもらったあとの話ですまずはこちらをご覧ください『FedExからの何なのかわからない封書①』先週金曜日のことFedExから封書が届いたFedEx???中を開けてみると身に覚えのない個人輸入の関税の請求書しかもairmail何だこりゃ…買った記憶なし当…ameblo.jp『FedExからの何なのかよくわからない封書②』FedExから身に覚えのない請求書が送られてきて対処のしようがわから
バスでマカオに入境しました。後は、市街地へと向かいましょう。澳門口岸から市内へ向かうバスは101Xと102X系統となります。私は101X系統のバスを待ちました。市内の中心地に行くのはこちらのようです。101X系統のバスがやってきたので、乗車します。マカオのバスは6パダカ(6HKD)ですが、現金で乗るとお釣りは出ません。マカオでは、オクトパスは使用できませんが、マカオパスというICカートが普及しているので、こちらも利用できます。マカオパスで乗ると半額の3
コスコへ行って支払おうとしたら今キャンペーンにてマスターカード作ったら年会費なしで30ドル買い物券できると言うことで作った。マスターカードないし、デビットカードで支払いたくなかったのでちょうど良かった。お会計をカスタマーセンターの横でして帰宅。レシートを観て気がついたハマスがタダで手に入った🖐️私のミスでないのでありがたくいただくとします。
実は先日誕生日を迎えておりまして、無事に還暦を迎えておりました。還暦にはなりましたが、しばらくは仕事を続けていきますので特別変わった実感はありません。そういえば、還暦になったという事は、JR九州のジジババクラブ(笑)の「ハロー!自由時間クラブ」への入会資格ができたという事になります。という事で誕生日に手続きを行ったところ…無事に入会する事が出来ました。これでJR九州の高齢者を対象とするフリーきっぷを購入する事が出来ます。会員限定きっぷ|ハロー!自由時間クラブ|JR九州60歳からご入会
FedExから身に覚えのない請求書が送られてきて対処のしようがわからず、消費者センターに行ったところからの続きです①はこちら『FedExからの何なのかわからない封書①』先週金曜日のことFedExから封書が届いたFedEx???中を開けてみると身に覚えのない個人輸入の関税の請求書しかもairmail何だこりゃ…買った記憶なし当…ameblo.jp消費者センターで封書を見せて自分にわかることを説明する購買者も送付者も見ず知らずの人間そして商品の購入も到着もない事を話し、FedExに連絡し
駿河屋という会社があります。秋葉原や静岡に実店舗を持つ中古品を扱っている店です。ここは通販での販売もしていて今年の1月からごく稀につかってました。前の記事にも書きましたが最近、頼んだものと違う商品が送られて来ました。カスタマーセンターにメールをするも24時間以内に返信があると記載されているのにも関わらず、何日経っても返信がなくカスタマーセンターへの電話も一向に繋がらずLINEで問い合わせもできるのでLINEを送ってみると既読はつきました!ただ何日経っても返信はこないまま
こんばんは。ミリーです。Amazonの3回目の他人の置き配について、、、。これの続きです。『いい加減にしてAmazon‼️3回目の他人の置き配』おはようございます。ミリーです。今朝新聞を取るので玄関を開けたら、またAmazonの置き配がありました。もちろん、他人の荷物です1週間放置されて、4回連絡して…ameblo.jpAmazonのカスタマーセンターに連絡しました。カスタマーセンターではじめて外国人の女性が応対しました。月曜日にまともな対応をしてくれたイウラさんをお願いしました
ども。ども、こんちには。takaです。ご訪問ありがとうございます喫煙者でなければ関わり無いと思いますが、先日、iqosカスタマーセンターで不可解な対応をされました。あまりにも不可解なので記しておきます。私は長年iqosを愛用しており、オンラインショップ、カスタマーセンターと修理を含め何回かやりとりをしています。製品登録もしており、優良なユーザーやと思っています。最近、iqosILUMAという新商品が発売されました。かなり人気があって
整理収納アドバイザー佐藤慶子です本日もお越しいただき感謝いたします【整理収納アドバイザー2級認定講座】5月26日(日)浜松市浜北区6月12日水)浜松市東区申込み・お問合せフォーム090-3561-5603来月6月で現在の家も新築から丸7年を迎えることになりました大切な家なので丁寧に扱ってきたことは言うまでもありません特にキッチンは一番大切な場所で毎日磨いてきましたよでも私の思いとは裏腹に劣化を止めることは
すっかり日が空いてしまいましたが!11歳と6歳連れての2年半ぶりの海外旅行、プーケットの旅、フライト編!!の前に!!今回は、マレーシア航空利用したんですけど、出発までがいろいろ大変でした出発前って色々航空会社に問い合わせやリクエストしたいことってあるやん?出発にも1度書いたけど↓『2年半ぶりの海外旅行【航空会社搭乗可否】』今年の夏休みは、2年半ぶりに海外旅行に行きます。(出発までの準備をキロクしています。)『2年半ぶりの海外旅行【パスポート申請】』航空券は取ったのですが、肝心な…