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こんにちは。良い天気です♪火曜SHIFTでsobayaさんが珍しく色々広げて?アディクションRX-01のシェイクダウンしてましたジャイロ、サーボはフタバで同じ様にシェイクダウンで、良いセットになかったけどまぁまぁ走ってましたジャイロとサーボはいつも使ってるのでシェイクダウンして欲しかったな…で、以前見た3Dプリンター製作の物から製品版になってプラの品質とかも分かり良い出来栄えでしてボールエンドなんかはスルスルだよってsobayaさんが言っていたので良いのかと^^ダンパーも
こんにちは。風が冷たい…orz風邪ひかないようにしないとですさて、火曜ファスターでFR-Dver4.02号機のバッテリーホルダーを元の位置に戻しました50:50だとフロントタイヤのグリップ力は上がって良い部分もあるのですがリアでフロントを押してアンダーにする事が出来ず、フロントが転がるのに合わせてスロットル操作する事しか出来ず楽しくない…イメージしているドリフトじゃないのでいは諦めますまた、出来そうな時が来たらチャレンジしようと思います^^iPhoneからの投稿
こんにちは。昨夜はBT01の組み立てを進めましたセンターシャフトのカップジョイントのピン抜け防止に収縮チューブを被せてモーターマウントを取付位置リア周りは仮組みして微調整前後共通の脚周りなのでリアはAアームになりますエントリーモデルなのでガタは多めですねアップライトのサスボールはオプションのローフリクションサスボールにしましたローフリクションタイプですがアッパーアーム側は特に渋さがあったのでボールをかしめて微調整してスムーズに動く様にしましたこんな感じですがこれは自重で動くので参
こんにちは。先週のファスターからFR-DV6SPのスプリングをHRCチタンスプリングに変えてますずっと、フロントはD-LIKEのMSF29mmでしたがですが車高だけ合わせてあげたら良いフィーリングですリアはドッシリしすぎな感じもありドリフト中でのカクカクも気になります…グリップは高めになるのですがカクカクして車の動きは軽く見えてしまうので難しいですね…まだリアのジオメトリーも決まって来ないので楽しめそうです(´・ω・`)iPhoneからの投稿
10PXのスロットルのポジションの調整をしてますブレーキレバーがアルミ製で指の入る部分が狭くなっていて良い感じでございます^^で、スロットルのレバーの位置が前後左右に動く様に説明書に買いてあります固定ネジを緩め過ぎるとねじが落ちてしまいますと注意書きがあるので注意しながら緩めてトリガーを動かそうとしましたが前後にしか動きません…orz説明書を良く読むと動作角を3段階に変更出来ますと書いてあります3段階?もしかしてネジを抜かないとダメなのかと恐る恐るネジを外してみます穴が3穴にな
こんにちは。お暑うございます私はフタバの10PXを使ってますフタバプロポだとジャイロミキシングって項目がありドリフトでは通常、ジャイロミキシングをONにして使うのが普通かなと思ってますミキシングをONでのジャイロ作動が良いフィーリングなので!で、ミニッツでも同じ様にミキシングをONで使ってましたが昨日、コマツさんにミキシングをOFFで3CHでジャイロを運用した方がマイルドでジャイロゲインを上げて使える事を教えて貰いました今までミキシングを使った状態だとジャイロゲインは5前後でしたが
こんにちは。ADDICTIONのシャーシRX-01の製品版がYouTubeに上がってました♪これは昨年見た3Dプリンターのシャーシですそこからかなりアップデートされていてワクワクしますね^^値段もお手頃なので購入する人も多いだろうなと!火曜SHIFTとファスターでもたくさん走るでしょう⁉︎楽しみな一台が発売されるので楽しみで仕方がないですヽ(≧▽≦)ノiPhoneからの投稿